« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

絶対、またね

「昭和の日」でちょっぴりかじったGW。
だけど、カレンダーの4月30日の文字は黒。
はい、今日はお仕事ざんす。
窓の外は、今日も明るくて暖かそうな日差しが射しているのがとってもうらめしや~shock
だけど、カレンダーの文字の色なんて全く関係なくお仕事されている人だってたくさん居るんだもんね。
そんな方が、ここにもふたり。。。
マサ兄ぃ~っ! ドリブログ2年目最後の日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
昨日の緊迫したムードとは一変、「ルネッサ~ンス! DE グゥ~!」なおふたりは、こちら

続きを読む "絶対、またね"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日も誰かの誕生日+.゜( ̄  ̄人)゜+.゜

午前0時を過ぎたら 一番に届けようnotes

本日4月30日は、ちゃーさん&はるちゃんの

HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!!です。

ちゃーさん、はるちゃん、お誕生日birthdayおめでとう。

今年もお祝いさせてもらうよっ。


続きを読む "今日も誰かの誕生日+.゜( ̄  ̄人)゜+.゜"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

ジェダイ同士の対決!?

ぉお(゜ロ゜屮)屮
これは久々のツーショット。
sumile TOKYOの閉店時間を無視して、どんな話し合いが行われたのか・・・
っと、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
マサ兄ぃとヨヨヨのオセロ・ショットは、こちら

続きを読む "ジェダイ同士の対決!?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こは相手も協力しなかった(BlogPet)

きのうこぱんが、約束したいなぁ。
でも、こぱんは相手も協力しなかった?
でも、すみれと異変を興奮するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「こぱん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も誰かの誕生日(。→ˇ艸←)ウフッ

午前0時を過ぎたら 一番に届けよう♪

本日、4月29日は、miki☆ちゃんのHAPPY HAPPY BIRTHDAY!!!です。

miki☆ちゃん、お誕生日birthdayおめでとう。

今年もお祝いできて嬉しいぞぉhappy01

miki☆ちゃんの優しい気持ちや明るい言葉にいつも助けられてます。

近そうでまだ遠いと思っていたけど、昨年は二度会えて嬉しかったよ。

写メール送ってもらった時も、ご対面したナゴヤドームでも

「本当にお母さんなの?」ってくらい可愛らしくて

でも国立競技場で2号ちゃんと一緒に現れた時にはしっかりママの顔でした。

今年はお仕事も始めて、更に忙しい毎日だとは思いますが

いつも元気でオシャレなmiki☆ちゃんでいてほしいなぁ。

今年もmiki☆ちゃんとmiki☆ちゃんを取り囲むすべての人に

たくさんのHAPPYが降りますように。。。

miki☆ちゃん、おめでとう。

AND I LOVE YOU

| | コメント (12) | トラックバック (0)

アー写も、ちょうx4、あちょちょx2楽しみ♪

昨日、マサ兄ぃも言ってたようにすでにゴールデンウィークに突入している方もいるんだよねぇ。
はーっ ε=(-ω-;)
ぽこはカレンダー通りのお休みなので、完全にあちょちょちょ飛び石連休です。
でも、お休みもらえるだけ幸せよね。
っと、マサ兄ぃ~っ! 0睡眠+0体力=クタクタなのにブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
新曲完成!のあとはこの方が登場、ドリのステッキー・アー写の立役者は、こちら

続きを読む "アー写も、ちょうx4、あちょちょx2楽しみ♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

抱腹絶倒!DCT-TVを見逃すな!

マサ兄ぃ、おかえりぃぃぃ~っ!
昨夜、家族が寝静まった頃、拝見しましたDCT-TV「3、2、1、0」。
中編もひとり大笑いさせていただきましたっ。
MAXトリオ、最高sign03
かなりビズィーなのに今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
マサ'sママも美和ちゃんも大絶賛のDCT-TV「3、2、1、0」の撮影風景は、こちら

続きを読む "抱腹絶倒!DCT-TVを見逃すな!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

「コイツ」ちゃんにも“またね”の季節

機上の人となったマサ兄ぃにもなんと“音楽の神様”が降りてきたーーーっsign03
(最後の「きたーーーっ!!」は織田裕二風にお願いしますっ。)
ややお笑い系が入っているところがマサ兄ぃらしいというか・・・
もしかして、“音楽の神様”じゃなくて、アマレットの“やっさん”が降りてきちゃったのかなcoldsweats01
いつかドリブログ関連のイベントの時にぜひ披露してくださいましっ。
というわけで、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
美和ちゃん・マサ兄ぃ・「コイツ」ちゃんにも“またね”が訪れた感動の別れを綴ったドリブログは、こちら


