« 春の新作♪ | トップページ | チーバくんとお散歩 »

カルナバルゥ〜♪

ひょえ~っ!wobbly
マッ、マサ兄ぃがぁ~!bearing
昨日、ヘアスタイルが“宮森スタイル2008年春まさヴァージョン!”になったばかりなのになんて変わり様・・・
・・・っと、落ち着いて見直したらマサ兄ぃじゃなかったsweat01
ってなわけで、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
マサ兄ぃと間違えちゃった“わんこ”の正体は、こちら

ほほ~っ(しばし、静観)。
これが、「ゆめ半島千葉国体・ゆめ半島千葉大会」のマスコットなんだぁ(さらに、凝視)。
「チーバくん」って名前なんだね。
昨日と同じフォーマットだったからマサ兄ぃと間違えちゃったよcoldsweats01
千葉出身で戌年のマサ兄ぃだから、さらに愛着がわいちゃうよね。
しかも!
横からの姿が千葉県のかたち!ってスゴーイ!!
でも、千葉県のかたちがイマイチ思い出せないので、おうちに帰ってからHPにオジャマしてみま~す。

でもって、ドリのNEWシングル「またね featuring ルフィ,ゾロ,ナミ,ウソップ,サンジ,チョッパー,ロビン,フランキー,ヒルルク,くれは」に収録されている裏話がまたもや!
千葉国体って2年後だよね?
それなのに、「AND I LOVE YOU」にも「またね featuring ルフィ,ゾロ,ナミ,ウソップ,サンジ,チョッパー,ロビン,フランキー,ヒルルク,くれは」にも「ゆめ半島千葉国体・ゆめ半島千葉大会」イメージソング、って書かれていたからちょっぴり不思議だったんだぁ。
そっか、千葉のみなさんは今から大会まで、学校の授業や千葉県のイベントなどで、「CARNAVAL ~すべての戦う人たちへ~」をふんだんに使ってくれるんだね!
ドリに縁のある地域のみなさんがとってもとってもうらやますぃ~っす!
私自身、この曲を聴くと血が騒ぐって言うの?
なんだか、へなちょこでも元気や勇気が沸いてくるんだよね。
「ゆめ半島千葉国体・ゆめ半島千葉大会」に出場を目標とされているみなさん、「CARNAVAL ~すべての戦う人たちへ~」を聴いてドリーマー度を高めていってください。
そして、“ボスキャラ”制覇できるって気持ちを持って、ふんばれ~っ!!!

               ★ ★ ★

NEWシングル「またね featuring ルフィ,ゾロ,ナミ,ウソップ,サンジ,チョッパー,ロビン,フランキー,ヒルルク,くれは」「CARNAVAL ~すべての戦う人たちへ~」を収録することを快諾してくださった尾田っちと映画「ONE PIECE」スタッフのみなさんにまたまた、感謝!感激!雨!アラレ!んちゃ!なのでした。
本当にあざ~~~っす!

|

« 春の新作♪ | トップページ | チーバくんとお散歩 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
今日はあいにくのrain

我家の近くにも千葉国体のポスター貼ってあります。
それを見てはニヤニヤ。怪しいかも・・・

血が騒ぐってわかりますhappy01
元気が沸いてきますよね!
ちなみに我家、今更ながらドラクエ(しかも古いの)にハマってます~
ボスキャラ制覇で頑張りますpunch

投稿: sunny | 2008年3月20日 (木) 12時12分

sunnyちゃん♪
今日もメッセージありがとうhappy01
関東も雨rainの一日だったかな?
週末はお天気良くなりそうだよね。

sunnyちゃんは地元だからポスターももう見てるんだね。
ドリは写ってなくてもニヤニヤ・・・でもわかる!
2010年までの間、「CARNAVAL ~すべての戦う人たちへ~」至る所で聴けそうだね。
その度に私の分もニヤニヤしちゃってね。

sunny家ではドラクエがブーム?
あれっ? Wiiはどうしたの?
ステ旦とどっちが先にボスキャラ制覇できるか競争してるのかな?

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年3月20日 (木) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/11510718

この記事へのトラックバック一覧です: カルナバルゥ〜♪:

« 春の新作♪ | トップページ | チーバくんとお散歩 »