« 新緑の貴公子!?(BlogPet) | トップページ | これぞ“A嬢の物語”的一日 »

ブーン

昨日は暑かったっすね~ぇgawksweat01
でもって、今日の日差しも強力そう・・・
(遠くのガラス越しから観測)
私は「○○なA嬢です。」のくだり、毎日楽しみしてるひとりですよぉ!
だから、A嬢さま元気を出して!
っと、A嬢さまっ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
A嬢さまゆかりの地からのとっておき画像は、こちら


A嬢さまのお父様、2日続けて蜂の分封を写真cameraに収めるなんてその道のプロかしら?
ちょっと前に「鉄腕DASH」でTOKIOのみなさんがDASH村で養蜂にチャレンジしている模様が放映されたので、どんなものなのかは大体わかりました。
でも、このお写真の蜂は養蜂されている蜂なのかな?
何もしなければ刺されることはないと思うけれど、これだけの蜂を目の前にしたら足がすくんじゃいそう・・・
どのくらいの距離から写真撮ったんでしょうねぇ?
子供の頃、蜂の巣箱が置いてあることに気づかずに遊んでいたら蜂に刺されたことがあります。
夕方、急に膝頭が腫れてやたらと痛かった記憶が・・・
苦手とまでは言いませんが、蜂が飛んできたらとりあえず止まることにしています。

蜂といえば、ドリの「みつばち」が頭の中をグルグル。
でも、この曲の女の子は女王蜂ではないですね。
A嬢さまってば、いろんな意味で女王蜂に憧れるって・・・
ぽこ的にはすっかり女王蜂キャラですよ、A嬢さまはcrown
ほほほほほ~っ。(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

               ★ ★ ★

カラオケリクエスト『キス歌ランキング』で「やさしいキスをして」堂々の第1位おめでとうございま~すっ。
A嬢さまと同じく1位が大好きなマサさんもきっと喜んでるよね。
最近、カラオケkaraokeはトンとご無沙汰のぽこですが、“自称・カラオケ嫌い”のくせにぽこよりもカラオケ行っているダーは、気分が乗ってくると「やさしいキスをして」を歌うらしいです。。。


|

« 新緑の貴公子!?(BlogPet) | トップページ | これぞ“A嬢の物語”的一日 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさ~ん♪

今日もお仕事おっつぅ~デシタhappy01

実は・・・おいらもこの前ミツバチの巣を見ました。
パイナップルみたいに大きくてビックリ!
しかも、驚いたことに・・・
大体同じ時間に働き蜂?が巣に蜜を運ぶんですね!
畑にいたら、頭の上をブ~ンって大群で、まるで龍のように編隊をくんで巣に帰るんです。
思わずしゃがんでしまいました(^^;)

え?ダーさん・・・「やさしいキスをして」を歌う?
おいら・・・「悲しいKiss」ですけど・・・

投稿: まつよ | 2008年5月27日 (火) 23時44分

まつよん♪
こんばんは~。
まつよんもp( ̄o ̄)qオッ!!v( ̄ε ̄)vツー!!

まつよんの家の近くにも蜂の巣があるんだぁ。
蜂って巣から花のある場所とか距離をさらべて来る係りがいて、それを教えると団体行動するんでしょ?
時間もわかるのかもねぇ。
さすがに大群で飛んできたら怖いな~ぁbearing

まつよんの十八番、「悲しいkiss」?
タイトルだけで泣けるじゃん。
まつよん、早く幸せになりなよsign03

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年5月28日 (水) 00時01分

あんね…
カラオケはお仕事で行くの…
好きでは無いんだよ…

「気分が乗って来たので歌を歌います」
どぉ~でもいいですよ♪

投稿: 海炬燵猫 | 2008年5月28日 (水) 00時14分

猫さん♪
ふ~ん。
仕事でね・・・

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年5月28日 (水) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/21213466

この記事へのトラックバック一覧です: ブーン:

« 新緑の貴公子!?(BlogPet) | トップページ | これぞ“A嬢の物語”的一日 »