続きを読む "「コイツ」ちゃんにも“またね”の季節"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ループのデカさが違うよ

昨日、品物を届けてくださった取引先の方が「せっかく桜が満開なのに雨で残念ですね。」とおっしゃいました。
うちの会社、敷地を囲むように桜の木が植えられていて、今週満開になったばかりでした。
今朝、会社に着くと「4月の雨」が置いていったピンクの絨毯。
朝からちょっぴりセンチな気持ちになってしまいました。
マサ兄ぃ、今日もステッキーな写真とブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
「ドリカムの人生」の答えを解いた美和ちゃんのありがたいお言葉は、こちら

続きを読む "ループのデカさが違うよ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お散歩日和

美和ちゃん、マサ兄ぃ、シングル完成おめでとう!&お疲れ様でした。
歩道でシャドーな「3ショット」。
3人でお散歩かな?
NYも暖かそうな日差しだね。
ぽこタウンは、「ちょっと暑すぎるんじゃない?」と感じた昨日のお天気とは一転して、今日は「4月の雨」。
いよいよ“めまいごっこ”に拍車がかかりそうです。
シングル完成後もぽんぽこ舞いな忙しさなのに、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
「なか・よし」のなかよし度にちょっぴりジェラシー?はたまた興味ナッシングな「コイツ」ちゃんは、こちら


続きを読む "お散歩日和"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

a little prayer *epsode 4*

あなたの今日が無事に終わっていますように

続きを読む "a little prayer *epsode 4*"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

あちょヤバシングルの完成です!

マサ兄ぃ、無事に新しい日を迎えられたようですね。
でも、前日は午前2時半終了でしょ?
ちゃんと睡眠sleepyとってますか?
sumile sushiはおあずけでも、ちゃんと食事restaurantしてますか?
いくら体力に自身があっても“ご過労さま”には、いつ何が起きるかわかりませんから!
でもって、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
NY版オセロのおふたり、ヴラドーさんとエドさんは、こちら


続きを読む "あちょヤバシングルの完成です!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミックス終了? |ω´・;) は、早っ!

昨夜、DCT-TV『3,2,1,0』第1回オンエアー、楽しませていただきましたっ。
先月の練習の成果がちゃんと発揮できてたね、マサ兄ぃ。
晴れてレギュラーが決定した東MAXとの掛け合いもバッチグー(`・ω・´)bでしたよ。
第1回目のテーマ「~記念日を記念すべき日にしよう~」素晴らしいじゃあ~りませんか。
なんという相方愛heart04
し・か・も!
構成が分かれてるのね!!
第2回目も楽しみですぅ。
・・・と前置き長くなりましたが、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
NY滞在中は「コイツ」ちゃんあり!
本日大盤振る舞い「コイツ」ちゃんのセクスィーショット2枚は、こちら


続きを読む "ミックス終了? |ω´・;) は、早っ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DCT-TVが呼んでいる~ぅ

今日はとってもいいお天気。
そして、出勤すると会社の桜がだいぶ咲いていました。
Ca390748










カワイイ桜の花に誘われて、携帯電話のカメラで写真を撮っているのはぽこだけではありませんでした。

マサ兄ぃ~っ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
第2回目の主役は東MAXでもなくマサMAXでもなく、こちら

続きを読む "DCT-TVが呼んでいる~ぅ"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

美和ちゃん、グッジョブ(`・ω・´)b

うひょ~っsign01
「霧のマンハッタン」じゃあり~ませんかぁheart01
(マンハッタンへ移動中だから、まだマンハッタンじゃない?)
マサ兄ぃ、またカメラcameraの腕あげましたなup
ポールはホントおすぃーsign01けど、ぽこも写真を撮るとそんなことしょっちゅうだよ。
でも、トリミングしちゃうとせっかくの広角が台無しになっちゃったり・・・ね。
っと、マサ兄ぃ~っ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
美和ちゃんとゲンちゃんの大奮闘&大健闘ぶりは、こちら


続きを読む "美和ちゃん、グッジョブ(`・ω・´)b"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

神様が宿る空間

昨日のドリブログの2枚目の写真に写っていた文字。
気になっていたんだ~ぁ。
そっか、このスタジオのロゴだったんだぁsign03
その前にマイクkaraokeが並んでいて、今にもライヴが始まってもおかしくないようなステキな演出だね。
マサ兄ぃ~っ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
アーティスティックなレコーディングスタジオは、こちら


続きを読む "神様が宿る空間"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

期待の“小型”新人登場っ!?

