« 美和ちゃん、グッジョブ(`・ω・´)b | トップページ | ミックス終了? |ω´・;) は、早っ! »

DCT-TVが呼んでいる~ぅ

今日はとってもいいお天気。
そして、出勤すると会社の桜がだいぶ咲いていました。
Ca390748










カワイイ桜の花に誘われて、携帯電話のカメラで写真を撮っているのはぽこだけではありませんでした。

マサ兄ぃ~っ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
第2回目の主役は東MAXでもなくマサMAXでもなく、こちら

今日は21日だね。
ドリブロガー・トラックバッカーが首をキリンさんにして待った
DCT-TV specialの第2回目の大公開日!!
あ~、だけど・・・
昨夜、いろんな~こと考えていたら第1回目の
DCT-TV special観るの忘れちゃった。 il||li _| ̄|○ il||l
バックナンバーも引き続き見られるのかな・・・?

教えて! 東MAX!
・・・って、ここで使っちゃダメなのよね。 o(´□`o)ぽんぽんっ
今日はチャッチャとお仕事終わりにして、おうちに帰ったらまずはやらなくちゃいけないこと片付けて、DCT-TV special観るぞっ!
待ってて! マサMAX!

ミックス作業が始まって、エドさん登場!
あれっ? 今日はエドさん登場しないのねcoldsweats01

マサ兄ぃの録ったハーモニー全7トラック中、既に2トラックがボツ決定!?
ふげ~っ。。。
そっか、今日はバンザ~イ、ナシよ。 thinkトホホ
でも残りの5トラックからとんでもなく・すんばらしいハーモニーをみつけて、エドさんの眉毛がピクッとするかもよ。
マサ兄ぃ、見逃しちゃダメよ~っ!

               ★ ★ ★

頑張ったからって、結果が出るとは限らない。
あいたたた・・・
ぽこの人生、いっつもそんなカンジよ。
本人的にはこの上なく頑張ったつもりでも評価が得られなかった・・・なんてことざらだもん。
まさにそれこそが人生。
大して努力もしないで富を得るよりも、頑張ったことを笑って思い返せる人生のほうが楽しい気がするなぁ。

マサ兄ぃ、Cheer up!

             ★業務連絡返し★

にゃはは!
マサ兄ぃってば、右と左に弱かったの?
ぽこの身近にもいる! いる!
ナビするときは「右!」とか「左!」ではなく、人差し指で「右→」とか「左←」って指してあげないと混乱するらしい・・・
おまけに、その方の愛車とぽこの愛車はウィンカーとワイパーが逆で、右折(または左折)の際どんなに晴天sunの日でもワイパーが作動することしばしば。
今日のドリブログ読んで、その方喜んでるかも・・・
だって、マサ兄ぃとお揃いじゃんwink

|

« 美和ちゃん、グッジョブ(`・ω・´)b | トップページ | ミックス終了? |ω´・;) は、早っ! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこチャン。こんちは♪

思わず妄想DE大爆笑しちゃったジャン!!
晴れた日のワイパー。"o(>ω< )o"
そこでおすまししているのは
だぁ~れだ!!+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬

私は努力をしないで今まで生きてきた人。
「何とかなる」ってね・・・。
結局それが良かったのか、
悪かったのか、
いまだに答えはわからないんだケド・・・。

でも頑張っている人には
大・大尊敬するよ!!

投稿: miki☆ | 2008年4月21日 (月) 16時28分

ぽこちゃ~~ん!なんと、pcの音が直ってた
んだよぉ~~!!!
今日DCT-TVをpcで見れないって
半泣きやったのに開いてコンパネ見たら
直ってた!!!

これぞ正ちゃんMAGICかぁ~~???

桜、満開だねぇ~~heart04
もうこっちではあまり見れないから
なんだか嬉しいよんup
写真upサンクスlovely

投稿: あっきー | 2008年4月21日 (月) 20時04分

今日もメッセージ、ありがとうheart

miki☆ちゃん♪
miki☆姫、そちも悪よの~ぉsign01
この、妄想娘がっsmile
顔を知ってると妄想がさらに働くよね。

miki☆ちゃんは、努力しなかったんじゃなくて、“努力”を努力と思わない人なんだよ。
そういう人の方が、「努力した」って口に出して言ってしまう人よりずっと偉いと思う。
miki☆ちゃんだって、みんなが知らない努力をいっぱいしてるもん。
それから、今が幸せなら「良かった」んだよ。


あっきー♪
DCT-TVの日にあっきーのpc復活sign03
よかったね~っ、あっきーhappy01
これぞ、MASA MAGICや~んsign03
で、もうDCT-TV観たのかな?

やっとね、ぽこタウンも桜咲きましたぁ。
先週はあんまりすっきりしないお天気だったんだけど、今日は久々の青空。
あっきーみたいにキレイにcamera撮れないんだけど、それなりにがんばるっ。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年4月21日 (月) 22時01分

良いんだってばぁ~~~
俺達はね!
右とか左とかじゃなくて
「感性」で自分の行く道を決めるのさ!

正兄ィとなんだか1000m近づいた気がする!!!

投稿: 海炬燵猫 | 2008年4月21日 (月) 23時54分

猫さん♪
メッセージ、ありがとう。
「俺達はね!」の俺“達”とは・・・
もしかして、マサ兄ぃと猫さん?
右と左で1000m近づけるんか。。?

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年4月22日 (火) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/20442364

この記事へのトラックバック一覧です: DCT-TVが呼んでいる~ぅ:

« 美和ちゃん、グッジョブ(`・ω・´)b | トップページ | ミックス終了? |ω´・;) は、早っ! »