« マサ兄ぃがっ!? | トップページ | NAOMI姐さん »

まだまだ安静に!

うわ~ぁwobbly
マサ兄ぃ、まだ寝てなくちゃダメだよ~ぉ。
だ・け・ど、ブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
“復活の兆し?”とマサ兄ぃは言ってますが、みなさんはどう思う?な、マサ兄ぃ、こちら

熱は下がりましたか?
本当は、まだ起きているのもやっとじゃないですか?
それなのに、こうしてブログで現状報告してくれて、本当にありがとうございますっ。

あちゃ・・・そっか、チョッパーを連れてマサ兄ぃの元へ飛んでいけばよかったんだぁsad
チョッパーなら献身的に治療してくれるはずだもん。
えっ?
だったらチョッパーだけ行けばいいって?
ダメ! ダメ!
チョッパーは怖がりだからぽこが一緒に行かないと、ね。
いつ何時敵が現れても、ぽこの「ポニョポニョの大砲」でチョッパーを守るんだも~ん。
そして、無事マサ兄ぃの元に着き、診察をしたチョッパーはこう言うでしょう。

  「マサさん、ちゃんと寝てないとナミに会わせないぞぉ。」

               ★ ★ ★

マサ兄ぃ、本当に無理はしないでね。
気がつかないうちに疲れが溜まってるんだよぉ。
だから、まだまだ安静に、ねheart04
今年は、「めざせ!ドリブログ本格的に不定期更新!」でしょsign02

今、TVで雨上が決死隊の宮迫さんが「LOVE LOVE LOVE」を熱唱karaoke
なかなかの歌唱力でしたぞnotes

|

« マサ兄ぃがっ!? | トップページ | NAOMI姐さん »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/11289456

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ安静に!:

« マサ兄ぃがっ!? | トップページ | NAOMI姐さん »