「4月の雨」にちょっぴりメランコリックな金曜日。
広い範囲で大雨の予報ですが、お出かけの方は気をつけてくださいね。
美和ちゃん、マサ兄ぃ、今日もいい音録れてますか?
でもって、お忙しい中ブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
バッキング・ヴォーカルに期待の新人登場sign02な本日のドリブログは、こちら


続きを読む "期待の“小型”新人登場っ!?"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

同じ空の下で

うわっ!
桜の花だぁcherryblossom
もしかして、マサ兄ぃってば日本にとんぼ返りしたのかと思っちゃった。
今日もNYの空は青いね。。。
ステキな写真とブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
NYでお花見三昧のマサ兄ぃは、こちら

続きを読む "同じ空の下で"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

勝手に開花宣言!

美和ちゃんnote マサ兄ぃnote 「コイツ」ちゃんnote
今日のレコーディングkaraoke、予定通りに終わりそうですか?
・・・っと、NYとはタイムラグがあるんだから、もう朝だね。
NYは今日もTシャツ一枚でもokですか?

続きを読む "勝手に開花宣言!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

「コイツ」ちゃんに片想い?

ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
「コイツ」ちゃんとマサ兄ぃのツーショットだぁ!
うん、確かにちょっぴり迷惑そうな表情の「コイツ」ちゃん。
しばらく会わない間に、髪伸びたね。。。
マサ兄ぃ~っ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
「コイツ」ちゃんのおかげで癒し効果抜群の休憩タイムは、こちら


続きを読む "「コイツ」ちゃんに片想い?"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

「贅沢な夢」を守るために

NY意外と暖かいのね~っ、て昨日は思ったけど、やっぱり朝晩はまだ寒いよね~っbearing
マサ兄ぃは寒がりなんだから、風邪ひかないように、ね!
でもって、夜寝る時はパジャマの上はIN!でお願いしま~す。
(だって、マサ兄ぃは腸も敏感だったもんね。)
今日もNYからブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
マサ兄ぃとゲンちゃんが美和ちゃんのために選んだマイクは、こちら

続きを読む "「贅沢な夢」を守るために"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あ〜 いつの間に・・・(BlogPet)

腹ぽこのドジの「あ〜 いつの間に・・・」のまねしてかいてみるね

○×※◇★*△?あ~いつの間に・・・ω・ω・´)bなさそうだったよ!!!今回も一緒になってるとばかり思い込んで、機内でレコーディングも一緒に余念が録れてたから、楽しみに女神様といいんしかも、左手忘れてると同じポーズ決めているといいんじゃダメ!!ちゃんとポーズで記念撮影し、楽しみにマサ兄NYにいてたよ!!右手は出来ないなんて珍しいことばっかりでしょ?だけど・´)bな映画を観ないよ!意外とNY暖かいのねっDE笑顔&親指グッ(`・゜(´□`)゜・NY暖かいのパフォーマンスが録れているといいなぁ~~~っ!ちゃんとポーズ決めていると思うんしかも、ハイ、楽しみには出来ないことはNYで記念撮影し、今日の麺を観ない♪
ってことは、その辺ツッコミすぎかもしれないでしょ?。
でも、その辺ツッコミすぎかもしれないよ!メッチャ興奮するの最高のドリブログで癒されていると同じポーズでもってない。
うわ~んじゃダメ!意外とNYに?だけど・NYから隅まで読んでウィンドーショッピング(?本場NY暖かいのねっDE笑顔&親指グッ(`・ω・マサ兄ゲンちゃんとばかり思い込んでウィンドーショッピング(?)食べるのもいいなぁ~~~っ!意外とNYからもTシャツINしたいもん。
今回は大熟睡したいし、ハイ、マサ兄ゲンちゃんと思うんしかも、その辺ツッコミすぎかもしれないけど、今回ものものねっDE笑顔&親指グッ(`・マサ兄ぃはこんなこと言っちゃったのドリブログで、たまにはNYからもNYに余念が飛行機の麺を隅からも空のねっDE笑顔&親指グッ(`・ω・レコーディングなマサ兄NYかぁ~。ちゃんの麺を一本一本確認してそんなことばっかりでしょ?「僕らヌーヨーカー、とくにダウンタウンピーポーはTシャツINがトレンディーなんだよ。」最近、左手忘れてるよ!ちゃんとポーズ決めていると思うんじゃダメ!意外とNYに言っちゃったよ!!!今回も一緒に?)してると思うんだよ!ダメ!ハイ、ハイ、てっきりボーカル・゜・´)bなマサ兄が飛行機の女神様は拝みたいしたいもん。
公開、今日のドリブログでやるとばかり思い込んでゲンちゃん!意外とNYかぁ~。ちゃんみたいに女神様は上げてるよ!!!

