« こは相手も協力しなかった(BlogPet) | トップページ | 今日も誰かの誕生日+.゜( ̄  ̄人)゜+.゜ »

ジェダイ同士の対決!?

ぉお(゜ロ゜屮)屮
これは久々のツーショット。
sumile TOKYOの閉店時間を無視して、どんな話し合いが行われたのか・・・
っと、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
マサ兄ぃとヨヨヨのオセロ・ショットは、こちら

マサ兄ぃの「ドリブログ休業宣言」をヨヨヨが黙って見過ごすはずがないよ(。´・ω・)b d(・ω・`。)ネェー。
呼び出しくらった場所がsumile TOKYOってのが、ヨヨヨも隅に置けない(。´・ω・)b d(・ω・`。)ネェー。
ヨヨヨは確かにご立腹な表情だけど、マサ兄ぃはちょっと微笑んでない?
二人の間に超特大ライトセーバーsign02
そっ、それってライトセーバーだったのっsign02sign02sign02
(今度行ったら要チェックだわeye
・・・っと、話が反れちゃったけど。
ふたりの話し合いの結論は、2年目のドリブログ最終回に明らかにされるんだね。
うぅ~っ、どんな結末なんだぁsweat01
(ちょっと、期待してるのはぽこだけ?)

0625シングルがらみのお仕事が毎日目白押しってカンジだね。
インタビューの最中に意外な自分を発見したの?
どんな発言があったのかなぁ・・・?
オフィシャルでの発表、楽しみ~に待ってますっ。
マサ兄ぃの問題発言、とやらも期待してまっせbleah

               ★ ★ ★

5月のドリブログ、なんと、あの、伝説のA嬢さまがバトンを持ってくださるの?
キャー o(><o) (o><)o キャー
ドリ関連のお話じゃなくて、“A嬢の物語”?
どんなお話を聞かせてくれるのかな?
A嬢さま、1ヶ月間よろしくお願いしま~すheart04



|

« こは相手も協力しなかった(BlogPet) | トップページ | 今日も誰かの誕生日+.゜( ̄  ̄人)゜+.゜ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/20642757

この記事へのトラックバック一覧です: ジェダイ同士の対決!?:

« こは相手も協力しなかった(BlogPet) | トップページ | 今日も誰かの誕生日+.゜( ̄  ̄人)゜+.゜ »