« お仕事、何時頃終わりそう? | トップページ | 次回のライヴ衣装? »

a little prayer *episode 2*

これは、ぽこのオカンとぽこが交わした今日の会話。。。

お休みの日の昼食。

今日は簡単にパンで済ませてしまったため

なんだか物足りなそうなオカンが話を切り出した。

オカン「姉ちゃんとK(甥っ子)誘って、喫茶店でも行かない?」

 ぽこ「喫茶店って、どこの?」

オカン「姉ちゃんちの裏にあるお店。」

 ぽこ「うん。」

オカン「一度、甘味料のお店に行ってみたいの。」

 ぽこ「・・・・・」

オカンはまだ気づいていない。

 ぽこ「それ言うんだったら“甘味処”じゃないの?」

オカン「それ、それ!」

ぽこのオカンってカワイイでしょcoldsweats01

こうして、オカンの一日は無事に終わっていきましたとさっ。


今日も一日踏ん張ったマサさんが笑顔で今日を終われますように・・・
今日のドリブログっ!

|

« お仕事、何時頃終わりそう? | トップページ | 次回のライヴ衣装? »

ドリブログ」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/12328925

この記事へのトラックバック一覧です: a little prayer *episode 2*:

« お仕事、何時頃終わりそう? | トップページ | 次回のライヴ衣装? »