« “めまい”がするほどの今朝の雪 | トップページ | 採用、決定! »

エイプリル・フールかぁ・・・

2008年も4ヶ月目に突入しました。
とは言っても、特に変わったことは起こりませんでしたが・・・
マサ兄ぃ~っ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
いよいよ追い込み体制に入ったマサ兄ぃは、こちら


マサ兄ぃ、今日も忙しい中ブログ更新してくれてありがとうhappy01
むむっ?
いよいよパーカーはネタ切れかな?
今日はジャージだよね?
イラスト付のメッセージまで書いてくれて、エイプリル・フールのウソより嬉しかったりしてheart04
でもさ、何気に髪型隠してるのとちがう?
昨日までずっとパーカー被ってたし・・・
もしかして、宮森スタイル2008春まさバージョンに異変が起きたのsign02
イラストの髪型も7:3分けになってるし・・・
マサ兄ぃ、そこんとこどうなの?bearing

“追い込み”ってことは、順調にお仕事進んでるってことだよね?
0328のデモテープ(CD)の曲とは全くちがうカンジなのかな?
でね、マサ兄ぃの後ろに並んでるたくさんの機材の多さにビックリしたのはぽこだけかなsweat01
正直に話すと、その機材の上にあるグレーの物体にかなり興味深々なんですけどぉ。
これって、ボート?
だとしたら、なぜスタチャにボート?
マサ兄ぃ、お仕事が一段落して覚えていたらその真相を教えてくだされ。

               ★ ★ ★

4月。
日本では始まりの月だよね。
この春、スタートラインに立ったみなさん、おめでとうございます。
たくさんのうれしい!たのしい!大好き!が訪れますようにshine


|

« “めまい”がするほどの今朝の雪 | トップページ | 採用、決定! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん。こんばんワンU^エ^U

このテンプレ可愛いよね〜heart01
コレに変えようか、どぅしようか悩んで結局やめたケド…coldsweats01
ぽこちゃんが変えてくれて嬉しいshine

私も思ったぁ〜sign03
今日はパーカーじゃないってhappy01
それから、いつも髪型隠してるってhappy01
おっとこまえ〜shineになったばっかりなのにね。

スタチャの絵?写真?って前からあるよね。
私が見た感じではサンダーバード2号を
正面から見た?感じだと思うんだケド…think

投稿: miki☆ | 2008年4月 1日 (火) 21時54分

miki☆ちゃん♪
こんばんわ~んdog
今日もメッセージ、ありがとうheart04
miki☆ちゃんもこのテンプレにしようと思ってたの?
もしかして、カブるからやめたとか・・・sweat01
だとしたらごめんね。
私、テンプレすぐ変えたくなっちゃうんだよね。

ねぇ~、マサさんがパーカー被ってたの気になったよね。
せっかくおっとこまえ~goodなのに、なぜ隠す?って思ってたんだぁ。
もう、耳の上の髪の毛がクルンって伸びちゃったのかな・・・

えっsign02
あのグレーの物体はポスターなの?
立体なの?
それとも私の見方がいけないの?

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年4月 1日 (火) 22時15分

他のドリフレちゃんもバックの物体が気になって仕方ないみたいだよ(o^∀^o)

私は…気付いてなかった〜(T_T)/~ちゃんと見てないのよね〜〜(涙)


でも、正ちゃんの髪型は私も同じように思ったよ(*^□^*)
疲れて髪型整える時間がないだけかもだよ〜^ロ^;

投稿: あっきー | 2008年4月 2日 (水) 12時52分

あっきー♪
今日もメッセージ、ありがとう。
マサさんの後ろ、やっぱり何か置いてあるんだよね?
一体何なのかな~?
0402ドリブログで、マサさんの髪がクルンってなってるの発見!
3日間徹夜で仕事してんだから仕方ないよね。
パーカーで隠したい気持ち、わかる気がするよぉcoldsweats01

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年4月 2日 (水) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/12097676

この記事へのトラックバック一覧です: エイプリル・フールかぁ・・・:

« “めまい”がするほどの今朝の雪 | トップページ | 採用、決定! »