« これぞ“A嬢の物語”的一日 | トップページ | Where are you have a break? »

本日のCDはアホになるのだっ!

ドリブログ番外編 A嬢の物語もとうとうカウントダウン開始ですか。。。
なんだかさみしいなぁ。
でも、ここはしんみりしてはいけませんね。
今日のカウントダウン3はドリブロガーみんなアホになって言わなくちゃいけませんよ(`・ω・´)b
A嬢さまっ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
今日(いや昨日?)も誰かの誕生日☆のちっちゃい会社は、こちら

ちっちゃい会社のTっくんさん、HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!!
      ☆.。.:*・゜☆.。.お誕生日オメデトヽ(´▽`):*・゜☆.。.:*・゜
カットされたショートケーキcakeももちろん好きだけど、ホールケーキbirthdayをみると幸せ感じちゃうよね。
ハイッ!ハイッ!ハイッ!ハイッ!
トッピングされているのがトマトって気づきましたよ。
っていうか、本文読む前に写真に食いついちゃいました。
中もトマトなんですかぁ・・・
お味もヘルシーなのかな?
最近、野菜を使ったヘルシーケーキが巷で噂になってますよね?
ちっちゃい会社のみなさんは流行に敏感ですなぁ。
おいしいケーキとステキな仲間で楽しい時間を過ごされたんでしょうね。

そういえば・・・最近ケーキ食べてないなぁ・・・
そうだ!
マサさんが生まれ変わってドリブログに戻ってきたら一緒にお祝いすればいいんじゃんflair
カウントダウンがさらに楽しくなってきちゃうわっshine
でも、A嬢さまのブログも捨てがたいのよ、ホントー、ホントー。

               ★ ★ ★

「TRUE, BABY TRUE.」の視聴も始まったんですね。
ん~・・・
視聴しようか迷ってますthink
0625まで楽しみに取っておこうかな・・・って。
でも、発売まで約一ヶ月、どこまで我慢できるかわからないけど挑戦してみよっかな。。。
A嬢さま、せっかく★業務日報★載せていただいたのにつれない返事でごめんなさい。
でも、今日のカウントダウンはちゃんとアホになりますから・・・
(って、どんなアピールなんじゃ!?)

|

« これぞ“A嬢の物語”的一日 | トップページ | Where are you have a break? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこチャン。
久しぶりになってしまったぁ~!!
ゴメンちゃいっ(>人<)

「さあ~ん」Ψ(*Д* )Ψ
アホになってみました。

でも本当にアホ私・・・。
「もちろん中もトマトですよ。」
のカキコを読んで、
トマトの中身の話だと思ってた・・・(~_~;)

ちなみに
「TRUE,BABY TRUE」私は試聴してません。
楽しみにとっておきマスカラ~♪ヾ(*´∀`*)ノ

投稿: miki☆ | 2008年5月29日 (木) 16時06分

miki☆ちゃん♪
お久しぶりっ!
私もご無沙汰しちゃってごめんね。_(_^_)_
で、さっそくアホになって「3」やりやと~ぉ!

あはは!
miki☆ちゃんのツッコミキャラなのに天然なとこ、可愛くって好きだよぉ(*^^*)
トマトの中身がイチゴだったらそれこそビックリ!だよ。

私も「TRUE, BABY TRUE.」はとっておくよぉ。
0625までのお楽しみ♪にしようねっ。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年5月29日 (木) 22時42分

ぽこさ~ん♪
こんばんはhappy01

じゃ、おいらも・・・「smileすわ~ん(3)」

トマトのケーキって美味しいらしいよね?
どこかの野菜専門のケーキ屋さんTVで見たよ!

おいらも、0625シングルの試聴してませんcoldsweats01
って言うか・・・携帯の設定がわからなくて
ダウンンロードできなかった(><)
取説読まない人なので・・・

投稿: まつよ | 2008年5月29日 (木) 23時18分

まつよん♪
こんばんみ~。
まつよん、まだアホになりきれてないわよっ。
はい、やり直しsign03

えぇっsign02
まつよん、ぽこブロでそんなカミングアウトしちゃってだいじょび?
携帯の設定って・・・
QRコード読むだけでいいんじゃんsign02

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年5月29日 (木) 23時35分

ぽこさん・・・

QRコード読んで、フルでダウンロードしようとしたら・・・設定を変更してください!とエラーが出ちゃったんですがwobbly
取説・・・どこにあるか分からないし・・・
もう古い携帯だから新しくするしかないかな?って。
そんなんでしたshock

投稿: まつよ | 2008年5月30日 (金) 18時39分

まつよん♪
そうだったんだぁ。
でも、まつよんの携帯ってそんなに古かったっけ?
取説はさぁ、ネットで観られると思うよ。
携帯の機種でサーチしてみてwink

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年5月30日 (金) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/21257675

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のCDはアホになるのだっ!:

« これぞ“A嬢の物語”的一日 | トップページ | Where are you have a break? »