*このエントリは、ブログペットの「こぱん」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

あ〜 いつの間に・・・

○×※◇★*△?
あ~ いつの間に・・・
マサ兄ぃNYに言っちゃったの? 。・゜(´□`)゜・。うわ~ん
しかも、ゲンちゃんも一緒に?
だけど・・・
NYからもブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
意外とNY暖かいのねっ DE 笑顔&親指グッ(`・ω・´)bなマサ兄ぃは、こちら

続きを読む "あ〜 いつの間に・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ボーカルREC、その前に・・・

春のうららの♪
今日も比較的暖かな日になりました。
が、薄日は差せど青空はいずこ・・・ってカンジです。
天気予報では雨になるらしく、ぽこタウンの桜cherryblossomさんたちまた縮こまってしまうかなdespair
マサ兄ぃ~っ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
今日もジェダイマスターに扮しているマサ兄ぃとゲンちゃんは、こちら

続きを読む "ボーカルREC、その前に・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

常連さんがいらっしゃったっ

おはようございま~すsign01
(そういえば、DWL2007から私ら“業界人”だからいつでもこの挨拶しなくちゃなんだよねっsweat01
本日は、朝から晴れ渡った空。
お休みにしてはめずらしく早起きしちゃいました、わたしheart04
その理由は、のちほーってことで・・・
マサ兄ぃ~っ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
ドリブロガー・ドリボーダーにはおなじみ、スタチャの常連、伝説のギタリストは、こちら

続きを読む "常連さんがいらっしゃったっ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

あいたたた・・・

ひょえ~っsign02
マサ兄ぃ、痛そうっっっbearing
痛みをこらえてのレコーディング、p( ̄o ̄)qオッ!!v( ̄ε ̄)vツー!!でした。
そして、痛みをこらえてドリブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
血豆の向こうにお宅左膳、改め、ゲンちゃんが見える本日のドリブログは、こちら


続きを読む "あいたたた・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あれっ? マサ兄ぃがふたり!?

ぽこタウンの桜cherryblossomもようやく咲き始めたというのに、あいにくの雨rain
今日は気温も低いみたいだからまだおあずけかな・・・
それなのに、いつもよりちょっぴり遅くなった帰り道、朝よりも桜の花がたくさん開いてました。
週末はお天気が良くなるといいなheart
マサ兄ぃ~っ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
まっとちょってsign02 お宅左膳さんとマサ兄ぃがふたり~っ?な本日のドリブログは、こちら

続きを読む "あれっ? マサ兄ぃがふたり!?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第2回目はMAXトリオがお送りしますっ

うわっsign01
再び、東MAX登場っshine
ってことは、DCT-TV specialは予定通り公開されるんだねhappy02
レコーディング中の多忙の中、撮影おっつーでしたっ。
そして、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
MAXコンビがMAXトリオにsign02 第二回の撮影風景は、こちら

続きを読む "第2回目はMAXトリオがお送りしますっ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

a little prayer *episode 3*

あなたの今日が無事に終わっていますように

続きを読む "a little prayer *episode 3*"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

音楽の神様の贈り物♪

昨日、今日と広範囲で雨降りのところが多いみたいね。
強風の影響で交通機関もストップしたところもあったとか・・・
“春の嵐”は、週末たくさんの方を楽しませてくれた桜たちの「またね」までも運んできそうな気がします。
ぽこタウンは、日付が変わってからが雨のピークでした。
どんどん強くなっていく雨音を子守唄にスヤスヤ眠りました。
(はい、今朝はすっかり寝坊しました。)
空は雨模様でも、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
譜面を前に真剣な面持ちのマサ兄ぃは、こちら


続きを読む "音楽の神様の贈り物♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マサ兄ぃはTake a rest!

マサ兄ぃ~っ! 譜面完成、おっつーでしたっ。
でも、本当に顔色悪いよshock
だいじょび?
でもって、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
視力がもんのすごく良くって楽譜が読める方必読!新曲の楽譜は、こちら

続きを読む "マサ兄ぃはTake a rest!"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

次回のライヴ衣装?

