« あいたたた・・・ | トップページ | ボーカルREC、その前に・・・ »

常連さんがいらっしゃったっ

おはようございま~すsign01
(そういえば、DWL2007から私ら“業界人”だからいつでもこの挨拶しなくちゃなんだよねっsweat01
本日は、朝から晴れ渡った空。
お休みにしてはめずらしく早起きしちゃいました、わたしheart04
その理由は、のちほーってことで・・・
マサ兄ぃ~っ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
ドリブロガー・ドリボーダーにはおなじみ、スタチャの常連、伝説のギタリストは、こちら

れれれ?
マサ兄ぃ、またちっちゃくなってねぇ?
ベーシスト以外の時はこのサイズなのかな???
今回もスタチャに登場してくれたのは“ドリカム品質”には欠かせないこの方、ギタリストのムトゥさんですっ。
          ^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
今回も専門用語のオンパレードでかなり話についていけないぽこですが、ムトゥさんが“いい仕事”したのは伝わってきました。
アレンジャー(マサ兄ぃ)はアーティスト(今回はムトゥさん)が放ったフレーズを生かして、アレンジを組み直すのもお仕事のひとつなんだね。
まさに相乗効果ってカンジ?
でもって、今回もムトゥさんのアコギ入っちゃってるんだねnote
うぅ~っ、楽しみでちょっぴりドリ肌立っちゃった。。。
ムトゥさん、ぽこからもグッジョブgood
今日もドリカム・サウンドに花を添えてくれて、あざ~~~っすsign03

               ★ ★ ★

さて、今朝早起きしたのは、ぽこタウンにも桜cherryblossomの便りが舞い込んできたというので由布姫ゆかりのお城に行ってきました。
104_1406











ぽこの期待としては、もう少し桜が咲いている画を撮りたかったんだけど・・・
まだ咲き始めなのでほとんど蕾でした。
104_1407











104_1403_6









お堀にはしだれ桜がやはり2分咲きってところかな。
関東の桜は長い間楽しめたみたいだけど、この先お天気が3日周期くらいで変わるらしい104_1410_2ので、ぽこタウンの桜楽しめるか心配だよぉdespair


でも、美和ちゃんとマサ兄ぃには一番最初の写真左下に写っているこちらでぜひ記念写真を撮ってもらいたいなぁ。。。

               ★ ★ ★

ムトゥさん、お疲れのところ大変恐縮ですが・・・
レコーディングの時の服装はパーカー着用って聞いてませんでした?

|

« あいたたた・・・ | トップページ | ボーカルREC、その前に・・・ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん、こんにちは。
今日はお花見cherryblossomなんですね。
オイラの所は、桜はほとんど終わり。
残り2分咲きsign02って感じです。
雨であっという間に散ってしまい、葉桜が主流になってきました。
ピンクのぱぁ~っと明るい季節が終わってしまってさみしいな。

投稿: ayadori | 2008年4月12日 (土) 12時42分

ayadoriちゃん♪
今日もメッセージ、ありがとうheart04
いや~、残念ながらお花見するほど桜cherryblossomはまだ咲いてないのですよ。
数日前に咲き始めたと地元の新聞に載っていたから、いつもより早起きして見に行ってきたんだぁ。
昼間はだいぶ暖かくなったんだけど、夜はまだ寒い日もあるから、なかなか満開にならないんだよね。
ayadoriちゃんのところは新緑の過ごしやすい季節になったんだね。
ピンクcherryblossomの次はグリーンbudの季節だね。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年4月12日 (土) 22時58分

ぽこさ~ん♪

こんばんは(^^)
桜の蕾って、おいら大好きデス。
だって・・・だんだんと開いてくるじゃない!

でね、おいらアコギの練習始めました(^^)v
いつか、ギター片手に現れる日が来ることを祈っててくださいね。

投稿: まつよ | 2008年4月12日 (土) 23時29分

まつよん♪
こんばんは~。
そうだね。
桜の蕾がピンク色に染まる頃が一番ワクワクするかも・・・
でも、ぽこタウンの蕾は、なかなか開かなくてかなり手ごわいよ。coldsweats01

KEEKOののブログに「セッション」とか書いてあったから、何か始めたな・・・・・・とは思ってたよ。
カッチョイイじゃんsign01
すっごく期待してるからレパートリーどんどん増やしてね。
流しのようにリクエストに応えられぐらいねgood

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年4月13日 (日) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/20176460

この記事へのトラックバック一覧です: 常連さんがいらっしゃったっ:

« あいたたた・・・ | トップページ | ボーカルREC、その前に・・・ »