« a little prayer *episode 2* | トップページ | マサ兄ぃはTake a rest! »

次回のライヴ衣装?

もうすぐレコーディング開始note
マサ兄ぃのMFT、更に磨きがかかっている様子とお見受けします。
今日のお召し物、かなりイケてまっせsign01
っと、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
もしかして、それは次のライヴの衣装?は、こちら

マサ兄ぃや日曜日とは関係なくお仕事のみなさんには申し訳ないほどのいいお天気sun
日中は、上着がなくても全然大丈夫なくらい暖かくなりました。
そして、昨年もいちばん最初に咲き始めたのをみつけた桜の木cherryblossomに花が咲き始めていましたぁhappy01
(でも、運転中だったので写真は撮れず)
現在、桜前線は標高300~400mくらいが咲いているらしいので、ぽこタウンはあと少しだけしとしとぴっちゃん、です。

マサ兄ぃ、練習の成果はいかがかしら?
もっちろん、MFT健在だよね。
マサ兄ぃはほんっとうに努力の人だね。
いつも“備えあれば憂いなし”ちゃんと実行してるもんね。
「イイカッコシイ」でも「ビビリヤロウ」でも、努力していることに変わりありません。
それだけ、自分に厳しく出来ること、大・大尊敬しています。
ぽこは、つい自分に甘くなってしまいがちで・・・
何かを極めたければ、人には見えないところで努力しなくちゃダメだよね。
天才は忘れたころにしかやってきませんからwink

               ★ ★ ★

今日の写真、マサ兄ぃに見えなくはないけど・・・
なんか、ちっちゃくなってねぇ?

|

« a little prayer *episode 2* | トップページ | マサ兄ぃはTake a rest! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/12370146

この記事へのトラックバック一覧です: 次回のライヴ衣装?:

« a little prayer *episode 2* | トップページ | マサ兄ぃはTake a rest! »