« ブーン | トップページ | 本日のCDはアホになるのだっ! »

これぞ“A嬢の物語”的一日

A嬢さまっ!
今日はいつもに増してご多忙なんですねwobbly
ご多忙にも関わらず今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
トイレ掃除から原稿チェックまでドリのチーフマネージャー・A嬢さまの奮闘ぶりは、こちら



限定期間を数日残してA嬢さまがブログを休むとは・・・全く考えていませんでした~ぁhappy01
だって、23時59分59秒までは今日ですから!
きっと、きっとA嬢さまならやってくれる!って、根拠の無いんですが信じてマスカラ♪
マネージャーのお仕事って本当に幅広いっていうか、枠が無いんですね。
でも、細かいところにまで気を配れるA嬢さまだからこそ、美和ちゃんにもマサさんにも頼りにされてるんですね。
どんなに厳しい状況でも、その頑張る姿を美和ちゃんとマサさんが見てくれてeyeマスカラ♪

ほんと、ゆっくりブログかきたいのにーーーーーー!!

A嬢さまっ!
その雄叫びから、とうとうあなたもブログの虜になっちまったことをぽこはしっかり汲み取りましたよ。
マサさんがドリブログに復活してからも、ちょこちょこ乱入しに来てくださいね!
今日はどっちがブログを書くかで、新たなバトルimpactが勃発しそうですね。

                ★ ★ ★

このてるてる坊主は、A嬢さま作かしら?
次回のDCT-TV「3,2,1,0」のロケが晴れますように、ってA嬢さまのお気遣い?
でも、この顔のモデルってだれ?



|

« ブーン | トップページ | 本日のCDはアホになるのだっ! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/21244994

この記事へのトラックバック一覧です: これぞ“A嬢の物語”的一日:

« ブーン | トップページ | 本日のCDはアホになるのだっ! »