« 今日も応援しMAX! | トップページ | ふりだしにもどる (>_<) »

やりましたね~ぇ!

shineマサ兄ぃ~っshine
デモテープ出来上がったんだねgood
マサ兄ぃ~っsign01 「やりましたね~ぇsign03」(CM「ベジーテ」の美和ちゃん風でお願いします。)
でもって、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
デモテープ(CD)片手に親指グッ!goodのマサ兄ぃは、こちら

やっぱり「ドリカムの男」は違うやぁね~ぇ。
やる時はやるsign01んだもんね~ぇ。
昨日、マサ兄ぃは“やれば出来る子”だって言ったの、本当でしょ。

「ぐ、ぐぐぐ、ぐぐ、グ~。わ~、間に合った。」

これは、エド・はるみさんの出番なんじゃない?
きっと、連呼してくれるはずだよね。

その出来たてホヤホヤのデモテープ(CD)は無事に美和ちゃんの手に渡ったのかな?
美和ちゃんもきっと心待ちしていたはずだよぉ。
でもって、美和ちゃんからokもらえるといいね。
デモテープ(CD)が出来てからもマサ兄ぃのスケジュールはパッツンパッツンでムッチムチ(あれっ? “パッツンパッツンのピッチピチ”じゃなかったっけ?)には変わりないけど、進展アリだもんね。
どうか、マサ兄ぃの次のサイコロの目が“ふりだし”に戻りませんように・・・
でね、美和ちゃんの作詞も順調に降りてきますように。。。
音楽の神様~ぁnote
引き続きドリの上空でスタンバイお願いしま~すっ。

               ★ ★ ★

応援メッセ&コメの最後、「だっちゃ」はラムちゃんじゃないの~ぉ?

東京は明日がお花見日和cherryblossomらしいですよぉ。
マサ兄ぃ、時間がなくてもジョギングしながらお花見できるといいね。
それとも、街が寝静まった頃、ひとりで“めまいごっこ”の方がいいかな・・・
            sign01 sign01 sign01 sign01 sign01
東京のお花見が無理なら、時期をズラしてぽこタウンでお花見なんていかが?
DCT-TV specialの収録がてらいらっしゃいな~ぁ。




|

« 今日も応援しMAX! | トップページ | ふりだしにもどる (>_<) »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/11910450

この記事へのトラックバック一覧です: やりましたね~ぇ!:

« 今日も応援しMAX! | トップページ | ふりだしにもどる (>_<) »