« 抱腹絶倒!DCT-TVを見逃すな! | トップページ | 今日も誰かの誕生日(。→ˇ艸←)ウフッ »

アー写も、ちょうx4、あちょちょx2楽しみ♪

昨日、マサ兄ぃも言ってたようにすでにゴールデンウィークに突入している方もいるんだよねぇ。
はーっ ε=(-ω-;)
ぽこはカレンダー通りのお休みなので、完全にあちょちょちょ飛び石連休です。
でも、お休みもらえるだけ幸せよね。
っと、マサ兄ぃ~っ! 0睡眠+0体力=クタクタなのにブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
新曲完成!のあとはこの方が登場、ドリのステッキー・アー写の立役者は、こちら

今回も最高のドリを記録してくださったスーパー写真家・野村浩司さん、あざ~~~っす!
どんなアー写に仕上がったのかな?
コンセプトは、「3,2,1,0!もう一度、生まれよう。」
スタジオの背景は白なのかな?
うぅ~~~っ、今から公開が、これまたちょうちょうちょうちょう、あちょちょちょちょ楽しみ。

美和ちゃんと野村さん。
猿人対鉄人とありますが、どっちが猿人? どっちが鉄人?
どっちか猿人? どっちも鉄人?
わかるような、わからないような・・・
悩んでるのはぽこだけ?
どちらにせよ、ちょうちょうちょうちょう、あちょちょちょちょには変わりないんだよね?

でもって、マサ兄ぃは今回つま先立ちでポージン、グゥ~!goodだったの?
つま先立ちって、長時間やってるとふくらはぎが吊るよね?
ペットボトルのキャップを置くとかじゃ対処できなかったのかな・・・
アー写が公開されたマサ兄ぃのつま先にも注目~ぅ!です。

              ★ ★ ★

マサ兄ぃに言われて気づいたよ。
そうだね、2年目のドリブログもあと2日だぁ。
改めてマサ兄ぃの努力と執念を大・大尊敬致します。
だけど、0睡眠+0体力=クタクタが気になる・・・shock
マサ兄ぃ、くれぐれも無理しないでね。

|

« 抱腹絶倒!DCT-TVを見逃すな! | トップページ | 今日も誰かの誕生日(。→ˇ艸←)ウフッ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/20622657

この記事へのトラックバック一覧です: アー写も、ちょうx4、あちょちょx2楽しみ♪:

« 抱腹絶倒!DCT-TVを見逃すな! | トップページ | 今日も誰かの誕生日(。→ˇ艸←)ウフッ »