« あれっ? マサ兄ぃがふたり!? | トップページ | 常連さんがいらっしゃったっ »

あいたたた・・・

ひょえ~っsign02
マサ兄ぃ、痛そうっっっbearing
痛みをこらえてのレコーディング、p( ̄o ̄)qオッ!!v( ̄ε ̄)vツー!!でした。
そして、痛みをこらえてドリブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
血豆の向こうにお宅左膳、改め、ゲンちゃんが見える本日のドリブログは、こちら


マサ兄ぃ、ベースしばらく弾いてなかったのかな?
頻繁に弾いてると弦が当たる指の皮が厚くなるでしょ?
ここ数日間で急激にベース弾いたから血豆ができちゃったんじゃない?
痛みをこらえてブリブリベース、RECしてくれたんだねっ。
ありがとぅぅぅっ、マサ兄ぃsign03
レコーディング中の曲は、マサ兄ぃのベースたくさん出番があるんだね。
ますます楽しみじゃんnote
で、レコーディングはビデオ撮影してるの?
だって、痛みをこらえた時の内股加減、見たかったりするんだも~んbleah
「おまけ映像」で初回限定版に付かないかな~ぁ。。。
何はともあれ、0625シングルが手元に届いたらマサ兄ぃの内股想像しながら・・・
じゃなくて、裏話思い出しながら聴きますgood

花王AUBEのCM、まだTVtvでは観れてませんbearing
なので、HPで観ちゃいました。
うん、梨花ちゃんキレイだねshine
梨花ちゃんの美しさをより引き立ててるのはドリの曲note
         「MERRY-LIFE-GOES-ROUND」
春のお日様の光のような明るい曲だね。
曲に合わせて歩きたい・・・お散歩したくなる曲だなぁ。
0625以降は、この曲と一緒にお出掛けしよっsign01

               ★ ★ ★

マサ兄ぃ、今もスケジュールはパッツンパッツンのピッチピチ?
そろそろぽこタウンの桜cherryblossom咲き始めたんですけどぉ。
お忍びでお花見に来ません?

|

« あれっ? マサ兄ぃがふたり!? | トップページ | 常連さんがいらっしゃったっ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/20158380

この記事へのトラックバック一覧です: あいたたた・・・:

« あれっ? マサ兄ぃがふたり!? | トップページ | 常連さんがいらっしゃったっ »