« ループのデカさが違うよ | トップページ | 抱腹絶倒!DCT-TVを見逃すな! »

「コイツ」ちゃんにも“またね”の季節

機上の人となったマサ兄ぃにもなんと“音楽の神様”が降りてきたーーーっsign03
(最後の「きたーーーっ!!」は織田裕二風にお願いしますっ。)
ややお笑い系が入っているところがマサ兄ぃらしいというか・・・
もしかして、“音楽の神様”じゃなくて、アマレットの“やっさん”が降りてきちゃったのかなcoldsweats01
いつかドリブログ関連のイベントの時にぜひ披露してくださいましっ。
というわけで、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
美和ちゃん・マサ兄ぃ・「コイツ」ちゃんにも“またね”が訪れた感動の別れを綴ったドリブログは、こちら


美和ちゃんとマサ兄ぃが帰国するのはぽこにとっては嬉しいことだけど、美和ちゃんとマサ兄ぃと「コイツ」ちゃんにとってはしばし別れの時になるんだよねsweat02
しばらく会えないんだもん、ルルルルルな気持ちにもなるよね。
この瞬間は何度経験しようとも決して慣れることはないんだろうなぁ。
きっと「コイツ」ちゃんにもまたねが聴こえていたよね。
               ルルルルル
江戸川さんに無理矢理バイバイさせられても、その瞳には「かあさん」が映っていたんだろうなぁ。
               ルルルルル
くぅ~っ、泣かせるぜっsweat02sweat02sweat02
今夜、すっかりdowndownな「コイツ」ちゃんに江戸川さんはそっとパンを差し出して部屋を出て行くのかな?
そして、ひとりになったのを確認した「コイツ」ちゃんは、パンを真ん中からパクッとくわえた途端、涙がぶわ~~~っと溢れてたりして・・・
(・・・ん? どっかで観たストーリーとかぶってる?)
しばらくの間離れ離れになっちゃうけど、江戸川さんがふたりの分もきっと可愛がってくれるよね。
でも、江戸川さんに床屋さんに連れてってもらっていいの?
だって、過去に苦い経験が・・・shock

マスタリングほやほやの0625シングル。
何度聴いてもルルルルルなんだぁ。
今回も完全59保証付になるかな?
ぽこも早く聴きたいぞぉ━━(。・д・)ノ゙━━ッsign01

                ★ ★ ★

美和ちゃん、マサ兄ぃ。
日本はずいぶん温度差が激しい毎日です。
今日も冬に逆戻りしたような一日でした。
帰国した途端、体調崩さないように気をつけてください。

ところで、ゲンちゃんは忘れてこなかったよね?



|

« ループのデカさが違うよ | トップページ | 抱腹絶倒!DCT-TVを見逃すな! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~~happy01
お久しぶりですnote
昨日からネットが復活しました
また毎日頑張ってブログっていくのでよろしくお願いします。
やっとPCできるのはうれしいですが、TOEICの勉強やら英語の課題が多くて少し参っちゃってますsweat02
英語しか話せない授業もあるので、もう慣れるしかないって感じですねsweat02
美和ちゃんとマサさんがNYに行っちゃってる時は、特に英語を頑張っちゃいます。

「コイツ」ちゃんとのお別れ、私も寂しいですdowndown
最近よく登場してくれてたのですっかり身近な存在になっちゃって。
涙をためた瞳と無理矢理バイバイさせられる手を思うと、せつないですcrying
本当にカワイイから、「コイツ」写真集とか出ればいいなぁって密かに思っちゃってます(笑)

パンを真ん中からパクッとくわえた途端、涙がぶわ~~~っとなストーリー。。。
私もどこかで観ましたよshine
こちらも早くDVDになるといいですねnote

投稿: あのん | 2008年4月26日 (土) 22時55分

あのんちゃん♪
こんばんは~。
お久しぶりです。
ネットpc繋がったんだね。
おめでとうshine
大学生活はいかがですか?
たくさん課題があるんだね。
でも、勉強は今しか出来ないからめげずに踏ん張ってね。
英語が話せると世界は絶対広がるから。
私は、まだトンネルを掘り続けてるところだけどsweat01

あのんちゃんの「コイツちゃん写真集」いいアイデアだねflair
すでに美和ちゃんが撮り溜めてる写真がいっぱいあるかもね。
パンをくわえて・・・のオリジナル、DVDになったら即購入だよ。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年4月26日 (土) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/20578799

この記事へのトラックバック一覧です: 「コイツ」ちゃんにも“またね”の季節:

« ループのデカさが違うよ | トップページ | 抱腹絶倒!DCT-TVを見逃すな! »