« 「贅沢な夢」を守るために | トップページ | 勝手に開花宣言! »

「コイツ」ちゃんに片想い?

ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
「コイツ」ちゃんとマサ兄ぃのツーショットだぁ!
うん、確かにちょっぴり迷惑そうな表情の「コイツ」ちゃん。
しばらく会わない間に、髪伸びたね。。。
マサ兄ぃ~っ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
「コイツ」ちゃんのおかげで癒し効果抜群の休憩タイムは、こちら


美和ちゃん! お元気ですか?
でもって、今回もどんなに期待しても怯まないほどの“ちょうちょうちょう、あちょちょちょちょ!ヤバい”詩が降りてきたんだね。
今から心のひだひだ増やしておかなくちゃ。
マサ兄ぃが何度口ずさんでも最後まで辿り着けない、ヤバチョフエスト DE 完璧59保証付の歌詞なんだにゃ?
美和ちゃんから(曲はマサ兄ぃが作ったから“ドリ”からのか・・・)の愛の矢なら何度でも受けてみせマスカラnote
0625まで70日あるけど、毎日毎日楽しみにしてるよ。

マサ兄ぃってば、自分で反省しちゃうほど難しい曲なの?
でも、美和ちゃんに降りてきた詩はちゃんとマサ兄ぃの曲にのっかってるでしょ?
ドリって本当にスゴイねっ! |ω´・;)ス、スゴイ・・・。
全く別の人格から詩と曲が生まれて、一つの曲にしていくんだもんね。
美和ちゃんとマサ兄ぃはそうやって名曲を生んできたんだよ。
しかも、一曲や二曲ではなく何曲も名曲が生まれているのって偶然ではなく必然なんだろうなぁ。。。
出逢いは奇跡だったかもしれないけど、音楽の神様が引き合わせた必然の出来事なんだよね。
どんなに仲のいい恋人や夫婦だって意見が食い違ったり、ちょっとしたズレが生じこともあるのに、ドリの曲はどの曲も美和ちゃんとマサ兄ぃの想いがピッタリ寄り添ってるもん。
ん? 恋人や夫婦だってケンカするんだから、美和ちゃんとマサ兄ぃもケンカするのかsign02
               ★ ★ ★

美和ちゃんがヴォーカル・レコーディングで大奮闘できるのは、きっと「コイツ」ちゃんが近くで見守ってくれているからだね。
「コイツ」ちゃん、いつも美和ちゃんのそばに居てくれてありがとう。
でも、もうちょっとマサ兄ぃのことも好きになってね。
美和ちゃんとは愛情表現の仕方がちょっと違うけど、きみのこと大好きなんだって!

|

« 「贅沢な夢」を守るために | トップページ | 勝手に開花宣言! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

お昼休みだ、こにゃにゃちわん♪

コイツちゃん、久しぶりやね〜〜(*´∀`*)
美和ちゃんに哀願してる眼差しが…。。。


私のパソコン、まだ音が鳴らないの(ノд<。)゜。
もしかしたら0625まで聴けないかも〜〜!(大泣)

投稿: あっきー | 2008年4月16日 (水) 12時43分

ごぶさたです。

久々のコイツちゃんにメロメロですlovely
きっと正ちゃんの事も好きだと思うんですよね。ただ母さんの方がもっと好きなだけで。

0625が今から楽しみheart01
どんな詩なんだろうな?
そろそろ0625の愛称募集でしょうか?

投稿: sunny | 2008年4月16日 (水) 14時43分

今日もメッセージありがとうhappy01

あっきー♪
お昼休みにコメ、サンキュ.
コイツちゃん、相変わらず癒し系だよね。
コイツちゃんを独り占めできて嬉しそうなマサさんに反して、コイツちゃんのまなざしってばbearing
やっぱり、「かあさん」にはかなわないのかな。。。

あっきーのパソコン、2日間のお休みをもっても復活しなかったのかぁcoldsweats02
「コントロールパネル」の「サウンドとオーディオのデバイス」っていうところの設定とか変えてみた?
私もパソコン詳しくないからなぁ・・・
ミュートのチェックが外れているかだけでも確認してみて。


sunnyちゃん♪
おひさしぶり~。
別の場所のカキコ読んで心配してたんだけど大丈夫?
うん、うん。
コイツちゃん、マサさんがキライってわけではないと思うよ。
時間があれば一緒に遊んでるよね。

0625楽しみだねheart04
CM曲もラ~ラララ♪の部分だけだから歌詞が気になるよぉ。
愛称募集・・・
今回は時間に余裕があるにもかかわらず全く考えていませ~んdespair
sunnyちゃんはもう考えてる?


投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年4月16日 (水) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/20284414

この記事へのトラックバック一覧です: 「コイツ」ちゃんに片想い?:

« 「贅沢な夢」を守るために | トップページ | 勝手に開花宣言! »