« まぁ君って・・・ | トップページ | 今日は“欲しい”が10UP! »

“行きたい”が10UP!

窓の外は「嵐が来る」予感を消せないほどの強風。
台風が近づいているんですよね。
ここ数年、台風が発生する時期が早くない?
これも地球温暖化の影響なのかな・・・?
っと、A嬢さまっ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
地球に優しいA嬢さまのお言葉とドリブロガー癒しのお庭は、こちら

DCTgarden IKEDA
ドリファンだったら誰もが訪れたいステキなお庭だよね~。
残念ながら未だにDCTgarden IKEDAはおろか、池田町にも足を踏み入れたことがございません。。。
A嬢さま、こんな私を責めないで。。。(>_<)
でも、心優しい北海道在住のドリフレちゃんが訪れるたびにその様子をお知らせしてくれるんですよ。
持つべきものはドリフレちゃんよ(。´・ω・)b d(・ω・`。)ネェー
本日はA嬢さまに代わり、T嬢さまのご案内でDCTgarden IKEDAの近況報告、あざ~~~っす!!
(たぶん、T嬢さまははじめまして!ですよね?)
うわ~っ!
衣装がいっぱい展示されているんですね。
DWL2007オープニングの美和ちゃんの衣装がっsweat02
こんなに間近で衣装が見られるのはDCTgarden IKEDAだけですよね?
いいな~。
行きたいが10UPsign01 いや、それ以上sign03sign03
今のところ予定は未定のままですが、ぽこに訪れるチャンスがやってくるその時もステキなお庭でいてほしいなぁ。
そして、そのチャンスがやってきた暁には、A嬢さまの食べ歩きルートもしっかり網羅したいと思います!

               ★ ★ ★

A嬢さまとT嬢さまは、妹さんがいらっしゃるんですね。
そして、先に嫁がれた、と・・・
ぽこは姉がいて、嫁ぐ時に「先(嫁)に行ったもん勝ち!」と捨てゼリフ、いや毒を吐いて嫁いで行きましたとさ。
その言葉のおかげで、今も家に居座っているのは言うまでもありません。

|

« まぁ君って・・・ | トップページ | 今日は“欲しい”が10UP! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさ~ん♪

おいらのところも夜10時くらいからTVの音が聞こえないくらい雨がすごい!!

みんなでDCTgardenIKEDA行きたいでんなぁ~(^^)
そのためには・・・ん~、やっぱり“誰か”の宝くじ・・・
やべ~!昨日から引き続き?
おいら運転すっから!

ん~、おいらも兄が帰ってこないことには家を出られないし・・・
出た者勝ち!って感じするよね(><)

投稿: まつよ | 2008年5月19日 (月) 22時59分

まつよん♪
こんばんは~。
今日もメッセージありがとうhappy01
まつよんとこ、そんなにrain降ってるの?
ぽこタウンも8時くらいから降ってるよ。

みんなで池田町ツアー、行きたいねsign01
まつよん運転手busなの?
でも、宝くじはみんなで買えばいいじゃんangry
そうだ! 300円ずつ出し合って宝くじ買うかsign01

お互い兄・姉に置いてかれた身だね。
まつよんは早ょお嫁さんをもらうんじゃ!

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年5月19日 (月) 23時24分

ぽこさん♪

けっこう降ってますよrain
あっ、ぽこブロで初めて絵文字使った(^^;)

おいら、運転するよ。
だいたいの道は覚えてる????と思うからgood
宝クジ計画いいんでないかい?
豪遊できそうじゃん(^^)
当たったら・・・美味しいもの食べられそうだし!

お互い・・・って・・・
だって、ソレはめぐり合わせだから。
おいらはいいのだbearing

投稿: まつよ | 2008年5月19日 (月) 23時36分

初絵文字、おめでとうshine
まつよんって、池田町はレンタカーrvcarで回ったんだっけ?
じゃあ、運転手決定sign01
宝くじ、当たったらカニcancer食べるぞ、カニcancer
海鮮丼もスペシャルコースでdelicious
本当に宝くじ買うかぁsign02

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年5月19日 (月) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/21034793

この記事へのトラックバック一覧です: “行きたい”が10UP!:

« まぁ君って・・・ | トップページ | 今日は“欲しい”が10UP! »