« 明日天気にな~れっ! | トップページ | ♪BA-BA-BA-BA-BANG!!!♪ »

美和ちゃんのHAPPY HAPPY BIRTHDAY!!!

マサ兄ぃ~っ!

待ってましたっsign03

ブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

安食MAX、東MAX&マサMAX、

デフェールのスタッフの皆さんからの

ステッキーなバースデーケーキは、こちら


美和ちゃんheart

HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!!

お誕生日birthday、おめでとうございますっ。

今日から始まる美和ちゃんの新しい一年も

たくさんの笑顔happy01が咲く一年でありますように。。。

いつもいっぱい、いっぱい嬉しい気持ちや楽しい気持ち

たくさんのパワーを送ってくれる美和ちゃんに

たくさんの「ありがとう」を返したいけど

どうやったら美和ちゃんに届くのかな?

直接手渡しは出来ないけれど

いつも美和ちゃんのことを応援してます。

今日も明日も明後日も・・・

これからもずっと一緒に歩いていきます。

美和ちゃんが大好きです。



ぽこからも・・・

「♪BA-BA-BA-BA-BANG!!!♪」

P.S.マサ兄ぃのアー写が新しくなっとるっsign03


|

« 明日天気にな~れっ! | トップページ | ♪BA-BA-BA-BA-BANG!!!♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

美和ちゃん!
誕生日おめでとう♪
みんなでお祝いなのだ!

 「♪BA-BA-BA-BA-BANG!!!♪」

投稿: 海炬燵猫 | 2008年5月 6日 (火) 00時23分

ぽこちゃん♪
美和ちゃんのお誕生日、うれしいね!
どうしてこんなにうれしいんだろう???
大好きな人が生まれた日だからあたりまえかっ。
美和ちゃんはどんな誕生日を過ごすのかな。
笑顔満載の時間だといいな~。

デフェール、行ってみたい。
そして言いたい!「アタシもドリファンです!!」って(笑)

投稿: ちゃー | 2008年5月 6日 (火) 00時26分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

おいらは、モウレツに感動してるじょ~(><)
美和ちゃんのBD嬉しいよね。

まささんがブログってくれたし、起きてて良かったよぉ~!
って、ビールが何本空になったの?

投稿: まつよ | 2008年5月 6日 (火) 00時32分

ちゃーさん!
たまプラーザ駅に集合!
何時にするかっ!
安食MAXを襲撃!

投稿: 海炬燵猫 | 2008年5月 6日 (火) 00時35分

ぽこさん、みなさんこんばんは~

この感覚久しぶり~sweat02
ってそうではなく。。。

美和ちゃんのお誕生日lovely
やっぱり誕生日はうれしいですよねheart01
みんなとお祝いできるって、うれしいな~up

投稿: はるちゃん | 2008年5月 6日 (火) 00時38分

はるちゃ~ん
お誕生日おめでとう!
遅くなってごめんね。PC撃沈して4日に復活してばかりなの。
そしてママになったって!!
おめでとう。大変な事もあるけど楽しい事もたくさんあるよ。
二人らしく子育てして楽しい毎日を。

猫さん
いいけどさ~ちゃんと来てよぉ~~~sign02

投稿: ちゃー | 2008年5月 6日 (火) 00時42分

わぁ~!はるちゃん!!

お祝いしMAX!

投稿: まつよ | 2008年5月 6日 (火) 00時43分

Special Dayまだ30分しか経ってないのにメッセージありがとうheart

猫さん♪
真っ先にメッセージありがとう。
一緒にお祝いだぁ!
「♪BA-BA-BA-BA-BANG!!!♪」


ちゃーさん♪
嬉しいね! 嬉しいね!
大好きな人の誕生日はホントに嬉しいよねheart04
美和ちゃん、いっぱい笑ってるといいね。
で、私もデフェール行くっsign03
安食さんのケーキ食べた~いhappy02
ドリの音楽を聴きながら、美味しいケーキに舌鼓を打つのだgood
いつにするぅ?


まつよん♪
マサさんが午前0時にブログ更新してくれるとは想像してなかったじょbearing
でも、すっごく嬉しいのだぁheart04
で、まつよんは前祝に何本ビールbeer空けたんだ?


猫さん♪
たまプラーザ駅、何時集合?
朝一でもcake食べられるぞっsign01


はるちゃん♪
こんばんは~。
来てくれて嬉しいよ~ぉnote
今年もみんなでお祝いできて嬉しいねheart01
こんなにいっぱいメッセージあったら、美和ちゃんに届くよねwink

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年5月 6日 (火) 00時48分

ちゃーさん♪
猫さんさぁ、今日からお仕事なのよsad
そう、ねこさんのGWは昨日で終わりなのだぁdown

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年5月 6日 (火) 00時49分

ね、ね、次はsumileとデフィールセットでなんてどぉよ?
移動に少々時間が必要ですが・・・無理な計画かな???

うちの旦さんもお仕事開始よ。
と、言うことは6時前起床も開始って事ですな。
私のGWもある意味終わりです。

投稿: ちゃー | 2008年5月 6日 (火) 00時56分

猫さ~~~~ん♪
今日からお仕事なんですかぁ(^^;)

ぐあんぶぁってぇ~!

おいらも、こしょっと・・・たまプラーザ駅に
行ってみようかな?


投稿: まつよ | 2008年5月 6日 (火) 01時04分

だねsign01 だねsign01
あ~、どうしてこの間はその考えが浮かばなかったんだぁshock
じゃ、次回の会場は決定flairってことでhappy02

ちゃーさんのステ旦も明日からお仕事なのね。
で、ちゃーさんも早起き開始なのね。
私はもう一日のんびりさせていただきます。
はっΣ(・ω・ノ)ノ!
次回の宿題やらなきゃwobbly

まつよ~ん!
抜け駆けは許さんぞ~ぉpunch

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年5月 6日 (火) 01時07分

ぽこちゃん ご無沙汰です~coldsweats01
さすがぽこブロにぎわってるねgood
今日はね、みわちゃんのお誕生日で嬉しいのとトラバ初1番getで一人興奮しております~happy02(訳あって2回同じのがTBされちゃったけどcoldsweats02
なかなか眠れそうにないわsweat02

そして、昨日は本当にありがとうね。
KEIKO大切にしますheart

ちなみに我が家は昨日旦那様5時半出勤でありましたぁ~。
今日は猫さん、ちゃーねぇ頑張ってぇ~!!

いかん!DCT-TV見なくっちゃsweat01

投稿: keiko | 2008年5月 6日 (火) 01時24分

keikoちゃん♪
メッセージありがとうheart
keikoちゃん、スゴイsign01
美和ちゃんのお誕生日にトラバ一番なんてheart04
最近、全然一番にトラバったことないもんdespair
今夜は興奮して眠れないね。
でも、ステ旦お仕事なら明日も早起き?
keikoちゃんも踏ん張れ~っsign03

無事に届いてよかった。
突然ごめんね。


投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年5月 6日 (火) 01時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/20788260

この記事へのトラックバック一覧です: 美和ちゃんのHAPPY HAPPY BIRTHDAY!!!:

« 明日天気にな~れっ! | トップページ | ♪BA-BA-BA-BA-BANG!!!♪ »