« 美和ちゃんのHAPPY HAPPY BIRTHDAY!!! | トップページ | 今日も誰かの誕生日♪ »

♪BA-BA-BA-BA-BANG!!!♪

美和ちゃん♪

もう一回、、、

shineお誕生日おめでとうshine

私、大切なことを伝えるのを忘れておりました。。。coldsweats01




マサさんからのお祝いメッセージは、こちら

GW後半戦初日。

大好きな仲間と都内某所に集結しました。

そして・・・

みんなでお祝いしちゃってたんです。

ほらっsign01

Miwas_happy_happy_birthday

美和ちゃんのお祝いが出来たことも嬉しかったけど

こんな風に一緒にお祝いしてくれる仲間に出逢わせてくれたこと

本当に感謝してます。

美和ちゃん、マサさん、本当にありがとう。

来年も、その次も、ずっとずっとお祝いできたらいいなheart04

               ★ ★ ★

思い通りになんていかないことも

楽しいことばかりじゃない日もあるけれど

ドリのたくさんの愛に支えられて今日も過ごせます。

どんなに辛いことや悲しいことがあっても

「もう一度、生まれよう」

そう言ってくれる美和ちゃんとマサさんに心から。。。

そして、いつだって元気をくれる大切な友だちに。。。

AND I LOVE YOU

|

« 美和ちゃんのHAPPY HAPPY BIRTHDAY!!! | トップページ | 今日も誰かの誕生日♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん おはようございますsun
昨日の興奮冷めやらず~でこの日の事は忘れないわぁ~!
KEIKOの事KEEKOに聞いたよ。
とってもとっても嬉しかったよ。
二人の気持ちが暖かくって、気持ちはみんなの元へと飛んで行ってました(笑)

あの日みわちゃんのBDもお祝いしてたんだねheart04
今日もsumileでドリフレちゃん達が集まってお祝いするらしいよ~。
みんなの笑顔が喜びが愛がみわちゃんに届きますように!!airplaneshine

投稿: keiko | 2008年5月 6日 (火) 10時11分

birthday美和ちゃん、お誕生日おめでとうございますbirthday
昨日までお天気悪かったけど、今日は見事な
五月晴れsun
朝からTVで「晴れたらいいね」も聞けたし!

皆と一緒に美和ちゃんのお誕生日をお祝いできて
幸せですheart01heart01heart01

PS
昨日はるちゃんも来て、にぎわってたんだ~
早寝して損しちゃったsweat01

投稿: sunny | 2008年5月 6日 (火) 12時57分

ぽこちゃん♪

今日の北海道は美和ちゃんの誕生日を祝うかの
ようななまら清々しい天気だよ。
みんなで集まってお祝いしたんだね♪
自分も近くに住んでたらみんなと一緒にお祝い
したかったよ~
でもどこに住んでいても美和ちゃんの誕生日を
お祝いする気持ちに変わりはないよね!
ドリボにもコメしてきたけど、この場を借りて
改めてお祝いさせてね。

美和ちゃん♪
☆HAPPY HAPPY BIRTHDAY☆
美和ちゃんと取り囲むすべての人達にたくさん
のHAPPYが訪れますように・・・

投稿: TAKABO- | 2008年5月 6日 (火) 14時51分

今日は特別な日。。
大好きな人のお誕生日。
ココロ穏やかにドリちゃんに囲まれて過ごしてます。
ワルビィちゃんの服きて、wmmwのショッピングバッグ背負って、キャスケット被って海に遊びに行ってきたよ。
小石で、「みわちゃん」って書いてきたの(^^ゞ
みわちゃん。本当におめでとう。
いつまでもドリちゃんと共に。。。

投稿: ミコドリ | 2008年5月 6日 (火) 19時34分

うわ~っsign01
今日もたくさんのメッセージ、ありがとうheart

keikoちゃん♪
今日のトラバ1番は忘れられないね。
うらやまし~なぁ。
keikoちゃんの魂は、しっかりyumikumaちゃんが届けてくれたんだよ。
みんな一緒に美和ちゃんのバースデーお祝いしちゃったんだよheart04
なかなか当日・・・って訳にはいかないけど・・・ね。
KEIKOはkeikoちゃんのイメージで選んだんだぁ。
喜んでいただけたら嬉しいです。


sunnyちゃん♪
ぽこタウンも今日は五月晴れsun
美和ちゃんのお誕生日にふさわしく、清々しい一日でした。
私もみんなと一緒に美和ちゃんのお誕生日のお祝いが実現できて、とっても嬉しかったよぉ。
どうもありがとうnote


タカ♪
北海道もいいお天気だったんだねgood
ホント、美和ちゃんの日にふさわしい一日だったね。
タカもいつか一緒にお祝いできる日が来るって信じてるからね。
夢はちょっとずつ実現していくのもいいもんじゃないflair
タカの気持ちも美和ちゃんに届いているよheart04


ミコちゃん♪
理想的な美和ちゃんのバースデーの過ごし方だなぁ。
私は、オカンに振り回されて終わった・・・ってカンジsweat01
でも、私もキャスケット被って出掛けたよ。
今夜は、美和ちゃんを聴きながら眠ろうと思います。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年5月 6日 (火) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/20791045

この記事へのトラックバック一覧です: ♪BA-BA-BA-BA-BANG!!!♪:

« 美和ちゃんのHAPPY HAPPY BIRTHDAY!!! | トップページ | 今日も誰かの誕生日♪ »