« 今日も誰かの誕生日+.゜( ̄  ̄人)゜+.゜ | トップページ | A嬢さま、1ヶ月間どうぞよろしく♪ »

絶対、またね

「昭和の日」でちょっぴりかじったGW。
だけど、カレンダーの4月30日の文字は黒。
はい、今日はお仕事ざんす。
窓の外は、今日も明るくて暖かそうな日差しが射しているのがとってもうらめしや~shock
だけど、カレンダーの文字の色なんて全く関係なくお仕事されている人だってたくさん居るんだもんね。
そんな方が、ここにもふたり。。。
マサ兄ぃ~っ! ドリブログ2年目最後の日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
昨日の緊迫したムードとは一変、「ルネッサ~ンス! DE グゥ~!」なおふたりは、こちら

     そっか やっぱ行くんだ もう決めたんだ
     今までみたいには会えなくなるね

今日のドリブログを読んで、ぽこの頭の中に「またね」のイントロが高らかに鳴り響いたよ。
マサ兄ぃ もう決めたんだね。
でも、これは未来に“繋がる”「0」なんだもんね。
マサ兄ぃの船出を邪魔はしません。
またドリブログという港に笑顔で戻ってきてくれるって信じて待ってます。

マサ兄ぃ、お休みするかぎゅりぎゅりまで悩んだんだね。
それは、マサ兄ぃのドリブロガーへの想いの強さからだね、きっと。
こちらこそ、本当にありがとう。
こんなにファン想いのマサ兄ぃと出逢えてとっても幸せです。
自分を「0」の状態にすることって、簡単そうで実はとっても難しい。
心のどこかで「自分は正しい」って気持ち、誰もが持っているでしょ。
それを「誰にもできて、直ぐにできる。」と言い放ったあなたをやっぱり尊敬せずにはいられません。
5月、あなたを想って見上げた空が今よりもっと青く透き通るように。。。

     ただそばにいる毎日がこれほど大切だったなんて
           何で今気づくんだろうな
「またね」 このひと言にこんなにもいろんな思いが詰まってるってことは
         きっと一生言えないんだろうな

               ★ ★ ★

マサ兄ぃ、またね


|

« 今日も誰かの誕生日+.゜( ̄  ̄人)゜+.゜ | トップページ | A嬢さま、1ヶ月間どうぞよろしく♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさ~ん♪

今日も、お仕事おっつゥ~でしたぁ(^^)

みなさんのブログを読んでいて・・・
なぜか、涙がたまってきてしまった。
おいらの頭の中でも「またね」がグルグルしてる・・・
ぽこブロで泣いてしまうとは・・・(失礼しましたm(_ _)m)

でもね、でもね・・・まささんの「またね」
さよならじゃないもんね。
きっと、きっと・・・すごいカムバックするよね。
お腹がよじれるようなカムバックだよ。
そう思ってる。そう信じてる。

明日からも、空を見上げて「親指グッ!」するよ。
・・・すこしロマンティックすぎたかしら(^^;)

投稿: まつよ | 2008年5月 1日 (木) 00時33分

まつよん♪

こんばんは~。
今日もメッセージありがとうsign01
なんか、今日が「またね」そのものの日だったな。
ドリブログがいかに身近にあって、その大切さに気づかされた。
でもさ、まさかぽこブロで泣くとは思わなかった、ってこと?angry
今夜は、マサさんに免じておしおきは無しよ。

マサさんはきっとパワーアップして戻ってくるよ。
まつよんも負けないようにギャグの腕磨かなくちゃなぁ!

空を見上げて「グッ!」よりも月のうさぎに手を伸ばし・・・だったらロマンチックだったな。
カ~ンbell


投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年5月 1日 (木) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/20663934

この記事へのトラックバック一覧です: 絶対、またね:

« 今日も誰かの誕生日+.゜( ̄  ̄人)゜+.゜ | トップページ | A嬢さま、1ヶ月間どうぞよろしく♪ »