« a little prayer *epsode 4* | トップページ | ループのデカさが違うよ »

お散歩日和

美和ちゃん、マサ兄ぃ、シングル完成おめでとう!&お疲れ様でした。
歩道でシャドーな「3ショット」。
3人でお散歩かな?
NYも暖かそうな日差しだね。
ぽこタウンは、「ちょっと暑すぎるんじゃない?」と感じた昨日のお天気とは一転して、今日は「4月の雨」。
いよいよ“めまいごっこ”に拍車がかかりそうです。
シングル完成後もぽんぽこ舞いな忙しさなのに、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
「なか・よし」のなかよし度にちょっぴりジェラシー?はたまた興味ナッシングな「コイツ」ちゃんは、こちら


シングル完成したあともまだまだいろんな~お仕事や片づけがあるんだね。
でも、どれ一つ怠ることの出来ない大切な作業。
完成した喜びの中には、最後まで気の抜けない部分も美和ちゃんとマサ兄ぃは持ち合わせているんだね。
ぽこには苦手な部分だぁshock
同時に複数のことをするのが苦手だからbearing
今日も美和ちゃんとマサ兄ぃを大・大尊敬するぽこでありました。。。

NYでもスタジオkaraokeと家houseを往復する生活だったんだね、マサ兄ぃ。
洗濯も食器も帰国までに片付けられそう?
洗面台の蛇口は直せないけど・・・sweat01
洗濯と食器洗いだったらぽこでも出来るぞ! (←って、威張れることでは・・・)
まだパスポートも有効期限あるし、呼んでくれればすぐ飛んでっちゃうんだけどな~ぁairplane
(かなり、現実から逃避したい病が・・・)
2月から干しっぱなしだったシーツとベッドカバーは今回使ったのとバトンタッチで状態は変わらず・・・ってカンジになりそうだね。
帰国までにちょこっとでものんびりする時間が出来るといいんだけどな。

               ★ ★ ★

昨日ね、また失敗しちゃったんだぁ。。。
誰にも相談せずに自己判断してやったことが仇になるってパターン。
優柔不断なのはわかっているけど、なんでも人に頼っちゃダメだよね、って思ったときに限って悪いほうに転がっちゃうんだぁ。
ぽこが良かれと思ったことが必ずしも相手にも良かれ・・・とは限らないんだよね。
おいらの、「バカーーー!」


ヨヨヨがゾゾゾ、チェック済みだよ。

|

« a little prayer *epsode 4* | トップページ | ループのデカさが違うよ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/20527217

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩日和:

« a little prayer *epsode 4* | トップページ | ループのデカさが違うよ »