« “行きたい”が10UP! | トップページ | バンジョー♪ »

今日は“欲しい”が10UP!

今朝、関東を中心にかなりの雨が降っていましたが、雨の影響受けてませんか?
ぽこタウンも昨夜から雨が降り続けていましたが、今は雨も上がりお日様sunも顔を出してくれたようです。
(窓越しの風景からの憶測ですが・・・)
A嬢さまっ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
DCTstoreからの甘い誘惑は、こちら


【ドリブログT-SHIRT】【ドリボードT-SHIRT】出来上がったんですね?
            ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
AM嬢さまっ! 【ドリブログT-SHIRT】【ドリボードT-SHIRT】のサンプル公開してくださって、あざ~~~っす!
ぽこも狙ってるんすよ、Tシャツ。
で、日曜日にダーからOKをもらったので昨夜予約するつもりが・・・
ちょこっとお勉強pencilしたり、TVtv観たり、パソコンpcいじってたら日付が変わってしまって予約しそびれてしまいました。。。
今夜こそ、今夜こそ予約いたしまする。
だって、せっかくAM嬢さまとA嬢さまの計らいで専属モデルを駆使して公開してくださったんですもの。
「ちっちゃい会社」のモデルさん(スタッフ~ゥ!とも言う)たち、カッチョイイっすね。
いいカンジにサイズもバラけているし。
身長と着用サイズを載せていただいて、とっても参考になります。
でも・・・
182cmの方がMサイズ?
あの、いつもMサイズ買ってる私って・・・il||li _| ̄|○ il||l

AM嬢さまの商売上手もさることながら、A嬢さまの宣伝上手も引けをとりませんことよ。
最近のDCTstoreのラインナップ、すっごく魅力的でお財布moneybagがNO!と言っているにも関わらずこの人差し指がポチッと・・・
こりゃ、A嬢さまを見習って宝くじでも買わないと破産してしまうわ。
そうそう、昨夜ドリフレくんと「宝くじを買って池田に行こう!」と盛り上がってたのをA嬢さまはご存知?
あまりにリアルタイムな“宝くじ”ネタで嬉しかったりしますぅ。

               ★ ★ ★

本日ご紹介のTシャツ、今日申し込めば確実にGET出来ちゃうんですね!
でもって、本日20日は4月のDCT-TV「3,2,1,0!」最後のON-AIRですね。
ぽこも今夜こそ全編通しで観なくちゃ!!
よいこのドリブロガー&トラックバッカーのみなさんもお見逃しなくっ!

|

« “行きたい”が10UP! | トップページ | バンジョー♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさ~ん♪

こんばんは!今日もお仕事おっつぅ~デシタ(^^)

おいらDCTstoreで予約完了しましたぁscissors
でもでも・・・ぽこブロ見て気づいたけど・・・
182cmでMサイズ?おいら170ないけどMにしちゃったよwobbly
平気かな?
おいらに大きかったらぽこさんにあげようか?
し・失礼しましたぁsweat01

投稿: まつよ | 2008年5月20日 (火) 23時25分

まつよん♪
こんばんは~。
まつよんも畑仕事お疲れ様。
今日もメッセージありがとうclover

私も今夜DCTstoreで予約完了good
予告どおり、私もMサイズだよangryannoy
きっとドリの会社のモデルさん、細身で長身なんだろうね。
まつよんに大きくても小さくてもいいからくれっsign03
私は断固としてMサイズで構わないんだからぁpout

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年5月20日 (火) 23時47分

ぽこさん♪

おいらもMで行きます!

はぁう〜(>_<)パソコンがピンチ!!
ブログってたら、いきなり画面が真っ白に(T-T)
何か悪いものでももらってしまったのかな(T_T)

お先にお休みさせていただきますm(__)m

無事に予約できて良かったですね!

またね〜♪

投稿: まつよ | 2008年5月21日 (水) 00時06分

ちゃーさんに続いてまつよんPCpcも危機sign02
頻繁に起こるならサービスセンターに問い合わせた方がいいね。

今度まつよんと会う時、Tシャツおそろだったらどうしようshock
しかもサイズまでcoldsweats01

今夜もありがとう!
おやすみなさ~い。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年5月21日 (水) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/21049424

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は“欲しい”が10UP!:

« “行きたい”が10UP! | トップページ | バンジョー♪ »