« DCT-TVが呼んでいる~ぅ | トップページ | あちょヤバシングルの完成です! »

ミックス終了? |ω´・;) は、早っ!

昨夜、DCT-TV『3,2,1,0』第1回オンエアー、楽しませていただきましたっ。
先月の練習の成果がちゃんと発揮できてたね、マサ兄ぃ。
晴れてレギュラーが決定した東MAXとの掛け合いもバッチグー(`・ω・´)bでしたよ。
第1回目のテーマ「~記念日を記念すべき日にしよう~」素晴らしいじゃあ~りませんか。
なんという相方愛heart04
し・か・も!
構成が分かれてるのね!!
第2回目も楽しみですぅ。
・・・と前置き長くなりましたが、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
NY滞在中は「コイツ」ちゃんあり!
本日大盤振る舞い「コイツ」ちゃんのセクスィーショット2枚は、こちら


「コイツ」ちゃん、ミックス中は「かあさん」を独占できたからイイ子にしてたんじゃない?
1枚目の視線の先は「かあさん」しか見えない!ってカンジ。
2枚目なんて「もう、どうにでもし~ぇ」って心の声が聞こえてきそうだよ。
そんな「コイツ」ちゃんの協力があって、ミックス終了? 早っ!
文章にすればたった1行だけど、開始午前10時半・終了午前2時半とはオドロキ・桃の木・桜は満開!・・・じゃなかった、ビックリですよぉ。
でも、マサ兄ぃが非常事態に強くなったのは、今回の大発見だね!
美和ちゃん・マサ兄ぃ・スタッフのみなさん、本当にお疲れ様でした。
午前2時半じゃ、sumile sushiは真っ暗だよね・・・
マスタリングは計画通りに進みますように。。。

DCT-TV『3,2,1,0』の第1回目の舞台。
またまた、ドリブロガー・トラックバッカーの聖地となる予感が・・・
昨夜、お勉強中のぽこに興奮気味のダーから「どうする? いついく? 何食べる?」と携帯にメールが。
「まだ観てない。 英語やってたから。」とつれない返事を送ってしまいました。
でも、そのあとどうしても気になっちゃって、勉強そっちのけでパソコン開いちゃいました。
パティシエの安食さん、優しそうなお兄ちゃんって感じの方ですが、すんごいお方なのね。
安食さんが修行時代にドリに出逢って、ドリの曲に励まされたというエピソードにジーンとしてしまいました。
やっぱりドリはスゴイsign01
たくさんの人に愛と勇気と笑顔をくれるからsign01
そして、安食さんのようにドリからもらった愛や勇気や笑顔を別の形でたくさんの人に還元できるお仕事をされている人、とっても素敵だと思います。
ぽこもいつか必ず安食さんのケーキ、いただきに参上いたしまするぅ。

               ★ ★ ★

今日もとってもいいお天気。
会社の中にいても汗ばむくらいです。
今朝、TVで北海道も桜の開花宣言が出されたと放送していました。
例年よりずっと早いんだよね?
ぽこタウンと北海道って大して差がないってこと?
Ca390757

|

« DCT-TVが呼んでいる~ぅ | トップページ | あちょヤバシングルの完成です! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/20471661

この記事へのトラックバック一覧です: ミックス終了? |ω´・;) は、早っ!:

« DCT-TVが呼んでいる~ぅ | トップページ | あちょヤバシングルの完成です! »