« a little prayer *episode 3* | トップページ | あれっ? マサ兄ぃがふたり!? »

第2回目はMAXトリオがお送りしますっ

うわっsign01
再び、東MAX登場っshine
ってことは、DCT-TV specialは予定通り公開されるんだねhappy02
レコーディング中の多忙の中、撮影おっつーでしたっ。
そして、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
MAXコンビがMAXトリオにsign02 第二回の撮影風景は、こちら

            ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ!!
DCT-TV special第二回公開決定だねっ。
し・か・もup
ドリブロガー・ドリボーダー・トラックバッカーの「おねがい!東MAX!」が届いたんだね。
今回も登場してもらえるんだぁ。
ありがとう、東MAXsmile
超手作り&超リーズナブル予算な番組とマサMAXは申しておりますが、東MAXとマサMAXがいたら全然そんなこと感じないよ~ぉ。
その証拠に第一回目は110万アクセスsign02
第一回以上に楽しい番組、期待しMAXsign03

で・・・
第2回目は、どちらで撮影したのかしらん?
気になるのは、東MAXもマサMAXもエプロンしてること。
そして、今回のキーパーソン・アジキMAXとはどちらからいらっしゃったの?
シェフrestaurant? それとも、パティシエcake
マサMAXの表情から、なんだかすんごい何かが出来ていそうな予感heart01
でもって、第一回目は東MAXやや優勢、マサMAX不完全燃焼と、ていうか、やや視聴者寄りに楽しんじゃったって印象でしたが、次回はマサMAXも活躍していますように。。。

               ★ ★ ★

ん?
DCT-TV specialが面白くなるか否かは坂田ディレクターの手腕ってこと?
では、最終回までに坂田ディレクターも出演お願いしMAXsign01

マサ兄ぃ、レコーディングが順調に進むように、今日もテレパ飛ばしマスカラnote


|

« a little prayer *episode 3* | トップページ | あれっ? マサ兄ぃがふたり!? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこチャン。こんちは♪

今日の名古屋は「4月の雨」デス。
あ~めがぁ~♪カ~ン!・・・
il||li _| ̄|○ il||l

第2回がホント楽しみだね~!!ヾ(*´∀`*)ノ
後の調理器具を見ますと・・・
きっとパティシエではないかと思います。
(違ったら(。・人・`。))ゴメンネ )

最近になって知ったのですが・・・
長野に聖火が来るんだね!
(。-`ω-)ンー
今回だけは微妙だね。

 

投稿: miki☆ | 2008年4月10日 (木) 16時19分

miki☆ちゃん♪
今日もメッセージありがとう。
ぽこタウンも今日は「4月の雨」だよ。
あれれ、miki☆ちゃん鐘ひとつ。
では、わたくしが・・・
あ~♪ カーン!・・・weep
そうそう、ドリボではアジキMAXのカキコがあって、知らない(ていうか、記憶にない?)のは私だけらしかった・・・
miki☆ちゃんのおっしゃる通り、パティシエが正解でした。

そうなんだぁ、聖火がやってくるらしいけど・・・心から喜べなかったりして。
アメリカの厳戒態勢みたらなんか怖いよね。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年4月10日 (木) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/20071865

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回目はMAXトリオがお送りしますっ:

« a little prayer *episode 3* | トップページ | あれっ? マサ兄ぃがふたり!? »