« 次回のライヴ衣装? | トップページ | 音楽の神様の贈り物♪ »

マサ兄ぃはTake a rest!

マサ兄ぃ~っ! 譜面完成、おっつーでしたっ。
でも、本当に顔色悪いよshock
だいじょび?
でもって、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
視力がもんのすごく良くって楽譜が読める方必読!新曲の楽譜は、こちら

マサ兄ぃ、またまた無理しすぎじゃありませんか?
「ちょっと疲れてるだけだから。」なんて、疲労を甘く見ちゃダメ、ダメ!
毎日の“ちょっとずつ”が蓄積された結果がボンヨゴヨ~ンだったんだからねっ!
マサ兄ぃの飽くなき音楽への探究心はドリブログ読めば理解できるけど、健康第一だからね。
美和ちゃんとマサ兄ぃには、音楽の神様がついててくれてるからだいじょうぶ(`・ω・´)b
早めにお仕事の目処がついた日は出来るだけ早くおうちに帰って、マサ兄ぃのリラックスできる時間を作ってください。
でも、湯船で居眠りは危険だからね!

ぽこ自身は4月になってもなんら変わらぬ生活ですが、世の中には新しい生活をスタートされた方がいっぱいいるんだよね。
週末、久しぶりに甥っ子・姪っ子に会いましたが、二人の成長に「びっくらこきまろ」wobblyでした。
なかなか身長が伸びなかった甥っ子はもうすぐ姉を追い越しそうだし、最終学年になった姪っ子もミニバスケットでレギュラーになれるよう練習に励んでいるようでした。
あんなにちっこかった(小さかった)二人が成長してるんだもん、ぽこも歳をとるわけだ。。。 トホホ
全国の新生活を迎えたみなさん、ボーイズ アンド ガールズ ビィ アンビシャスsign03

               ★ ★ ★

今日のマサ兄ぃ、確かに顔色悪いけど・・・
顔の骨格が別人じゃねぇ?

|

« 次回のライヴ衣装? | トップページ | 音楽の神様の贈り物♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさん♪
ご無沙汰してます。
今日、ご主人さまは、お仕事がお・や・す・み!で、朝からまったりとしてるかと思えば、なんだかバタバタしてました(◎o◎)!!
帰ってくるなり、僕に「病院のはしごして来たよ」って…!
(へっ!?どこをどう見ても立派な健康体じゃん)
と思ったけど、歯医者さんとメタボ検診に行ったんだとさ!
でもさあ、ぽこさんは覚えてるよね。
歯医者さんに行かなきゃって言ってたのは、確か、去年の夏…!?
ってことは、その間ず~っと放置してたんだ!
で、虫歯は一本じゃなくて、全部で5本あったらしい(-.-;)
しかも、3本18万円か1万5千円の歯にするかの、選択を迫られて悩んでるよf^_^;
ともあれ、ご主人さまの歯医者通いは当分続きそうです。
でも、実はここの歯医者さん、ご主人さまの好みなんだよ!
「久しぶりじゃね!」って言われただけで、喜んでるんだから…。
メデタイ人です。
ところでメタボは…!?
ご主人さまの名誉の為、今回はパスということで…。
ところでところで、まさsan、頑張ってるよね。
顔色悪くても、あんなに小さくなっても…(^^)
譜面、携帯では画面が小さいので、僕には読めません。
考えてみたら、ネコの世界に譜面はないよ…(>_<)
まっ、この新曲が

投稿: 僕、みゃあ太! | 2008年4月 7日 (月) 19時49分

みゃあ太くん♪
こんばんは!
ご主人共々、お元気ですか?
今日もメッセージありがとう。
ご主人様、今日はお休みだったんだね。
歯医者さんとメタボ検診、なんと有意義な一日sign02
あれっ?
去年から通院しているのかと思いきや・・・今日が初めての診察?
歯医者さんは気長に通わないといけないからこれからが本当の戦いよっimpact
「久しぶりじゃね!」は、おじいちゃん先生って訳ではなく広島弁なのねsweat01
メタボ検診ってどんな検査するの?
結果は聞かないから検査内容が知りたいなぁ。
みゃあ太くん、メッセージが途切れちゃってるから、時間があったら続きヨロシクhappy01

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年4月 7日 (月) 21時30分

ギャハハ…happy01
みゃあ太のヤツ、話が途中で終わってることに
気が付いてないよhappy02
(あくまでも、“みゃあ太”が書いたものだと
言い張るご主人さまのワ・タ・シsign03

みゃあ太はね。cdに合わせて、歌うつもりなの…。
でもそんなこと、この私がさせないわsign03
美和chanの美声が…sweat01

今日のメタボ検診は、簡単なものでした。
ギリギリ(sign02)セーフgoodだったから…sweat01
でも、看護師さんにはいろいろ言われたけど...

そんなことより、この新曲はアルバム用かなあ?
楽しみだなあnote

投稿: みゃあ太 | 2008年4月 7日 (月) 22時50分

みゃあ太ちゃん♪
今日はおふたり揃ってのご訪問、ありがとうheart04
みゃあ太くんは携帯から送信するから気がついてなかったのか。。。
みゃあ太くんはCDcdと一緒に歌うの?
スゴイにゃcat

メタボ検診、今年から必須でしょ?
私、ヤバイィィィbearing
相変わらず貧血気味らしいし。

新曲はシングル用じゃないの?
ドリのお庭には2曲両A面シングルとして発売!って書いてあったような・・・
楽しみだねっnote

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年4月 7日 (月) 23時15分

そうだね。そのようだね。
私、てっきり2曲ともレコーディング済かと…。
あ~!いつもの悪い癖が…(-.-;)
最後まで読まないから!!
でも、ホントにギリギリのパッツンパッツンなんだね(^ー^)
一緒一緒!♪
なんだか親近感、湧いてきた。
…あら!?そういえば、私そのまさsanと、DVDを観る約束が…!?
フフフ(*^o^*)

投稿: みゃあ太 | 2008年4月 8日 (火) 01時06分

えぇ~っ!?
みゃあ太ちゃん、いつの間にマサさんとやくそくしたの?
抜けがけだぁ!!!
ズルいっ(`ε´)
こうなったら、猫のみゃあ太になんとしても阻止してもらわねばっ。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年4月 8日 (火) 15時35分

はいっ!
僕はいつもぽこさんの、み・か・た!
ぽこさんの為なら、例え火の中水の中!
阻止しちゃうもんね(^^)v

……………あれ?……………
はっ!?(°o°;;
そのシルエットは…
ご・ご主人さま~( ̄▽ ̄;)

……………ボカッ!ドスッ!バキッ!ド~ン!ピキッ!?……………
ヒェ~~~o(><)o
お代官さま~(≧□≦)

投稿: 僕、みゃあ太! | 2008年4月 8日 (火) 22時16分

みゃあ太くんsign02
何が起こったの?wobbly
ていうか、きみのご主人様、人に(猫に?)手を上げるような人には思えないけど・・・
それとも、ご主人様が階段から落ちた・・・とか?

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年4月 9日 (水) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/12393807

この記事へのトラックバック一覧です: マサ兄ぃはTake a rest!:

« 次回のライヴ衣装? | トップページ | 音楽の神様の贈り物♪ »