« 「コイツ」ちゃんにも“またね”の季節 | トップページ | アー写も、ちょうx4、あちょちょx2楽しみ♪ »

抱腹絶倒!DCT-TVを見逃すな!

マサ兄ぃ、おかえりぃぃぃ~っ!
昨夜、家族が寝静まった頃、拝見しましたDCT-TV「3、2、1、0」。
中編もひとり大笑いさせていただきましたっ。
MAXトリオ、最高sign03
かなりビズィーなのに今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
マサ'sママも美和ちゃんも大絶賛のDCT-TV「3、2、1、0」の撮影風景は、こちら

マサ兄ぃのエプロン姿がメッチャ可愛いけど、安食MAXと東MAXのコンビ面白すぎhappy02
台本、または打ち合わせをしたんじゃないかって思わせるほど、息の合ったふたりのやり取りが天晴れでした。
安食さんってパティシエにしておくのがもったいないほど、ツッコミがお上手よね?
マサ兄ぃがレギュラーの座を心配する気持ち、わかるわ~wobbly
でも、マサ兄ぃにはドリボーダー・ドリブロガーがついているからダイジョウヴイscissors
私も久々ドリボにカキコしなくちゃpen
合言葉は、「おねがい!まさMAX!」だね。

マサ兄ぃって、お料理のセンスありそうだね。
あのナイフ裁き、初めてとは思えなかったよ。
普通は東MAXのようになっちゃうんじゃない?
いっそ、安食MAXに弟子入りしてみる?
でも、マサ兄ぃが安食MAXに任されたデコペン。
あれは、美和ちゃんというよりONE PIECEのサンジでしょhappy02
それともあれは狙いだったのかぁ?
とにもかくにも後編もすっごく楽しみで~すheart04

               ★ ★ ★

日本は予想以上に寒かったりしたでしょ?
今日、お出掛けしたぽこオカンも、着ていく上着を2枚並べて「どっちにしよう・・・」って出掛ける間際まで悩んでたもん。
美和ちゃんもマサ兄ぃも、お風邪召しませんように。
ビー ケアフルですよぉ。

Ca390786_2

|

« 「コイツ」ちゃんにも“またね”の季節 | トップページ | アー写も、ちょうx4、あちょちょx2楽しみ♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん お久し振りのコメですcoldsweats01
今日は1分違いのトラバでなんか嬉しかったな。
忙しかったりしたのもあってまだtv DCT-TV見てなくてね。
だったら 5/1にまとめてみようと思ってたんだけど・・・ドリブロ等々見てたら・・・やっぱその前に見とくべき??なぁ~んて心揺れてるところです。
まさちゃん5月お休み宣言しちゃったし、何だか寂しいけど、5/6のプライベート報告をとりあえず楽しみに待つとしましょうかsmile

投稿: keiko | 2008年4月27日 (日) 17時05分

keikoちゃん♪
メッセージ、ありがとうheart04
本当だぁ~、トラバ1分違いだねsign03
ドリフレさんとのお隣トラバって嬉しいよねっ。

keikoちゃん、本当に忙しそうだもんね。
DCT-TVtvはまとめてみても充分楽しめると思うよ。
時間に追われて観るよりも、マサさんの活躍を集中して観て欲しいわwink
マサさんのお休み宣言、寂しいけどきっと忙しいんだろうね。
ドリ保さまも不眠不休だろうし。。。
プライベート報告があった日は大いに盛り上がろうねsign01

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年4月27日 (日) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/20603442

この記事へのトラックバック一覧です: 抱腹絶倒!DCT-TVを見逃すな!:

« 「コイツ」ちゃんにも“またね”の季節 | トップページ | アー写も、ちょうx4、あちょちょx2楽しみ♪ »