« ボーカルREC、その前に・・・ | トップページ | あ〜 いつの間に・・・(BlogPet) »

あ〜 いつの間に・・・

○×※◇★*△?
あ~ いつの間に・・・
マサ兄ぃNYに言っちゃったの? 。・゜(´□`)゜・。うわ~ん
しかも、ゲンちゃんも一緒に?
だけど・・・
NYからもブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
意外とNY暖かいのねっ DE 笑顔&親指グッ(`・ω・´)bなマサ兄ぃは、こちら

昨日のドリブログでゲンちゃんとマイクkaraoke選びに余念がなさそうだったから、てっきりボーカル・レコーディングもスタチャでやるとばかり思い込んでました。
今回はNYでレコーディングなんだね。
ってことは、美和ちゃんもNYかぁ~。
コイツちゃんとの再会で癒されているといいなぁ。
美和ちゃんの最高のパフォーマンスが録れますようにnote

マサ兄ぃが飛行機の中で映画slateを観ないなんて珍しいことなんじゃないかな?
いつもご多忙だから貴重な映画鑑賞時間になってると思うんだよね。
でも、たまには大熟睡して、雑誌bookを隅から隅まで読んで、機内でウィンドーショッピング(?)して、ラーメンnoodleの麺を一本一本確認しながら(?)食べるのもいいんじゃない。
普段は出来ないことばっかりでしょ?
でもって、今回も空の写真cameraばっちり撮ったんだね。
公開、楽しみにしてるよぉ!!!

今回は、ゲンちゃんもNY上陸!
メッチャ興奮するのもムリないよね~ぇ。
ぽこもNYに行ったら絶対自由の女神様は拝みたいし、ゲンちゃんみたいに女神様と同じポーズで記念撮影したいもん。
でも、ゲンちゃん!
右手は上げてるけど、左手忘れてるよぉ!
ちゃんとポーズ決めて、ハイ、撮り直し!

               ★ ★ ★

以前、マサ兄ぃはこんなこと言ってたよね?
「僕らヌーヨーカー、とくにダウンタウンピーポーはTシャツINがトレンディーなんだよ。」
最近、その辺ツッコミすぎかもしれないけど、今日のマサ兄ぃもゲンちゃんもTシャツINしてないでしょ?
本場NYにいてそんなことじゃダメ! ダメ!
ハイ、撮り直し!!!


|

« ボーカルREC、その前に・・・ | トップページ | あ〜 いつの間に・・・(BlogPet) »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

たっだいま〜〜♪
東京は沢山迷子になりながらも楽しい旅になりました(*^□^*)

美和ちゃん、少し前からNY入りしてたみたいよ。
某店長さんが教えて
くれたの(o^∀^o)


しかし、正ちゃんのTシャツのデザイン何だろう?
Tシャツinは…いや〜ん(笑)でも、みたい(笑)

投稿: あっきー | 2008年4月14日 (月) 12時54分

あっきー♪
おかえり~ん♪
一泊二日の旅、楽しかったかい?
あっきーって迷子キャラ?
しっかりしてそうなのになぁcoldsweats01

美和ちゃんはもうNY行ってたのかぁ。。。
いいレコーディングになるといいねnote
マサさんのTシャツねぇ。
インスピレーションで吉田さんが浮かんだとか・・・
ちがうかっ。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年4月14日 (月) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/20219183

この記事へのトラックバック一覧です: あ〜 いつの間に・・・:

« ボーカルREC、その前に・・・ | トップページ | あ〜 いつの間に・・・(BlogPet) »