« お散歩日和 | トップページ | 「コイツ」ちゃんにも“またね”の季節 »

ループのデカさが違うよ

昨日、品物を届けてくださった取引先の方が「せっかく桜が満開なのに雨で残念ですね。」とおっしゃいました。
うちの会社、敷地を囲むように桜の木が植えられていて、今週満開になったばかりでした。
今朝、会社に着くと「4月の雨」が置いていったピンクの絨毯。
朝からちょっぴりセンチな気持ちになってしまいました。
マサ兄ぃ、今日もステッキーな写真とブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
「ドリカムの人生」の答えを解いた美和ちゃんのありがたいお言葉は、こちら

またまた、マサ兄ぃの写真にやられてしまった。
こんなのアリ~っ?
イーストリバーの景色だけでもウットリなのに、そこにお月さまと水面に映る夕日のコラボレーション。
狙っていたとしてもなかなかこんな風景には出会えないよ、(。´・ω・)b d(・ω・`。)ネェー!
いつでも努力を惜しまないマサ兄ぃに神様からのご褒美だね。
そのご褒美をおすそ分けしてくれるマサ兄ぃの優しさに、今日も感謝。

ドリカムの人生。
「曲をつくって、作品にして、ツアーをして、みんなに届けること。」
言葉にすると一行で終わってしまうけれど、受け取る側としてはすごくすごーく偉大なことだよ。
美和ちゃんとマサ兄ぃのループは「曲をつくって、作品にして、ツアーをして、みんなに届けること。」だけど、その作業は1日で終わることはないでしょ?
ぽこのループはずっとずっと小さくて、毎日が同じことの繰り返しだもん。
朝起きて、会社に行って、時々寄り道はするけど家に帰って・・・
マサ兄ぃは音楽に費やす時間も密度も濃いから、プライベートな出来事を探すほうが大変なのは当然だと思うよ。

ってなわけで、ドリブログ、5月は、まるまる、お休みします。

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
ううん、いいんだよ、マサ兄ぃ。
早めにお知らせしてくれてありがとう。
今は心の準備を・・・してるだけ。
だけど、ここのところずっとドリブログが毎日更新されてて、その環境に慣れすぎてしまって、マサ兄ぃに甘えすぎていて、一ヶ月間どうやって過ごしたらいいか戸惑っているだけ。
でも、大丈夫。(← 動揺を隠し切れないけど、とりあえず自分に言い聞かせてる)
超極小ループなぽこだけど、ブログります。
マサ兄ぃ、ドリ保様、トラバは続けさせていただいてもいいですか?
ドリブログはお休みでも、美和ちゃんとマサ兄ぃとは繋がっていたいから。
でも、迷惑ならそうおっしゃってくださって構いませんから。。。

               ★ ★ ★

ドリブログを更新させなくちゃいけないってマサ兄ぃにプレッシャーを与えてしまっていたならごめんなさい。
でも、どんなにループな内容でも過去のドリブログのコピペでも、そんなこと全然感じてなかったよ。
だから、マサ兄ぃが書き込みたくなったらいつでもUPしてね。

もうすぐ帰国するのか?
忘れ物しないように、チェックはしっかりね!
例えば・・・ ゲンちゃんとかcoldsweats01

|

« お散歩日和 | トップページ | 「コイツ」ちゃんにも“またね”の季節 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさん♪ こんばんは~。
もうすでにお気づきだと思うのですが5月6日は吉田さんの誕生日ですよね?なのに
お休みするのでしょうか?そんなわけないよね?この日だけはUPしてくれますよねきっと!

投稿: よこやん | 2008年4月25日 (金) 21時53分

よこやんさん♪
こんばんは~。
マサさんは、『音楽する以外になにか「プライベート」な出来事があったら、ゆる~くUPします。』
と言ってくれているので、その日は外さないんじゃないですか?
マサさんが忘れるはずないですから。
楽しみにしとぴっちゃんしましょう。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年4月26日 (土) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/20556181

この記事へのトラックバック一覧です: ループのデカさが違うよ:

« お散歩日和 | トップページ | 「コイツ」ちゃんにも“またね”の季節 »