« 神様が宿る空間 | トップページ | DCT-TVが呼んでいる~ぅ »

美和ちゃん、グッジョブ(`・ω・´)b

うひょ~っsign01
「霧のマンハッタン」じゃあり~ませんかぁheart01
(マンハッタンへ移動中だから、まだマンハッタンじゃない?)
マサ兄ぃ、またカメラcameraの腕あげましたなup
ポールはホントおすぃーsign01けど、ぽこも写真を撮るとそんなことしょっちゅうだよ。
でも、トリミングしちゃうとせっかくの広角が台無しになっちゃったり・・・ね。
っと、マサ兄ぃ~っ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
美和ちゃんとゲンちゃんの大奮闘&大健闘ぶりは、こちら


美和ちゃ~んnote
レコーディング、お疲れ様でしたheart04
全部で45トラックも録ったんだね。
今度は、美和ちゃんのヴォーカルを最大限に生かすためのミックス作業だぁ。
ここからは、美和ちゃんとマサ兄ぃの強力タッグの見せ所だね。
美和ちゃん、疲れた喉を労ってくださいね。

あれれ?
ゲンちゃんはお休みいただいたの?
(今回、同行したのはマサ兄ぃのお手伝いだとばかり・・・)
はじめての「自由の女神」を訪ねる旅、ドリブログ的にオイシイ結末だったねsmile
ゲンちゃん、“お約束”きっちり果たしちゃって、ドリブログへの愛を感じました。
想いとは裏腹に遠のいていく「自由の女神」に右手を伸ばしながら「バカーーー!」って叫んだのかな?
あ~、それとも・・・
「ニューヨーク恋物語」の田村正和さんを真似したかったのかな?
なにはともあれ、ゲンちゃんもホントお疲れ様でした。
ゲンちゃんもミックス、がんばって!

               ★ ★ ★

今日は、晴れたり曇ったりのお天気ですが、気温は暖かくてぽこタウンはお花見日和になりました。
ぽこもオカンのお友だち(と言っても、オカンより10歳以上年上の近所のおばあちゃん)を二人連れて、満開の桜を見に行ってまいりました。
Ca390739










お花見を楽しんでいる方がたくさんいました。
おばあちゃん二人はあまりたくさんは歩けないので、公園を一周してからぽこのrvcarで普段は行けないであろう川原の桜並木へ向かいました。
運転手はぽこだけなので写真は撮れなかったんだけど、その川原には桜と共に水仙も満開でたくさんの方が訪れていました。
陽は差しても雲が多い空でちょっぴり残念。。。
でも、オカンもおばあちゃんたちも喜んでくれたみたいでよかった。

マサ兄ぃ、NYの桜はまだキレイに咲いてますか?

|

« 神様が宿る空間 | トップページ | DCT-TVが呼んでいる~ぅ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん♪
ホントにまさsanはキャメラ(なんで素直にCameraと言えない!?…それはNYだから~(^^)v)の、腕上げたよね♪
そして、ポールが“チャーミン(*^-')b!”
私も最近、携帯で撮ることが多いけど、今の携帯ってス・ゴ・イ♪
我ながらうっとりすることあるもん!
ぽこちゃんが撮った桜もキレイ・キレイ…。
あ~、今すぐ長野に飛んで行きたい♪

投稿: みゃあ太 | 2008年4月20日 (日) 15時55分

みゃあ太ちゃん♪
今日もメッセージ、ありがとう。
みゃあ太ちゃんってば、発音いいカンジじゃないgood
マサさんってステキな被写体をみつける才能も持ち合わせてるよね。
ポールはご愛嬌ってことでheart04
みゃあ太ちゃんの腕前もなかなかなんだね。
私、携帯の機能は素晴しいのに、腕が伴わないのよね。
ムダなメモリーがどんどん増えていく。。。
桜は今が見頃だよ。
次の雨が来る前に遊びに来ちゃう?

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年4月20日 (日) 22時33分

うんhappy01行っちゃう行っちゃうairplane
…って、明日から仕事だよsweat02
しかも例の締め切りが…wobbly
そう言えばね。職場の人がゴールデンウイークに、
長野に行くんだってsign02
私、その人のバッグの中に入りたい…
(どんだけ、大きいバッグなんだsad

写真の腕前、良いかどうか解らないよ。
でも、私って褒めて伸びるタイプみたいhappy01
今、職場で写真係(sign02)なんだけど、おじいちゃん&おばあちゃんが褒めてくれるのね。
で、その気になったりしてupupup
ほら、ことわざにもあるじゃない。
pigもお伊達りゃ木に登る”ってsign03
それよ。それ!

投稿: みゃあ太 | 2008年4月20日 (日) 23時37分

ぽこさ~ん♪

こんばんは(^^)

桜満開だぁ~!いいな・・・
って言うかおめでとう! ん?違うか・・
ぽこさんの撮った桜キレイですね。
オカンも喜んでくれて良かったですね。
あ・・・だんご食べたくなってきた。(意味ナシ)

投稿: まつよ | 2008年4月20日 (日) 23時58分

みゃあ太ちゃん♪
えっsign02
airplane ← これで?
長野⇔広島便は無いじょsweat01
みゃあ太ちゃんの職場の方はどの辺り旅行されるのかな?
猫さんちにみゃあ太ちゃんが入れるスーツケースがあるよ。
送ってもらう?
でも、ゴールデンウィークだと桜cherryblossomは散っちゃうよぉwobbly

私も“pigもお伊達りゃ木に登るsign03”タイプだよ。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年4月21日 (月) 00時24分

まつよん♪
こんばんは~。
今日もメッセージありがとう。
やっとcherryblossom満開になったよ。
どうやらこの週末しか楽しめなさそうだから、青空はおあずけだけど写真撮ってきたよ。
今日は半日、お年寄りに奉公する会の会長になってしまった。
でも、おだんごは食べなかったよ。
ばあちゃんたち、せっかちでおだんご買うヒマもなかったからcoldsweats01

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年4月21日 (月) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/20413966

この記事へのトラックバック一覧です: 美和ちゃん、グッジョブ(`・ω・´)b:

« 神様が宿る空間 | トップページ | DCT-TVが呼んでいる~ぅ »