もうすぐレコーディング開始note
マサ兄ぃのMFT、更に磨きがかかっている様子とお見受けします。
今日のお召し物、かなりイケてまっせsign01
っと、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
もしかして、それは次のライヴの衣装?は、こちら

続きを読む "次回のライヴ衣装?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

a little prayer *episode 2*

これは、ぽこのオカンとぽこが交わした今日の会話。。。

お休みの日の昼食。

今日は簡単にパンで済ませてしまったため

なんだか物足りなそうなオカンが話を切り出した。

オカン「姉ちゃんとK(甥っ子)誘って、喫茶店でも行かない?」

 ぽこ「喫茶店って、どこの?」

オカン「姉ちゃんちの裏にあるお店。」

 ぽこ「うん。」

オカン「一度、甘味料のお店に行ってみたいの。」

 ぽこ「・・・・・」

オカンはまだ気づいていない。

 ぽこ「それ言うんだったら“甘味処”じゃないの?」

オカン「それ、それ!」

ぽこのオカンってカワイイでしょcoldsweats01

こうして、オカンの一日は無事に終わっていきましたとさっ。


今日も一日踏ん張ったマサさんが笑顔で今日を終われますように・・・
今日のドリブログっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お仕事、何時頃終わりそう?

今日もいいお天気だったね。
cherryblossomが咲いている地域のみなさん、ゆっくり堪能できましたか?
ぽこタウンの青空はまだ薄い水色でした。
Ca390654これは、午前の空。
マサ兄ぃ~っ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
週末もお仕事に勤しむブラックまさ魔王様は、こちら

続きを読む "お仕事、何時頃終わりそう?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おぉっ! ここにも音楽の神様がっ!

マサ兄ぃ~っ!
本日もパーカー姿が麗しゅうございまする~ぅ。
今日もスタチャでアレンジ作業、お疲れ様ですsign01
でもって、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
音楽の神様が降臨したスタチャのパソコンは、こちら

続きを読む "おぉっ! ここにも音楽の神様がっ!"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

音楽の神様は存在するね!

|ω´・;)ダ、ダレ・・・?かと思ったらマサ兄ぃじゃん!
今日の気分はROCKなカンジ?
真っ赤なパーカーとBMX用グラサンが、とってもマッチン、グ~ッ!(`・ω・´)b
でもって、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
今日もオドロキの玉手箱・ドリブログは、こちら


続きを読む "音楽の神様は存在するね!"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

今日も誰かの誕生日(*^^*)

午前0時を過ぎたら 一番に届けよう♪

本日4月3日は、sachiちゃんのHAPPY HAPPY BIRTHDAYで~す。

sachiちゃ~ん、お誕生日おめでとうbirthday

sachiちゃんはいつも元気を送ってくれる隣県在住のドリフレちゃん。

sachiちゃんがぽこブロに遊びに来てくれたのが出逢いでした。

そして、昨年のDWL2007 ナゴヤドームではじめましてsign01

でも・・・

sachiちゃんと逢えるのは国立競技場だと思い込んでたから

sachiちゃんを紹介してもらった時に失礼にも

「どうして名古屋にいるの?」

と、聞いてしまいましたsweat01

あの時は、本当にビックリしたよぉ。

sachiちゃんのおかげで国立でもドリフレちゃん増えちゃったしnote

今年は、ぜひ「カニ食べ行こ~ぅcancer」が実現できるといいなぁ。

カニ食べてる間は無言だけどねっbleah

今日から始まる一年も、sachiちゃんにとって

スーパーでスペシャルな毎日でありますように。


sachiちゃん、おめでとう。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

採用、決定!

マサ兄ぃ~っ! 2曲目のデモテープ(CD)完成、おめでとうshine
すでに美和ちゃんにも聴いてもらったんだね?
で、1曲目に決定!
マサ兄ぃ、本当にお疲れ様でした。
でもって、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
かなり憔悴? ちょっぴり放心気味のマサ兄ぃは、こちら

続きを読む "採用、決定!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エイプリル・フールかぁ・・・

2008年も4ヶ月目に突入しました。
とは言っても、特に変わったことは起こりませんでしたが・・・
マサ兄ぃ~っ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
いよいよ追い込み体制に入ったマサ兄ぃは、こちら


続きを読む "エイプリル・フールかぁ・・・"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »