« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

おかえ・・・エッ!? またお出掛け?

今日はA嬢さまの最後のブログ・・・かと思いきや・・・flair
マサ兄ぃ~っsign03
おっかえりなさーーーいっheart04
でもって、ブログ再開&更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
生まれ変わった・・・というより老けた?マサ兄ぃは、こちら


続きを読む "おかえ・・・エッ!? またお出掛け?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

字数制限の謎

今日はすっかりブログの更新が遅くなってしまいました。
めずらしく仕事が忙しかったのでcoldsweats01
でも、A嬢さまのブログはちゃ~んとチェケ済みでしたよgood
もちろん、携帯mobilephoneから。
A嬢さまっsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
A嬢さまがブログでやりたかったことは・・・こちら


続きを読む "字数制限の謎"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Where are you have a break?

昨夜、ネットでこんな記事をみつけました。

「外で飲むコーヒー、男性はマック・女性はスタバ」


続きを読む "Where are you have a break?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日のCDはアホになるのだっ!

ドリブログ番外編 A嬢の物語もとうとうカウントダウン開始ですか。。。
なんだかさみしいなぁ。
でも、ここはしんみりしてはいけませんね。
今日のカウントダウン3はドリブロガーみんなアホになって言わなくちゃいけませんよ(`・ω・´)b
A嬢さまっ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
今日(いや昨日?)も誰かの誕生日☆のちっちゃい会社は、こちら

続きを読む "本日のCDはアホになるのだっ!"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

これぞ“A嬢の物語”的一日

A嬢さまっ!
今日はいつもに増してご多忙なんですねwobbly
ご多忙にも関わらず今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
トイレ掃除から原稿チェックまでドリのチーフマネージャー・A嬢さまの奮闘ぶりは、こちら



続きを読む "これぞ“A嬢の物語”的一日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブーン

昨日は暑かったっすね~ぇgawksweat01
でもって、今日の日差しも強力そう・・・
(遠くのガラス越しから観測)
私は「○○なA嬢です。」のくだり、毎日楽しみしてるひとりですよぉ!
だから、A嬢さま元気を出して!
っと、A嬢さまっ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
A嬢さまゆかりの地からのとっておき画像は、こちら


続きを読む "ブーン"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

新緑の貴公子!?(BlogPet)

腹ぽこのドジの「新緑の貴公子!?」のまねしてかいてみるね

早いものでは観られない舞台裏まで写ってる事!!
★★★ちょっぴりストレスを切りました!DWL2007が行くところは無いのプロモーション、ライヴでどんなDEEPな?WHAT'sIN7月号楽しみに映っている空を抱えて、時々乱入!?な?マサさんと平山さんがさまっ!DWL2007が6月にしてくるようですか?A嬢さまっ!観られない舞台裏まで写ってる事!!
「土曜日はこのあたりに居たよねぇ。」「で、最終はこの辺」と、5月に復活していそうだったのか・・ω・´)b

*このエントリは、ブログペットの「こぱん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新緑の貴公子!?

早いもので、5月も残すところ1週間を切りました。
A嬢さまにとってはラストスパートですね。
A嬢さまっ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
もしかして、生・プリンス・マサトゥさま!?な本日のA嬢の物語は、こちら

続きを読む "新緑の貴公子!?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イメチェン成功?

今日もあいにくrainの日曜日です。
昨日、普段しない体勢で作業したツケがカラダのいろんな所に出てます。。。
イテテテテ・・・
A嬢さまsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
すっかりイメージチェンジした「まぁ君」は、こちら

続きを読む "イメチェン成功?"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

故郷は遠きにありて思うもの

A嬢さまっsign01
お買い物のお供はエコバッグbag・・・が定着しつつあるぽこです。
環境問題に貢献できているのかは実感しがたいですが、ひとりひとりの心がけが大きな成果になることを信じて実践中です。
今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
A嬢さまに送られて来た季節の便りは、こちら

続きを読む "故郷は遠きにありて思うもの"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

懐かしい、このポーズ

今日も朝からとってもいいお天気sun
でも、西からだんだんと雲行き怪しくなるらしいですよ。
沖縄は梅雨入りsprinkleしちゃったしね・・・
A嬢さまっ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
どこか見覚えのある後姿の正体は・・・こちら

続きを読む "懐かしい、このポーズ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

大奥って・・・ (^_^;)

昨夜、約束どおり観ましたよ! DCT-TV「3,2,1,0!」tv
家族がすっかり寝静まった深夜にもかかわらず、大声で笑っちまいましたっ。
A嬢さまっ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
A嬢さまの元に届いた花ちゃんからの“挑戦状”は、こちら

続きを読む "大奥って・・・ (^_^;)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

バンジョー♪

昨日の雨が空気も浄化して、今朝の空はとっても眩しかったです。
昨夜、ドリフレちゃんが「今夜は月moon1がすっごくキレイキレイだよ。」とメールを送ってくれました。
DCT-TVを見終わった後、窓越しに見上げた月はまん丸fullmoonでいつもより力強い光を放っていて、「月光」を思い出しちゃった。
「月光」の情熱的な女性に惹かれるのはなぜだろう・・・)
すぐには逢えない場所で暮らしていても、夜空を見上げて美しいものを共有できることが素直に嬉しい夜でした。
美和ちゃんも、マサさんも昨夜のお月様見てくれたかな・・・?
A嬢さまっ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
防災グッズを買い揃えたA嬢さまの告知は、こちら


続きを読む "バンジョー♪"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日は“欲しい”が10UP!

今朝、関東を中心にかなりの雨が降っていましたが、雨の影響受けてませんか?
ぽこタウンも昨夜から雨が降り続けていましたが、今は雨も上がりお日様sunも顔を出してくれたようです。
(窓越しの風景からの憶測ですが・・・)
A嬢さまっ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
DCTstoreからの甘い誘惑は、こちら


続きを読む "今日は“欲しい”が10UP!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

“行きたい”が10UP!

窓の外は「嵐が来る」予感を消せないほどの強風。
台風が近づいているんですよね。
ここ数年、台風が発生する時期が早くない?
これも地球温暖化の影響なのかな・・・?
っと、A嬢さまっ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
地球に優しいA嬢さまのお言葉とドリブロガー癒しのお庭は、こちら

続きを読む "“行きたい”が10UP!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

まぁ君って・・・

A嬢さまっ!
今日もご機嫌麗しゅうございまする。
本日のお題。。。
ぽこの人生最高のお気に入りドラマは、「愛しているといってくれ」ですheart
大好きな女優さんのひとり、常盤貴子さんの大出世作ですよshine
主題歌はもちろん、ドリの「LOVE LOVE LOVE」です。
A嬢さまっ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
成長ぶりにビックリwobblyなまぁ君は、こちら

続きを読む "まぁ君って・・・"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

A嬢さまのディナー

今日もいいお天気で嬉しいな~ぁhappy01
A嬢さまが選ぶ“MASATO NAKAMURA”の歌の中で好きな曲は“手紙を書くよ”なんですねぇ。
ぽこが好きなのは“きみをみつける”です。
マサさんの歌声って癒されますよね~っheart04
ということで、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
A嬢さまのおいしそうな夕ごはんrestaurantは、こちら

続きを読む "A嬢さまのディナー"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

だからライヴはやめられないっ

今日も清々しい朝を迎えました。
ふと、山に目をやるとずいぶん緑が濃くなってきたなぁ・・・と感じました。
土手に生える草が伸びてくるこの時期になると「時間旅行」が聴きたくなるのはぽこだけじゃないですよね?
A嬢さまっ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
A嬢さまが2日連続楽しんできたライヴは、こちら



続きを読む "だからライヴはやめられないっ"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

雨男 or 雨女はだれだっ!?

今日は朝から久々の青空が広がりました~ぁsun
(・・・といっても、写真撮り忘れてます。。。ハイ。。。)
ドリブログ A嬢の物語もいよいよ折り返し地点に到達ですね。
月日の経つのって・・・ぽこは早く感じてますよぉ。
5月も、もう半分終わりですから。
でも、A嬢さまにとっては“まだ半分”ってところでしょうか・・・?
A嬢さまっ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
今月も大奮闘しているMAXコンビは、こちら


続きを読む "雨男 or 雨女はだれだっ!?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「ちっちゃい会社」のランチ事情

今朝も冷たい雨rainが降り、青空が恋しい今日この頃、明日羽衣。。。
でもって、わたくしかなりのTVっ子tvです。
春のクールは出来るだけ本数を減らそう・・・と思っていたのに、気がつけば毎夜ドラマの虜になっております。
ぽこは「ベスト・フレンド」と「Around 40」にハマりまくりっ!
昼ドラは時間的な問題と録画しても観ている時間がないので、残念ながら観てません。
観ていたらA嬢さまと盛り上がれちゃうのに、残念っ!
ということで、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
お腹の虫が騒ぎ出しそうな写真は、こちら

続きを読む "「ちっちゃい会社」のランチ事情"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

目指せ! 8020運動

昨日・今日と出勤途中の電光掲示板が示す“只今の気温”が一ケタ台でかなり凹んでいます。
桜の季節が終わった途端、「もう秋かいっ!?」と思わせるお天気。
昨日の失敗を糧に今日は防寒対策としてカーディガンを会社に持ってきました。
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ  あったかいよぉ。
A嬢さまっ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
A嬢の物語に登場した白衣をまとった謎の紳士は、こちら

続きを読む "目指せ! 8020運動"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

登場(BlogPet)

きょうこぱんは、唯一登場したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「こぱん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

下戸でも飲みたいとき

ここ数日、ガクッと寒さが増してますよね?
ぽこのドリフレちゃんにも風邪っぴきちゃんが登場、とっても心配です。
関東は、今日明日も4月上旬はたまた3月下旬並みの気温だそうなので、みなさん体調管理はくれぐれも怠りのないようにねっ!
・・・そんなぽこは、制服のブレザーを早々クリーニングに出そうと持ち帰ってしまい、会社に“置きカーディガン”も無いため寒さのあまり二の腕に脂肪が蓄積されているように感じます。
んなわけで、A嬢さまっ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
ドリブログ番外編を始めてからのA嬢さまの異変は、こちら

続きを読む "下戸でも飲みたいとき"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

(`・ω・´)bいただきました~ぁ!

本日も雨rainが降ったり止んだりのぐずついた一日でした。
そして、なんだか寒くて~bearing
A嬢さまっ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
キャー o(><o) (o><)o キャー
ひっさびさにマサさん登場sign03のドリブログは、こちら


続きを読む "(`・ω・´)bいただきました~ぁ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

A嬢さま、プロ並みじゃないっすかっ!?

今日は朝から雨rain
しかもちょっと肌寒くて、一度片付けたファンヒーター再び登場despair
A嬢さまもぽこブロにお越しのみなさんも風邪ひかないように注意してくださいね。
A嬢さまっsign01 10日間連続ブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
ぉお(゜ロ゜屮)屮
A嬢さまの新しい一面を発見flairの本日のドリブログは、こちら


続きを読む "A嬢さま、プロ並みじゃないっすかっ!?"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

プロモーション開始っ?

GWが終わり社会復帰したにもかかわらず、3日目にして週末を迎えております。
しかも、昨日からマネージャーも出張していてかなりユルユル~。
(今日はメンバーの2/3が出張していてユルユルに拍車がっ。。。)
A嬢さまっ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
昨日の予告通り届いた「アレ」は、こちら

続きを読む "プロモーション開始っ?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

この子知ってるよぉ!

社会復帰2日目にして5月病に陥りそうな気配を存分に醸し出している腹ぽこのドジです。
A嬢さまっ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
ぉお(゜ロ゜屮)屮
お宝がいっぱい!のA嬢さまのデスクは、こちら

続きを読む "この子知ってるよぉ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Special Dayの翌日・・・

昨日は、♪午前0時を過ぎたら~ぁ♪ まさしくSpecial Dayでした。
久しぶりにドリボにカキコして(って、ドリボーダーの称号、撤廃されかねないぽこ・・・)ニンマリしていたのもつかの間。
ダーから緊急指令メールが送られてきて、ジタバタヘ( ̄□ ̄;)ノミヽ(; ̄□ ̄)ノ ドタバタとブログを更新&トラバ。
でもって、リニューアルされたDCTgardenを見て笑い泣き。
がっ!
肝心な写真をUPし忘れて、再びジタバタヘ( ̄□ ̄;)ノミヽ(; ̄□ ̄)ノ ドタバタとブログを更新&トラバ。
でもって、ドリフレちゃんたちからの寄せられたメッセージにまたもやニンマリ顔で返信&ポチッ。
としていたら、興奮しちゃって気がつけば2時半をまわっていましたとさっ。
最近、前置きが長くなり気味ですが・・・
A嬢さまっ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
よりステッキーになったDCTgardenを彩る“なかよし”アー写の源は、こちら

続きを読む "Special Dayの翌日・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も誰かの誕生日♪

午前0時を過ぎたら 一番に届けよう♪

本日5月7日は、maiちゃんのHAPPY HAPPY BIRTHDAY!!!です。

maiちゃん、お誕生日birthdayおめでとう。

昨年のDWL2007 in 札幌ドームではじめましてしたmaiちゃん。

癒し系のホワ~ンとした女の子、って印象でした。

誰と話をしても、なんでも感心しちゃう素直な子だなぁ、と思いました。

先日、ドリフレちゃんたちと集まってお誕生日のお祝いが出来て

とっても嬉しかったし、楽しかったですheart04

maiちゃん、参加してくれてありがとう。

家事や子育てで忙しい毎日だと思いますが

maiちゃんらしさを忘れずに笑顔happy01で過ごして欲しいな。

今日からの1年もmaiちゃんと

maiちゃんを取り囲むすべての人たちに

スーパーでスペシャルな時間がたくさん訪れますように。

おめでとう。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

♪BA-BA-BA-BA-BANG!!!♪

美和ちゃん♪

もう一回、、、

shineお誕生日おめでとうshine

私、大切なことを伝えるのを忘れておりました。。。coldsweats01




マサさんからのお祝いメッセージは、こちら

続きを読む "♪BA-BA-BA-BA-BANG!!!♪"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

美和ちゃんのHAPPY HAPPY BIRTHDAY!!!

マサ兄ぃ~っ!

待ってましたっsign03

ブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

安食MAX、東MAX&マサMAX、

デフェールのスタッフの皆さんからの

ステッキーなバースデーケーキは、こちら


続きを読む "美和ちゃんのHAPPY HAPPY BIRTHDAY!!!"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

明日天気にな~れっ!

はしら~のきぃずはおとと~しの~~ぉnote
いつまで経っても大人になりきれないぽこです。(苦笑)
お子さんのいるご家庭では、お父さんが家族サービスbaseballをしたり、お母さんがご馳走restaurantを作ったりしたんでしょうか・・・?
A嬢さまっ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
昨日に引き続きマスター山本さんからのラスベガスからのloveletterは、こちら


続きを読む "明日天気にな~れっ!"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

五月晴れ

A嬢さま~っ!
今日もお仕事、お疲れ様ですっ。
そして、ぽこブロにお越しのみなさん、GWいかがお過ごしですか?
今日はとってもいいお天気sun
Ca390816








“夏涼しく、冬凍える”ぽこの家houseの温度計も26℃を差しています。
外でお仕事されている方、行楽を楽しんでいる方、熱中症には充分注意してくださいね。
A嬢さま~っ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
マスター山本さんの海外からのお便りは、こちら


続きを読む "五月晴れ"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

春の味覚

GW後半戦に突入し、都心は車が少なくなってるんですね。
そっか…
だから、今朝中央道の下り線は大渋滞だったんだぁ。。。
世間はGWでもお仕事のA嬢さま、お疲れ様です。
そして、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
A嬢さまのふるさとの春の味覚は、こちら

続きを読む "春の味覚"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

A嬢さまの愛に、涙がキラリ☆

昨日はドリからのプレゼントpresentに大笑いhappy02したリ、ちょっぴり涙weepしたり。。。
何でも「Let's click!」しちゃったり、mobilephoneアクセスしちゃいそうです。
A嬢さま~っ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
A嬢さまのドリへの愛heartに涙がキラリ☆のエピソードは、こちら

続きを読む "A嬢さまの愛に、涙がキラリ☆"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

A嬢さま、1ヶ月間どうぞよろしく♪

5月1日はメーデー。
いつの頃からかメーデーには参加しなくなってしまったし、数年前からカレンダー通りのお休みになっちゃったから「メーデーは勤労者のための日じゃないのぉsign02」と、毎年心の中で叫んでしまうぽこです。
さて、「ドリブログ休業宣言」をしたマサさんに代わって、今月はドリカム・マネージャーのA嬢さまが「ドリブログ番外編 A嬢の物語」と題して更新してくれることになりました。
はい、拍手っ。 (・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!
A嬢さま~っ! ブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
本日の「ドリブログ番外編 A嬢の物語」は、こちら

続きを読む "A嬢さま、1ヶ月間どうぞよろしく♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »