« かなりヤバいかも… | トップページ | やりましたね~ぇ! »

今日も応援しMAX!

マサ兄ぃ~っ!
少しずつ前進している様子で一安心。
でもって、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
アングルも変わったけど昨日とは場所も移動しているマサ兄ぃは、こちら

「まだ作曲中です」
タイトルだけだと、昨日からずっとスタチャに缶詰っぽいけど、ちゃ~んとおうちには帰ったんだよね?
だって、ほら、昨日とパーカーの色が違うし。
昨日はマサ兄ぃの右斜め後方に見えたキーボードの前に移動しているし。

サビのモチーフは出来たんだね!
ど素人のぽこには“サビのモチーフ”がどんなものなのかよく分からないんだけど・・・
コードとリズムは決まったとか?
それとも具体的にサビのメロディが浮かんだとか?
そのくらいのことしか浮かばなくてごめんなさい。
でも!
ぽこはマサ兄ぃは“やれば出来る子”だって知ってマスカラ~ァnote
きっと、一両日中には笑顔のマサ兄ぃが見られると信じてマスカラ~ァnote
今日もいっぱいいっぱいテレパシー飛ばします。
        マサ兄ぃ~っ! A!A!O!

               ★ ★ ★

なんかね、昨夜は寒気がしたから湯たんぽ入れて早めに就寝しました。
そしたらね、今朝運転しながら「なんか変だな~ぁ」と思っていたら・・・
ぽこタウンを囲む山々がまたも真っ白に雪化粧しているではあ~りませんかsign02

Ca390633

  ※山の上のほうだけね。里は雨が降った名残がありました。
マサ兄ぃも美和ちゃんも、ぽこブロにお越しのみなさんも、季節の変わり目だから体調崩さないように気をつけてね。

|

« かなりヤバいかも… | トップページ | やりましたね~ぇ! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん こんにちわん!
今日はお仕事お休みです。
今日は朝から良いお天気だよ~。
ぽこタウンの山snow雪化粧だったのね。
まだまだ寒いんだね。
こちらも外はまだちょっぴりひんやり感じます。
cherryblossom もまだつぼみだしね。
ぽこちゃんは体調ダイジョウブ?
季節の変わり目気をつけようね!

投稿: keiko | 2008年3月27日 (木) 15時53分

ぽこさ~ん♪
今日も、お仕事おっつぅ~でした。

まささんの曲楽しみですね。
楽しみに待ってましょうね(^^)

今日、ラジオ聞いていたら、所により雪・・・って?
え?まだ雪・・・って思いましたが・・・
まだまだ寒いんでしょうね。

そうそう・・・今日、TVで久しぶりに常○貴子さん
見ました。特に・・・ハイ・・・(^^;)

投稿: まつよ | 2008年3月27日 (木) 22時33分

こんばんは。
うわ~っsign03あたしと同じとこみてる~sign03とつい顔だしちゃいました。
あたしも、「パーカーの色が変わってるから、家には帰ったんだ~sign03」って思ってました。
見てるとこは一緒なんだなぁ~delicious
途中でも、少しずつ前に進んでるまささん。
あたしも見習わなくっちゃ。

投稿: ayadori | 2008年3月27日 (木) 22時39分

今日もメッセージありがとうheart

keikoちゃん♪
keikoちゃん、今日お休みだったんだね。
ぽこタウンもいいお天気だっただけに、「いつsnow降ったのsign02」って感じだったんだぁ。
名古屋はcherryblossom咲いたけど、三重はまだつぼみなんだね。
ご心配おかけしましたが、大丈夫だよ。
今の時期、花粉症なのか風邪なのか判断に迷うんだよねcoldsweats01
keikoちゃんも朝晩はまだ寒いから気をつけてね。


まつよん♪
まつよんもおっつーscissors
マサさんの新曲、楽しみだねっ。
どんな曲かな?

だいぶ暖かくなってきたけど、山沿いはまだ雪が降ることもあるよ。
埼玉は桜咲き始めた?
最近、常盤さんTVドラマとかに出てるよ。
相変わらずキレイだなぁshineと思いながら拝見しました。
まつよんは特に・・・なの?


ayadoriちゃん♪
こんばんは~。
ayadoriちゃんも同じこと考えてたんだっsign01
実は、今日も同じパーカー着てる予感がしてたのよ。
家にも帰らず同じポーズのままだったらどうしようshockという私のカンは見事に外れました。
マサさんなら最後まで諦めずにきっとステキな曲が出来るはずflair
楽しみに待ってようねhappy01

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年3月27日 (木) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/11862496

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も応援しMAX!:

« かなりヤバいかも… | トップページ | やりましたね~ぇ! »