« 「またね」の季節はこれからが本番 | トップページ | まだまだ安静に! »

マサ兄ぃがっ!?

まっ、まっとちょってーっ!
まっ、まっ、マサ兄ぃがぁぁぁ~っ!!
こんな状況なのに、ブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
笑い事じゃないけどボンヨゴヨ~ンのマサ兄ぃの腕は、こちら
今日はブログの更新まだだなぁ。。。と、午前中から何度でもチェックしてましたが・・・
マサ兄ぃがぁぁぁ~っ!?
今は熱下がったのぉ?
ちゃんと安静にしてるの?
ぽこだけでなく、全国のドリブロガー・ドリボーダー心配で、何も手につかない状態だよ。
本当に、まじめに、今日だけは、お願いです。
熱が下がるまではお仕事お休みしてください。
A嬢さまだって今日だけは絶対そうおっしゃるはず。

   マサ兄ぃ、ひとりの身体じゃないんですから~ぁ!!!

|

« 「またね」の季節はこれからが本番 | トップページ | まだまだ安静に! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん!

私も全く同じsign03
午前中から何度も何度もドリブログのUPをチェックしてたよ~。
まさか、正さんがこんな大変な事態になっているとはimpact

正さん、ほんとに、今日だけはゆっくり休んでね。
くれぐれも、お大事にhospital
1日も早い回復を願うばかりですdash

投稿: manayomi | 2008年3月12日 (水) 16時33分

ぽこちゃん。
まさちゃん、、、大丈夫かな??
すごく心配だよ。。。
ゆっくりお休みして早くよくなるといいよね。。。
まさちゃん。あたたかくして、眠ってね。。。

投稿: ミコドリ | 2008年3月12日 (水) 20時06分

きっと正さんは大丈夫!

前の前の前の仕事をしてた時
「元気!」がイメージされている職業だったので
風邪なんか引いてられなかった。。。
でもでも~~人間だから病気もします!
たくさんの人と接するので「菌」ももらいます!

熱が39度あっても翌日元気に“ゲスト”を向かえなければいけない!!
そんな時に当時、お世話になっていたDOCTORは必ず「点滴」
してくれました~~~
 ブドウ糖とかも一緒に入れてくれたのかな?
一本終わると「元気!」でした!

きっと~正さんも 明日は元気だと思うよ!

~点滴崇拝者より~

投稿: 海炬燵猫 | 2008年3月12日 (水) 21時09分

今日もたくさんメッセージ、ありがとうheart

manaちゃん♪
やっぱりmanaちゃんも午前中から何回もチェックしたんだね。
最近、ブログの更新時間が安定していただけに、今日は何かあるのかな・・・なんて軽く考えてたけど。
事態が事態だけに超ぶっ飛び!じゃなくて、超ビックリsweat02
今日だけは・・・って書いたけど、熱が下がって動けるようになるまではゆっくり休んで欲しいよね。
私もお祈りしなくちゃ。
マサさんが早く元気になりますように。。。


ミコちゃん♪
うん、心配だよね。
でも、マサさんちゃんとかかりつけのお医者さんがいてちょっと安心。
人に感染する類でもないそうだし、しばらく休養すればきっと良くなるよね。
ミコちゃんと一緒にお祈りするよ。


猫さん♪
前の前の前の仕事・・・は、まだ知らない頃だぁ。
“身体が資本”がお仕事の人は人一倍健康管理に気をつけないといけないから、点滴もやむをえないんだよね。
私は点滴したことがないのだっgood
でも、健康なだけしか自慢するとこないなぁ。

マサさん、点滴して元気になったからってすぐお仕事再開、だけはしないでほしいなぁ。
ちょっと働きすぎだもん。
今日だけはほんと休んでちょbearing

猫さん、点滴崇拝してるのgawk

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年3月12日 (水) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/11205804

この記事へのトラックバック一覧です: マサ兄ぃがっ!?:

« 「またね」の季節はこれからが本番 | トップページ | まだまだ安静に! »