« 絶対、またね | トップページ | A嬢さまの愛に、涙がキラリ☆ »

A嬢さま、1ヶ月間どうぞよろしく♪

5月1日はメーデー。
いつの頃からかメーデーには参加しなくなってしまったし、数年前からカレンダー通りのお休みになっちゃったから「メーデーは勤労者のための日じゃないのぉsign02」と、毎年心の中で叫んでしまうぽこです。
さて、「ドリブログ休業宣言」をしたマサさんに代わって、今月はドリカム・マネージャーのA嬢さまが「ドリブログ番外編 A嬢の物語」と題して更新してくれることになりました。
はい、拍手っ。 (・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!
A嬢さま~っ! ブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
本日の「ドリブログ番外編 A嬢の物語」は、こちら

A嬢さま、ブログからははじめましてhappy01
ドリボーダーでA嬢さまを知らない人はいないほど有名ですが、ぽこは伝説の「半生視聴隊」in松本PARCOでA嬢さまにお目にかかっているんです。
と、前日のTHE LOVE ROCKS TOURでステージに立たれたのもこの目で拝見しましたよ。
しかも、そのステージに上がった理由が、長野県出身だからってことで、A嬢さまが故郷に錦を飾った瞬間に立ち会えてとってもラッキーでした。

ご挨拶が長くなってしまいましたが・・・
マサさん不在のドリブログをA嬢さまが留守を守ってくださるということで、イチ・ドリブロガーとしてとっても喜んでます。
A嬢さまがどんな物語を繰り広げてくださるのか、本気(と書いて、“マジ”と読みますよ)で期待しまくり~、ですから。
一ヶ月後、マサさんが戻ってきてもドリブログの座を譲らなくなりそうな予感も・・・
A嬢さま、一ヶ月間どうぞよろしく♪

               ★ ★ ★

DCT-TV「3,2,1,0!」後編、おうちに帰るまで「しとぴっちゃん」ですぅ。
でも、今日の糧にしてお仕事踏ん張りMAX!
それから、PPSPポストカードのアドレスにポチッとするのも「しとぴっちゃん」。
ドリボーダーが寂しくないように、いつもたくさんのお楽しみを作ってくれるドリとA嬢さまとちっちゃい会社のスタッフのみなさんが大好きですっheart04
いつも本当にありがとうございます。

レレレのレ~?
A嬢さまのブログにはトラバできないんですね。
ちょっぴりショボボボ~ンthink
・・・ということで、本家にトラバさせていただきます。

|

« 絶対、またね | トップページ | A嬢さまの愛に、涙がキラリ☆ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/20687568

この記事へのトラックバック一覧です: A嬢さま、1ヶ月間どうぞよろしく♪:

« 絶対、またね | トップページ | A嬢さまの愛に、涙がキラリ☆ »