« エイプリル・フールかぁ・・・ | トップページ | 今日も誰かの誕生日(*^^*) »

採用、決定!

マサ兄ぃ~っ! 2曲目のデモテープ(CD)完成、おめでとうshine
すでに美和ちゃんにも聴いてもらったんだね?
で、1曲目に決定!
マサ兄ぃ、本当にお疲れ様でした。
でもって、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
かなり憔悴? ちょっぴり放心気味のマサ兄ぃは、こちら

一度はふりだしにもどったけど、新曲決定したんだねっ。
マサ兄ぃ、踏ん張ったね~ぇ。
本当にお疲れ様heart
3日間ほぼ徹夜だったとか、2曲目はボツなの?とか、いろんな~想いはあるかと見受けられますが・・・
               flair flair flair
1曲目でも、2曲目でも、マサ兄ぃの曲が採用されたことにはかわりないじゃんsign03
今回、採用されなかった2曲目も少し休ませたらいい味出るんじゃない?
“冷凍保存”しておけば鮮度もそのままgood
どうか落ち込まず、採用された1曲目のアレンジ、ふんばってちょーだいっ。
マサ兄ぃの曲、どんなカンジかな~ぁ。。。
美和ちゃん、マサ兄ぃの曲にステッキーな詞が降りてきますようにclover
ワクワクしながらしとしとぴっちゃんしてマスカラnote

マサ兄ぃ、今日のパーカーすんごく凝ってるね。
ドラゴンは刺繍かな? それともプリント?
マサ兄ぃの表情はとってもお疲れ・マサだから、今度はそのパーカーと同じくらいのテンションの時に着ちゃってね。
ドリブログへの写真UPもお忘れなく!

               ★ ★ ★

ぽこタウンの桜cherryblossomはまだまだこれからだよ。
マサ兄ぃ、早いとこアレンジ済ませてぜひお出かけくださいな。
もっちろん、美和ちゃんも連れてきてねrvcardash


|

« エイプリル・フールかぁ・・・ | トップページ | 今日も誰かの誕生日(*^^*) »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/12167039

この記事へのトラックバック一覧です: 採用、決定!:

« エイプリル・フールかぁ・・・ | トップページ | 今日も誰かの誕生日(*^^*) »