« 常連さんがいらっしゃったっ | トップページ | あ〜 いつの間に・・・ »

ボーカルREC、その前に・・・

春のうららの♪
今日も比較的暖かな日になりました。
が、薄日は差せど青空はいずこ・・・ってカンジです。
天気予報では雨になるらしく、ぽこタウンの桜cherryblossomさんたちまた縮こまってしまうかなdespair
マサ兄ぃ~っ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
今日もジェダイマスターに扮しているマサ兄ぃとゲンちゃんは、こちら

ボーカル・レコーディングの日が近づいているんですね?
ボーカルといえば、せ~の、「吉田美和sign03
美和ちゃん、喉の調子はいかがかしら?
TV出演の時は、毎回“緊張しちゃうかなメーター”が振り切っちゃう美和ちゃんだけど、レコーディングはどうなんだろう?
スタチャは我が家同然だし、スタチャに集まるのは家族同然のメンバーだからきっとリラックスしつつ集中力を高めていくんだろうなぁ。
美和ちゃんの最高のパフォーマンスを一音note残らず拾ってくれるマイク、マサ兄ぃとゲンちゃんの意見は一致したのかな?
二人の決断も“ドリカム品質”にとってはかなり重要なポジションだから、選定よろしくお願いしますよwink

ボーカル・レコーディング、、、その前に・・・
美和ちゃんに音楽の神様降りてきてくれたのかなbearing
たとえレコーディング、ギュリギュリでも美和ちゃんを信じて、マサ兄ぃは静かに見守っていてね。
だって、「もしも雪なら」はレコーディングの最中に最後の行の歌詞を変えたら最低二十年間59完全保障(ドリブログ2006100620061008参照)の名曲に仕上がったじゃない?
だから、信じるマサは救われる、のです。
ぽこも「美和ちゃんにステキな詩が降りてきますようにshine」ってお祈りしながら毎晩スヤスヤ眠ります。(って、ヨヨヨのパクリだけどbleah

               ★ ★ ★

今日、買い物に行く途中、とあるお寺の桜がキレイだったので路駐&オカンを待たせて写真撮ってみました。
Ca390685







こちらは枝垂桜。。。

Ca390686








こちらは・・・名前がわからなかったよぉcoldsweats02
ソメイヨシノはまだ咲き始めだから違うと思うし・・・
桜並木もだんだん蕾がピンク色に染まってきています。
桜のトンネルをくぐる日ももうすぐだなぁheart04

マサ兄ぃ、バーチャルお花見できるといいんだけど・・・

               ★ ★ ★

今日、気がついたんだけど・・・
ゲンちゃんもパーカー着てないっsweat01
しかも、TシャツINで着てないpout
マサ兄ぃ、そこんとこ注意しなくていいの?

|

« 常連さんがいらっしゃったっ | トップページ | あ〜 いつの間に・・・ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさ~ん♪

こんばんは(^^)

今日、やっとAUBEのCM見れたよ(^0^)
早く美和ちゃんの声聞きたいね!!

やべー、最近ちょっとさぼりぎみ(^^;)
PCも機嫌悪くて・・・
おまけにDVDまで機嫌悪い・・・
AND・・車のタイヤを止めるボルトがネジ切れたぁ(><)
少しおとなしくしてようと思ったら・・・
明日はオトンとオカンの運転手(^^;)
桜を見に行くんだって!!
安全運転しま~す!!

投稿: まつよ | 2008年4月13日 (日) 22時31分

まつよん♪
こんばんは~。
AUBEのCM、私は週末2回観れたよgood
0625楽しみだね。

PCご機嫌悪いんだ。
DVDも?
ボルトのネジってどうすれば切れるんだぁcoldsweats02
まつよんの愛車ってまだ古くないでしょ?
明日は親子でお花見かぁ。
気をつけて行ってらっしゃい。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年4月13日 (日) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/20198669

この記事へのトラックバック一覧です: ボーカルREC、その前に・・・:

« 常連さんがいらっしゃったっ | トップページ | あ〜 いつの間に・・・ »