« 「ちっちゃい会社」のランチ事情 | トップページ | だからライヴはやめられないっ »

雨男 or 雨女はだれだっ!?

今日は朝から久々の青空が広がりました~ぁsun
(・・・といっても、写真撮り忘れてます。。。ハイ。。。)
ドリブログ A嬢の物語もいよいよ折り返し地点に到達ですね。
月日の経つのって・・・ぽこは早く感じてますよぉ。
5月も、もう半分終わりですから。
でも、A嬢さまにとっては“まだ半分”ってところでしょうか・・・?
A嬢さまっ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
今月も大奮闘しているMAXコンビは、こちら


今月も・・・雨の中の撮影っすね、DCT-TV「3,2,1,0!」
一体どっちが雨男なんでしょうねぇ。
ん・・・?
東MAXかマサMAXとは限りませんよ。 (。´・ω・)b d(・ω・`。)ネェ-
スタッフの中にかくれ雨男or雨女がいるのかも!?
これまでの撮影日が全部雨rainって、こりゃ来月以降どこまで記録更新できるか、にも注目したくなっちゃうわぁ。
どんなに天候が悪くても東MAX&マサMAXの笑顔と笑いのセンスがあれば大丈夫(`・ω・´)v
おふたりのパワーで更にアクセス数UPupさせちゃいましょうね。

今回の番組は「3,2,1,0!」に相応しい場所・・・?
さ~ぁて、どこからなんでしょう?
しかも、おふたりとも苦手分野なんですね?
東MAXとマサMAXの普段見られないお顔が見られるなんて、今回も相当期待しMAXよぉ!
早く、来い来い21日♪

               ★ ★ ★

A嬢さまのブログ。。。
まだまだお腹いっぱいdeliciousにはなりませんわよ~ぉsign03
だって、ドリブロガーが聞きたいお話はたっくさんありマスカラnote

|

« 「ちっちゃい会社」のランチ事情 | トップページ | だからライヴはやめられないっ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/20966321

この記事へのトラックバック一覧です: 雨男 or 雨女はだれだっ!?:

« 「ちっちゃい会社」のランチ事情 | トップページ | だからライヴはやめられないっ »