« 勝手に開花宣言! | トップページ | 期待の“小型”新人登場っ!? »

同じ空の下で

うわっ!
桜の花だぁcherryblossom
もしかして、マサ兄ぃってば日本にとんぼ返りしたのかと思っちゃった。
今日もNYの空は青いね。。。
ステキな写真とブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
NYでお花見三昧のマサ兄ぃは、こちら

東京の桜のシーズン、スケジュールがパッツンパッツンのムッチムチだったマサ兄ぃはお花見できなかったもんね。
でも、意外なところ(異国の地)で“日本の春”を感じられるのってとっても嬉しくない?
青空が桜のピンクをより際立たせて、春のパステルカラーの出来上がり!だね。
ぽこタウンも桜がほぼ満開、NYの気候と同じくらいなのかな?
タイムラグはあるけど、同じ空の下でお花見しちゃおっかな~ぁ。
・・・っと、残念ながらこちらは雨が降り始めましたsweat02
せっかく咲いてくれた桜の花、青空をバックに眺めたかったのに・・・
だけど、マサ兄ぃからのステッキーなプレゼントのおかげで、マサ兄ぃと一緒にお花見しちゃった気分。
美和ちゃんも「コイツ」ちゃんと一緒にお散歩しながらのお花見、楽しめているといいな♪

Ca390706

NYでは新しく建てたコンドの前に街路樹を植えるのがトレンドなの?
歩道に木や花budが植えられているだけでも、季節や自然を感じられるもんね。
それに、NYって言ったらCO2排出量も世界トップレベルでしょ?
地球温暖化対策の一環かもしれないね。
それにしても、家の近くに桜の木があるなんてとってもうらやましいなぁ。。。
今回、NYの滞在は長めなんだよね?
じゃあ、NYで“めまいごっこ”もできちゃったりして。
桜の花びらが落ちていくのを「あと少し、もう少し・・・」と惜しむのはぽこだけじゃないよね・・・?

               ★ ★ ★

木に咲く花が好きなんだぁ、マサ兄ぃ。
春はたくさん木に花が咲くよね。
ぽこタウンでは、桜の次は花水木・花梨・林檎etc...たくさん咲くよ。
(なんとなく、花の名前を知らないことを隠す・・・)
NYの桜を眺めて思い出した喫茶店は、今も高校生たちの溜まり場になっているのかな?
帰国したら確かめに行かなくちゃね、マサ兄ぃ。

美和ちゃん、姿は見えなくてもいつも応援してます。
ヴォーカル・レコーディング楽しんでください。

|

« 勝手に開花宣言! | トップページ | 期待の“小型”新人登場っ!? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん♪
まさちゃんもお花見できて本当によかった。
この季節だけしか咲かないんだもん。
みわちゃんもきっと見てるよね!!
なんだか、お花って見てると気持ちが和む。。。
大好きです。
まさちゃんのブログから、みわちゃんが感じられてとてもうれしいね。

投稿: ミコドリ | 2008年4月17日 (木) 20時28分

ミコちゃん♪
メッセージ、ありがとうheart

NYにも桜の木があるなんて感動だよぉshine
日本が桜の木を送ったのってNYだったっけ?
ホント、マサさんもお花見出来てよかったねgood
美和ちゃんもコイツちゃんもきっと見てるよねhappy01
ミコちゃんもお花好きなんだね。
ここ数日、ドリブログで美和ちゃんを感じられて嬉しいねheart04
レコーディングも順調みたいだし、NYで生き抜きもしてほしいなぁ。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年4月17日 (木) 21時05分

ぽこちゃん♪
桜の木、送ったのは知らない。。。
中国にも少し桜の木ありますって言ってたよ。
今日のブログ、かなりドキドキしました。。。

投稿: ミコドリ | 2008年4月18日 (金) 14時20分

ミコちゃん♪
メッセージ、ありがとうheart
桜を送った話はうろ覚えだから違うかもcoldsweats01

ミコちゃん、バイト復帰したのかな?
また中国語教えてもらえそう?

今日のドリブロ、ビックリしたね。
普段は絶対見られないもんね。
あの形に辿り着くまで、美和ちゃんとマサさんとでいろいろ試行錯誤を重ねてきたんだろうなぁ。
どんな曲になるんだろうね。
楽しみheart04

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年4月18日 (金) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/20316819

この記事へのトラックバック一覧です: 同じ空の下で:

« 勝手に開花宣言! | トップページ | 期待の“小型”新人登場っ!? »