« 今日も誰かの誕生日(*^^*) | トップページ | おぉっ! ここにも音楽の神様がっ! »

音楽の神様は存在するね!

|ω´・;)ダ、ダレ・・・?かと思ったらマサ兄ぃじゃん!
今日の気分はROCKなカンジ?
真っ赤なパーカーとBMX用グラサンが、とってもマッチン、グ~ッ!(`・ω・´)b
でもって、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
今日もオドロキの玉手箱・ドリブログは、こちら


昨日、新曲が1曲目に決定したばかりなのに、美和ちゃんには音楽の神様が降りてきてるんだねっ。
       マジ━━(;・ω・);・ω・);・ω・);・ω・)━━ィッ!?
だって、タイトルと詩の一部が“するする”と降りてきたなんて!
ううん、音楽の神様が下りてきたと言うより、美和ちゃん自身が“音楽の神様”なんだよね。
『またね featuring ルフィ,ゾロ,ナミ,ウソップ,サンジ,チョッパー,ロビン,フランキー,ヒルルク,くれは』の時もオファーがあったその日に詩とともに曲が鳴り出したと言うし、今回もマサ兄ぃの曲を今か今かと待っていたかのような早さだね。
マサ兄ぃの経験上、1年前に渡しても3日前に渡しても詩が完全に降りてくるのはヴォーカル録り当日という超危ない橋を何度も渡って・・・てのも、美和ちゃんが神様であることを実証しているように思えるのはぽこだけではないはず。
今製作中の曲もすっごく期待してマスカラ♪
で、本当に今日発表しちゃうの?

“センターの座”はドリカム結成早々、美和ちゃんに奪われた(いや、譲った?)マサ兄ぃだけど、ドリカム・リーダーの座も譲っちゃっていいの?
確かに、2007年DWLでは「私が番長(書いて、“リーダー”と読む)」と美和ちゃんは公言していたけど。
ドリブロガー・トラックバッカーにとっては、どちらがリーダーでもなんら変わりなく応援し続けますが。
でもさぁ、ダチョウ倶楽部の肥後さんはリーダーだから、建前上だけでもマサ兄ぃがリーダーのほうがよくなくなくない?

               ★ ★ ★

マサ兄ぃ=ジョギングのイメージがあるんだけど、BMXも乗ったりするの?
もしそうなら、今度愛車もドリブログで紹介してちょうだいませませ!
マサ兄ぃのことだから、すっごくカッチョイイBMX持ってそうなんだも~ん。

|

« 今日も誰かの誕生日(*^^*) | トップページ | おぉっ! ここにも音楽の神様がっ! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん。こんちは♪
今日はUP遅いねぇ(。-`ω-)ンー

私も昨日のマサさんを見て、
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮って思ったよ!
真っ赤なパーカー(←お約束!?)に
大きなグラサンだったからね。
ふっと思い出したんだケド、
NY(だったよね?)で使ってた
真っ赤のカーテン。
今はどぅしてるんだろうね(?´・ω・`)

吉田美和様は音楽の神様だと
私も思います(u_u*)

投稿: miki☆ | 2008年4月 4日 (金) 17時26分

ぽこさん、こんちは♪
今日はUP遅いね(><)

ん~?、まささんがリーダーじゃなかったの?
ダチョウ倶楽部は肥後さんが・・・ん?
よく分からなくなってる(◎。◎;)

ニューシングル楽しみだね。
明日、兄と逢うから教えてあげなくちゃ!
てか・・・誰でも良いから宣伝したくて・・・

投稿: まつよ | 2008年4月 4日 (金) 18時43分

今日もメッセージ、ありがとう、ねhappy01

miki☆ちゃん♪
今日はブログの更新遅かったね。
でも、今日もパーカー被って登場shine
そうそう!
真っ赤なカーテン、今頃はすっかりシワも伸びてマサさんが来るの待ってたりして。
観葉植物ちゃんもちゃんと元気でいるのかな?
今日、中村正人氏も音楽の神様だと確信しました、私。


まつよん♪
まつよん、トラバされてたねgood
ダチョウ倶楽部の肥後さんがマサさんのモノマネしてる時はマサさんがリーダー?
今年もドリはいっぱいプレゼントpresentを運んできてくれるね。
新曲、本当にタイトル発表になっちゃったねsweat01
美和ちゃん、自ら試練を与えてるって感じ。
みんなで空に向かってテレパ飛ばそうよ~ぉ。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年4月 4日 (金) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/12208515

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽の神様は存在するね!:

« 今日も誰かの誕生日(*^^*) | トップページ | おぉっ! ここにも音楽の神様がっ! »