« イメチェン成功? | トップページ | 新緑の貴公子!?(BlogPet) »

新緑の貴公子!?

早いもので、5月も残すところ1週間を切りました。
A嬢さまにとってはラストスパートですね。
A嬢さまっ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
もしかして、生・プリンス・マサトゥさま!?な本日のA嬢の物語は、こちら

ブログはお休みでも、マサさんに「お休み」という文字は無いのですね。
今日も「MERRY-LIFE-GOES-ROUND」のプロモーション、p( ̄o ̄)qオッ!!v( ̄ε ̄)vツー!!です。
でもって、マサさんが行くところにA嬢さまアリ、ですね?
A嬢さまもp( ̄o ̄)qオッ!!v( ̄ε ̄)vツー!!です。
0625シングルについて、マサさんと平山さんの間でどんなお話がされたのかな?
「どこまで記事になるのかしら?」って、どんなDEEPな話題が展開されたんでしょ?
WHAT's IN7月号楽しみにしてま~す。

「DREAMS COME TRUE WONDER LAND 2007 at The National Stadium」もっちろん買いました! 観ました! 泣きました!
DWL2007が本当に蘇ります。
写真に映っている空を読んで、「土曜日はこのあたりに居たよねぇ。」「で、最終はこの辺」と、ページをめくる度にワイワイいいながら観ましたよ。
この写真集のスゴイところは、ライヴでは観られない舞台裏まで写ってる事。
ライヴ前の美和ちゃんとマサさんの緊張が伝わってくるようです。
こんなステキな写真集をありがとうございます。

               ★ ★ ★

ちょっぴりストレスを抱えていそうだったA嬢さまもゴールを目前に控えおセンチになっちゃってますか・・・
毎日更新って確かに大変ですけど、A嬢さまもブログの魅力にとりつかれたのではないでしょうか?
マサさんが6月に復活しても、時々乱入!?もアリじゃないですか(`・ω・´)b

|

« イメチェン成功? | トップページ | 新緑の貴公子!?(BlogPet) »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/21178650

この記事へのトラックバック一覧です: 新緑の貴公子!?:

« イメチェン成功? | トップページ | 新緑の貴公子!?(BlogPet) »