« ミックス終了? |ω´・;) は、早っ! | トップページ | a little prayer *epsode 4* »

あちょヤバシングルの完成です!

マサ兄ぃ、無事に新しい日を迎えられたようですね。
でも、前日は午前2時半終了でしょ?
ちゃんと睡眠sleepyとってますか?
sumile sushiはおあずけでも、ちゃんと食事restaurantしてますか?
いくら体力に自身があっても“ご過労さま”には、いつ何が起きるかわかりませんから!
でもって、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
NY版オセロのおふたり、ヴラドーさんとエドさんは、こちら


ヴラドーさんとエドさんのツーショットってホントは珍しいんだ~ぁ。
NYからのドリブログには欠かせないおふたりだから、失礼な話だけどいつも一緒にお仕事されていると思い込んでいました。
「THE LOVE ROCKS」の初回限定DVDcdにも一緒に映ってなかったっけ?
(あのDVDでヴラドーさんと美和ちゃんとのやりとり(確か美和ちゃんがブラドーさんの秘書という設定)がとっても好きだったりする。)
でね、ブラドーさんとエドさんが一緒にドリブログに登場したときって“オセロ”だよね?
ブラドーさんが白・エドさんが黒の服着てない?
20070403ドリブログ参照)
シャツの色は真逆だけど、ブラドーさんもエドさんもすっごく優しそうなジェントルマンとお見受けします。
ドリを取り囲む全ての人は、きっとおっきなハートheartの持ち主なんだよね。

ビルボードTOP10のうち9作品がヴラドーさんの手掛けるアルバム!? Σ(・ω・ノ)ノ!
ドリってスゴイ人とお仕事してるんだね・・・って改めて思いました。
エドさんにその技術を惜しみなく伝授するヴラドーさんって、ブラボー!じゃなくて、大・大尊敬します。
そんな最強タッグ、ヴラドーさん&エドさんとお仕事出来る美和ちゃんとマサ兄ぃを大・大誇りに思います。
そして、ちょうちょうちょうちょう!あちょちょちょ!ヤバいシングル、完成!
       ☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!
今日こそ、sumile sushiでお祝いしてちょうだい!
Ca390766










               ★ ★ ★

マサ兄ぃの歌ったトラック、もう1本ボツったのかぁ。。。
マサ兄ぃ、ドンマ━p(`・ω・´)q━ィ!!!
マサ兄ぃのトラック半分以上は入ってるってことでしょ!
それに、エドさんのように、今回のボツを次の新曲に生かせばいいのだ!

DCT-TVの続き、苛ついてはいないけどとっても楽しみ~ぃflair、だよ。

|

« ミックス終了? |ω´・;) は、早っ! | トップページ | a little prayer *epsode 4* »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/20494792

この記事へのトラックバック一覧です: あちょヤバシングルの完成です!:

« ミックス終了? |ω´・;) は、早っ! | トップページ | a little prayer *epsode 4* »