« 「いい予感」は「恋の予感」? | トップページ | 覚悟した(BlogPet) »

第二弾も楽しみ♪

4年に1度しかやってこない0229。
みなさん、どんな風に過ごしましたか?
『ドリカム・ワンダーランドの翌年は、うるう年』って覚えておけばいいんだねっ!
マサ兄ぃ~っ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
ドリカムのデリシャスな“ネタ”は、こちら

「♪ティギ ダガ ダガ シャバ ドゥビ!」
          heart heart heart heart heart

美和ちゃんがドリブログに初書き込みだぁぁぁっsign03
あのね、あのね、昨夜ダーと一緒に「史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007」の特典DVDを観たんだぁ。
あの夏の日が蘇ってきたよ~ぉ。
でもって、『SWEET REVENGE』カッチョよかった~ぁsign03
美和ちゃんの妖艶な感じも大好きだけど、この曲はなんといってもマサ兄ぃのベースラインが秀逸shineshineshine
大好きな曲のひとつだよ。
そんな大好きな曲を美和ちゃんの初書き込みで披露されて、あまりにもタイムリーな出来事にぽこ大感激heart04

そして、昨年旋風を巻き起こした(ぽこのドリフレちゃんの中ではそうだった!)「アサヒ トマーテに引き続き、アサヒ ベジーテのCMキャラクターに再起用happy01
とってもうれすぃ~っす!
ASAHIのHPでチェック済みだったんだけど、今度もドリにCMやって欲しいなぁ。。。って思ってたんだよぉ。
トマーテのCMもめっちゃステッキーだったから、ベジーテも期待してマスカラnote
今回は振りつき・台詞つき、CGなし、スタント(?)なし、なのね。
マサ兄ぃの名演技、楽しみにしてるよ!
今回も下戸ながらがんばって飲んでみます。
マサ兄ぃみたいに美味しそうに飲めるといいなぁ。

               ★ ★ ★

本日は、映画「ワンピース エピソード オブ チョッパー プラス 冬に咲く、奇跡の桜」公開初日。
観たいのはMOUNTAIN MOUNTAINですが・・・
ぽこの手配ミスにより、本日は劇場に行けてませんっsweat01
来週末以降はいつでもokなので、必ず劇場で映画主題歌も楽しんできます。
ほら、好きなものは最後に残しておくタイプなので。delicious
またね

|

« 「いい予感」は「恋の予感」? | トップページ | 覚悟した(BlogPet) »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪♪

美和ちゃんの初ドリブログ書き込み、めっちゃカワイイですよね(●u∀u●)
私も「SWEET REVENGE」大好きです☆
美和ちゃんの声もセクシーだけどマサさんのMFTはマジでドキドキです!
何度観ても見とれますよね(★*≧wb)b

「べジーテ」の話は前に何かで聞いたことがあって、もしかしてドリがまたCM出てくれないかなぁと思ってたとこだったんです!
マサさんの名演技、早く観たいですね☆
「トマーテ」の時も2人ともすごくステッキーな表情でとてもいい仕上がりだったので次も楽しみです!

私も今日はワンピース観に行けませんでした…(+_+)
今日は卒業式だったんです。あっという間の高校3年間で、いろんなことをぶぁっと思い出してたらかなり59しちゃいました(>_<)
でも最後にはみんななに笑って「またね」って言えたし、すごく思い出に残る日になりました。

あと、軽音部の打ち上げで「またね」を歌ってきました♪♪
早く映画も観に行きたいなぁ☆

投稿: あのん | 2008年3月 1日 (土) 23時52分

あのんちゃん♪
卒業おめでとう。
楽しい時間はあっという間だよね。
リアルで「またね」を体験しちゃったね。
部活で打ち上げなんてあるんだぁ。
時代かな・・・sweat01

今日の美和ちゃんの初書き込み、嬉しかったよねheart04
イントロの部分、私のヒアリングは間違ってなかった~ぁsign03
昨夜、PPSLのDVD観たばかりで感激も一入でした。

「ベジーテ」のCM楽しみだね。
「NOCTURN 001」も大好き♪
今度はアルバムバージョンなんだね。
早く観たいなぁ。。。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年3月 2日 (日) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/10855592

この記事へのトラックバック一覧です: 第二弾も楽しみ♪:

« 「いい予感」は「恋の予感」? | トップページ | 覚悟した(BlogPet) »