« 移りゆく景色の中で | トップページ | パッツンパッツンのピッチピチ DE ジ・ゴ・ク系 »

人生(=仕事)、「あそび」がなくっちゃ、ねぇ。

マサ兄ぃ~っ!
お仕事、順調に進んでますか?
この写真で判断しろってことかな?
パッツンパッツンピッチピチのスケジュールの中、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
マサ兄ぃのジェット・ラグ検証報告は、こちら

写真だけ見るとマサ兄ぃもエドさんもすっごく楽しそうなんだよね~。
お仕事も順風満帆って思えますけど・・・違うの?
ハイなマサ兄ぃは確かにジェット・ラグが原因とも取れますが、マサ兄ぃを取り巻く環境によって形成されているとも思えます。
でもって、NY在住のエドさんにはジェット・ラグは無いはず!と高を括っているマサ兄ぃ。
エドさんを侮っちゃチッ!チッ!チッ!
昨年エドさんが日本に来た時、きっとマサ兄ぃをはじめ「ちっちゃい会社」スタッフのみなさんが手厚い歓迎をしたはず。
きっとその時の歓迎振りをエドさんは忘れずにいてくれて、マサ兄ぃの渡米を歓迎した形がこの写真になったんだと思うよ。
BUT、しかし、でも、この写真を撮ったのはほんの短い時間、ふたりはすぐお仕事に戻ったよね? ね?

もう何年も前の話だけど、毎日仕事に明け暮れていた頃、マサ兄ぃのように「あそび」がなくちゃ、って言われたことがあります。
でも、当時からどんなに忙しくてもドリのライブだけは欠かさなかったぽこ。
ドリのライブでたくさんのパワーをもらっていたからいつだって頑張って来れました。
最近は「あそび」のほうが多すぎて、ドリへの要求もどんどん増えてしまう悪い子ちゃんですが、ドリへの想いこそが「力をくれる」のは本当です。
だから、今日も美和ちゃんとマサ兄ぃのことを心の中で何度でも呼び続けてます。

              ★ ★ ★

写真で大活躍したそのバナナbanana
エドさんとなかよく食べて、お仕事踏ん張っちゃってください。
バナナは即効エネルギーになるんだよね?

|

« 移りゆく景色の中で | トップページ | パッツンパッツンのピッチピチ DE ジ・ゴ・ク系 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃ~ん!こんちは!ん?もう今晩は?ま、いっか~♪
ねーねー、
今日はKEITA MARUYAMA氏のお誕生日って知ってたぁ?
きっと、まささんは(!)忘れていないと思うけどhappy02
ぽこブログでもお祝いさせてちょーだいね♪

KEITAさん、お誕生日おめでとうございます!
いつも、素敵なお洋服で私たちの目の保養をさせてくださり、
本当にありがとうございます!
「DWL007」の衣装も、今、DVDでしっかり目に焼き付けています♪
今後もどうぞよろしくお願いしますheart04

まささんは、何処へ行っても、まささんだね。
まささんに癒される毎日ですぅcatface
明日も踏ん張るでぇ~good
ぽこちゃんも、みなさんも、ね♪

投稿: yumi | 2008年3月 4日 (火) 18時24分

ドリへの想い、ドリフレちゃんのパワーが私の力の源。
だから、英語も仕事も踏ん張っていけるんだよねぇ~~。

ぽこちゃん、いつもありがとうheart02

投稿: あっきー | 2008年3月 4日 (火) 20時57分

今日もメッセージありがとう!

yumiちゃん♪
こんばんは~。
おぉ~っ!
今日はKEITAさんのお誕生日なんだぁ。
KEITAさ~んnote お誕生日おめでとうございますshine
いつも美和ちゃんとマサさんをより素敵に見せてくれる衣装の数々、本当にありがとうございますっ。
これからも私たちの度肝を抜かすような衣装、よろしくお願いしますheart

マサさんはどこに行ってもマサさん、だよね~ぇ。
NYにいてもこうしてブログで元気を送ってくれるもんね。
私もyumiちゃんに負けないように踏ん張らなくちゃ。


あっきー♪
本当だね。
ドリへの想い、ドリフレちゃんのパワー、今はなくてはならない存在です。
みんなががんばってる姿に触発(?)されるよ。
もちろん、あっきーも私に影響を与えてるひとりだよ。
あっきー、こちらこそいつもありがとう(`・ω・´)P

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年3月 4日 (火) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/10937049

この記事へのトラックバック一覧です: 人生(=仕事)、「あそび」がなくっちゃ、ねぇ。:

« 移りゆく景色の中で | トップページ | パッツンパッツンのピッチピチ DE ジ・ゴ・ク系 »