« プロモーション開始っ? | トップページ | (`・ω・´)bいただきました~ぁ! »

A嬢さま、プロ並みじゃないっすかっ!?

今日は朝から雨rain
しかもちょっと肌寒くて、一度片付けたファンヒーター再び登場despair
A嬢さまもぽこブロにお越しのみなさんも風邪ひかないように注意してくださいね。
A嬢さまっsign01 10日間連続ブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
ぉお(゜ロ゜屮)屮
A嬢さまの新しい一面を発見flairの本日のドリブログは、こちら


A嬢さまっ、|・`ω・) ス・スゲェ…
とっても美味しそうなケーキheart01
ホント完璧じゃないっすかsign02
いくら製造器具が発達していてもセンスがないとこんなにキレイにケーキ焼けませんよぉ。
美和ちゃんの大好きなひまわりですよね?
うわ~ん、食べるのがもったいな~ぃbearing
でも、もう食べちゃったんですよね?

こんなにステッキーなケーキcake焼けるんだから、世の殿方がほっとかないと思うんですけどぉ。。。think
A嬢さまが選好みしてるんじゃないのかな・・・?
それに・・・
このケーキcakeは、美和ちゃんとマサさんのために焼いたんじゃないですか?
もし当たっていたら、お二人の感想も聞かせてほしいなぁ。

ぽこは基本的なお料理が作れる魔法があったらな・・・

               ★ ★ ★

マサさん、スケジュール三昧の一日をA嬢さまの淹れる美味しいコーヒーcafeで乗り切ってねっheart04
A嬢さまが選ぶコーヒー豆はどんななんでしょうねぇ。。。


|

« プロモーション開始っ? | トップページ | (`・ω・´)bいただきました~ぁ! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
今日の関東小雨が降っていて、涼しいです。
何だか気温の差が激しくて風邪ひきそうbearing

A嬢様のケーキすごいですよねgood
ひまわりのケーキいいなheart04
お料理も上手なのかも!

午後からステ旦のお友達カップルとランチへ
行って来ます~

投稿: sunny | 2008年5月10日 (土) 12時22分

sunnyちゃん♪
今日もメッセージありがとうheart
関東は涼しかったんだね。
こちらは寒いbearing
しばらくお天気良くなさそうだね。

うん、うん、A嬢さまってお料理も上手かも!
なんだか食通そうだよね。
sunnyちゃん、ステ旦とお友達カップルとのランチはいかがだったのかな?

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年5月10日 (土) 21時48分

ぽこさ~ん♪

こんばんは(^^)
おいらのところも今日は1日雨で・・・
朝はTシャツ1枚、お昼に出かける時はパーカーを着て・・・
帰って来てからはコタツ点けました。
「もうコタツいらねんじゃね~の!」って朝に言ったばっかりなのに・・・

A嬢様のケーキ美味しそうだね。
あっ、うちのイチゴ・・・そろそろ食べられるくらいになってきたよ!

投稿: まつよ | 2008年5月10日 (土) 21時51分

ぽこちゃん こんばんは
まんまと季節の変わり目にはまって
風邪ひいたちゃーです。

こちらも1日雨でした。
本日2号の9歳の誕生日です。
好みバラバラなわがままな人たちなので
ケーキはホールではなく購入。
小さいのに9本ろうそくと名前のチョコ。
火を消して満足げの2号でした。

まつよん、イチゴ送ってくれんの???

投稿: ちゃー | 2008年5月10日 (土) 22時02分

まつよん♪
今日もメッセージありがとうheart
もう5月なのに冷たい雨だよね。
うちなんて梅雨の間もヒーター使うことあるよ。
お父さん・お母さんのためにまだこたつは出しておいた方がよくない?

A嬢さまのケーキcake、どんな味だろうね?
まつよんとこのイチゴ、豊作?
うちもにも送ってくれんのpresent


ちゃーさん♪
今日もメッセージありがとうheart
今朝、メール読んでビックリだよsweat01
昨日、熱あったのに大丈夫?
今夜も早めに休んでね。

おぉっsign02
今日は2号くんの誕生日だったの?
2号く~ん、HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!!
9歳、若いなぁcoldsweats01
ショートケーキcakeにろうそく9本ってスゴイhappy02
ケーキの原形、なくなっちゃうじゃんsign03
でも、主役が満足ならokだよね。
もう寝ちゃっただろうけど、おめでとう。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年5月10日 (土) 22時18分

わ、日付が変わっちゃった(><)
ちゃーさんの2号くん、お誕生日おめでとう!
そして、ちゃーさんもおめでとう♪
早く、風邪良くなるといいね。
イチゴ送りますよ~!(^^)v

ぽこさん♪

そうそう、オカンにコタツのこと言ったら、梅雨の時期は寒い日もあるし、オトンがコタツで寝たり・・・だから梅雨明けまでは・・・ってことでした。
イチゴはほったらかし状態だったので、豊作になると思いますが、粒が小さいです。
ほほほ~送ってあげる!

投稿: まつよ | 2008年5月11日 (日) 00時30分

まつよん♪
ほらっ、梅雨明けまでは寒い日もあるってお母さん言ったでしょ?
今だって朝晩と昼の温度差大きくない?
こっちは、ひどい時なんて20℃くらい差があるんだよ。
風邪ひくよりはマシだからね。

イチゴ楽しみにしてるよぉ。
で、ソラマメくんは豊作じゃないの?( ̄ー+ ̄)ニヤリ

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年5月11日 (日) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/20871260

この記事へのトラックバック一覧です: A嬢さま、プロ並みじゃないっすかっ!?:

« プロモーション開始っ? | トップページ | (`・ω・´)bいただきました~ぁ! »