« おぉっ! ここにも音楽の神様がっ! | トップページ | a little prayer *episode 2* »

お仕事、何時頃終わりそう?

今日もいいお天気だったね。
cherryblossomが咲いている地域のみなさん、ゆっくり堪能できましたか?
ぽこタウンの青空はまだ薄い水色でした。
Ca390654これは、午前の空。
マサ兄ぃ~っ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
週末もお仕事に勤しむブラックまさ魔王様は、こちら

マサ兄ぃ、週末もお仕事p( ̄o ̄)qオッ!!v( ̄ε ̄)vツー!!ですっ。
今週も週休二日ですみません。_( _^_ )_
Ca390655_3
あれれ?
昨日のドリブログで「譜面は、録音開始の直前につくる。」って書いてあったよね?
今日、「みんなが最後のお花見を楽しんでいる間に・・・いひひひひ。」ってことは、レコーディングが近いのかな?
また、ドリブロガー・ドリボーダーにお馴染みのミュージシャンの方々がスタチャにやってくる日が近いんだねnotes
マサ兄ぃって、譜面の書き方は自己流なんだぁ。
すご~いsign03
自己流なのに譜面のあり方とかこだわりを持ってるのって、ス・テ・キheart04
ぽこも譜面は読めますが、まともに演奏できる楽器がなくてお恥ずかしい限りです。
やっぱり、楽器のひとつも習得しておくんだったなぁ。

でさ、マサ兄ぃって平日にお仕事している方がイラッとくるの?
そっか、そっか、そっか。
ぽこは、どちらかというと多くの人がお休みしていると思われる週末に仕事だったりするほうがイラッとするかも。
マサ兄ぃって、オトナじゃ~んshine
で、譜面は完成しましたか?

              ★ ★ ★

ねぇ~、マサ兄ぃnote
今日のお仕事はそろそろ終わりそう?
ぽこも一緒にナニのDVD、一緒に見たいんだけどな~ぁ。
だってぇ、今日休日出勤だったダーはお疲れさんでもう寝ちゃうんだって。
だから、マサ兄ぃにお付き合いしまっせsign01
・・・って、全国のドリブロガー・トラックバッカーが立候補 DE 長蛇の列だよねsweat01


あのね、今日ねご近所さんのお宅の梅の花が咲き始めていました。
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
ぽこタウンにも春がやってきたよぉsign01

Ca390657

|

« おぉっ! ここにも音楽の神様がっ! | トップページ | a little prayer *episode 2* »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

おいらの街は、もう桜が散り始めてるよ。
葉っぱも出始めてるし。
ぽこちゃんのところとは随分季節が違うねぇ。
日本も狭い割に、なかなかすごいね。

あたしもまささんとDVD見たいなぁ。
まささん、譜面書けた?
お仕事終わった?
おいら、眠くなってきちゃったよ。
ソファーに座って見始めたらウトウト寝ちゃって、で、まささんにつつかれて目が覚めて、肝心なブレーキランプ5回を見逃して、で、すっごい気まずい顔で残りを見て、どうだった?って言われて、ますます気まずくて、えっと~、って寝ぼけた頭で必死に考えてたら、その横でみわちゃん爆睡してて、あたしも目が覚めなきゃ良かったのに、と思いながら明らかにイラついてるまささんの横で小さくなってる…
ってまた妄想しすぎ?

あたしって、妄想癖があったんだぁsweat02
仕事忙し過ぎかなぁ?

投稿: ayadori | 2008年4月 6日 (日) 00時42分

ayadoriちゃん♪
昨夜もメッセージありがとうheart
そっか、ayadoriちゃんのところは桜cherryblossom散り始めてるんだね。
まさに「めまい」の季節だね。
ぽこタウンは、標高が高めだから桜はこれからだよ。
すっごく楽しみnote

昨夜、ayadoriちゃんとこにマサさんから連絡あった?
私のところはこなかったよshock
パソコンは閉じちゃってたけど、2時過ぎまで待ってたんだよぉ。
ayadoriちゃんも立派な妄想大魔王だよ!
私も負けませんけど、ね。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年4月 6日 (日) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/12325678

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事、何時頃終わりそう?:

« おぉっ! ここにも音楽の神様がっ! | トップページ | a little prayer *episode 2* »