« バンジョー♪ | トップページ | 懐かしい、このポーズ »

大奥って・・・ (^_^;)

昨夜、約束どおり観ましたよ! DCT-TV「3,2,1,0!」tv
家族がすっかり寝静まった深夜にもかかわらず、大声で笑っちまいましたっ。
A嬢さまっ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
A嬢さまの元に届いた花ちゃんからの“挑戦状”は、こちら

以前紹介してくださった“白盤”に続き、“紙資料”なるものが登場しました。
新曲を発表するってのがいかに大変なことか、A嬢さまのブログで知ることが出来ました。
(マサさんが見せてくれた「レッツ、船出!」ポスターも然り・・・です。)
そして、「ちっちゃい会社」のスタッフのみなさんがドリの曲をひとりでも多くの人に届けようと走り回ってくださってるんですねdash
From bottom of my Heart あざ~~~っす!!
新曲に関する基本情報からミニミニ情報まで、とにかく新婦に関する情報がギッシリ詰まっているのが“紙資料”なんだぁ。
ラジオ局や雑誌社の方にしか配られないレア物ですよね。
            イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ
これからは曲だけでなく、ミニミニ情報を探すのも楽しみのひとつになりそう

「ちっちゃい会社」のスタッフ~ゥ!のみなさんって、とってもなかよしですね。
花ちゃんの追伸、どれをとってもA嬢さまへの愛を感じますわ。
同じ職場で心置きなくお話できるのってうらやましいなぁ。
毎日笑顔が耐えないんだろうなぁ。。。
A嬢さまが花ちゃんの「カピバラ」さんの電池抜いておくってのがこれまたカワイイ!
ぽこだったら・・・
花ちゃんが留守になるのを狙って電源入れっぱなしonにしておきますわ。
そして、花ちゃんが癒されたい時にスイッチ入れても動かないの~~~っ!!
やっぱり、ぽこって悪魔かしら・・・bleah
「ちっちゃい会社」が大奥だったなんて・・・
・・・ってことは、A嬢さまが春日の局・・・?

               ★ ★ ★

DCT-TV「3,2,1,0!」
マサさんがフライングパイレーツ苦手だったのは意外~っsweat01
「麦わらの一味」の名が廃りますわよっ。
フライングパイレーツって大きいブランコに乗ってるみたいで、ぽこは大好きなんだけどなぁ。。。
DCT-TV「3,2,1,0!」観てたら遊園地に行きたくなっちゃったよぉbearing
“夢の国”もご無沙汰だし・・・
だれか~っ、ぽこを遊園地に連れてって~~~っsign03

|

« バンジョー♪ | トップページ | 懐かしい、このポーズ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさ~ん♪

こんばんは(^^)

DCT-TV見るのにベジーテ2本も消費してしまった(^^;)
明日また補充しなくては・・・

おいら・・・たぶん「としまえん」行ったことないかも?
ってか、遊園地あまり行ってない(><)
ドリームランドとTDLと後楽園遊園地くらい?
あ~、行ってみたいっす!

花ちゃん・・・「カピバラ」さんおいてるんだね。
カピバラさんと言えば・・・ドリフレさんを思い出してしまった!

女性が多い「ちっちゃい会社」にボーイズのおいら・・・雇ってくれませんか?
いい仕事しまっせ!

投稿: まつよ | 2008年5月23日 (金) 00時17分

まつよん♪

昨夜もメッセージ、サンキュ.
なぬ?
DCT-TV見ている間にベジーテ2本消費!?
ピッチ早過ぎ!
ベジーテを野菜ジュースの如く飲まれては困りますっ。
今日はいつもよりたくさん働いてください!

私も遊園地って近くに無いからあんまり行ったことないよ。
としまえん・・・もちろん行ったことない。
後楽園遊園地って、東京ドームシティアトラクションズになったんでしょ?
DWL1999の時、既に変わっていたような気が・・・
でも、ひとり参戦だったからアトラクションは楽しめず・・・
遊園地行きたいな~。

花ちゃんの「カピバラ」さんと同じものが
例のお宅にもありそうだよね!

まつよん、「ちっちゃい会社」に売り込むものの
昨日のぽこブロ、トラバされていませんでした~。
自力で売り込めっ!
強く想えば夢はかなうんでしょ?

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年5月23日 (金) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/21096187

この記事へのトラックバック一覧です: 大奥って・・・ (^_^;):

« バンジョー♪ | トップページ | 懐かしい、このポーズ »