« 3日目にして | トップページ | 2008年のミワの日 »

完全に出遅れたっ

ひょえ~~~っ!
油断しすぎたぁぁぁ~っ!!
マサ兄ぃ、もう観ちゃったんだぁ。
でもって、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
急遽結成された「チーム鉄板」の動向は、こちら

マサ兄ぃのスケジュールって、パッツンパッツンのピッチピチだったよね?
どうやったらパッツンパッツンのピッチピチをこじ開けてチョッパーに会いに行けるんだぁ~っ?
でも、A嬢さまがご一緒ってことは、まだスケジュールに余裕があったりして。
マサ兄ぃのお母様も映画
ワンピース エピソード オブ チョッパー プラス 冬に咲く、奇跡の桜観たんだね。
すでに映画を見たドリフレちゃんも声を揃えて「感動した」「号泣しちゃった」「ハンカチじゃ足りない」と言っています。
マサ兄ぃもお母様も人前でマスクを外せないほど、涙も鼻水も垂らしまくっちゃったんだぁ!!
今週こそは観に行くぞ。
早く行かないと入場者プレゼントには限りがあるもんね。
これから劇場へ行くみなさん、ドリのマフラータオルは必需品、らしいっす。
マサ兄ぃの周りもチョッパー大人気なんだね!
ぽこもチョッパー大好き♪
でも、花ちゃんみたいに「チョッパーを生みたい!」までの発想にはならなかったけど。
どちらかというと“親”になるより“
なかま”になりたいなぁ。
「ぽにょぽにょの実」の能力もメキメキ上達しているし(先日、ダーで実験してみたら一発でダウンしたっ)、ルフィたちがぽこタウンに到着するのを待つばかり。
Σ(・ω・ノ)ノ!
ぽこタウンには海がありませんでしたっ。sweat01


               ★ ★ ★

酔っ払った勢いで友だちに前売り券あげちゃった、そんなマサ兄ぃも大好きさぁ♡

今日はオサレな(0307)日、だねっheart04
 

|

« 3日目にして | トップページ | 2008年のミワの日 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/11051159

この記事へのトラックバック一覧です: 完全に出遅れたっ:

« 3日目にして | トップページ | 2008年のミワの日 »