« この子知ってるよぉ! | トップページ | A嬢さま、プロ並みじゃないっすかっ!? »

プロモーション開始っ?

GWが終わり社会復帰したにもかかわらず、3日目にして週末を迎えております。
しかも、昨日からマネージャーも出張していてかなりユルユル~。
(今日はメンバーの2/3が出張していてユルユルに拍車がっ。。。)
A嬢さまっ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
昨日の予告通り届いた「アレ」は、こちら

「アレ」って、コレだったんですねぇ。
「白盤」という代物だったんですねぇ。
わたしゃ、てっきり0625シングルの出来たてホッカホカが届いちゃうのかと思いました。
そっか、そっか、そっか。
プロモーション用はこんなカンジなんですねぇ。
でもって、本日はA嬢さまに代わって「ちっちゃい会社」期待の星「よしゑ」ちゃんの登場ですっ。
      (・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!
ドリの曲をたくさんの方に聴いていただけるよう、カラダを貼って戦ってくださってるんですね。
A嬢さま・よしゑちゃん、あっざ~~~っす!!!
ラジオで流れるのはこの「白盤」なんだぁ。
今日もよしゑちゃんをはじめ、「ちっちゃい会社」のスタッフのみなさんが日本中を東奔西走してくださってるんですね。
それじゃ、ぽこも頑張らないとA嬢さまに置いてかれちゃう。
(;・`ω・´)
微力ながらリクエスト大作戦、参加させていただきますよぉ!
だから、A嬢さま~ぁ! 待って~~~ぇ!!!

               ★ ★ ★

A嬢さまが世の中で一番好きな食べ物は“プリン”なんですね?
最近プリン食べてないなぁ・・・
残念ながらお勧めできるほど食べ歩いていないのでご紹介できないのですが、種類でいうと蒸したものより焼きプリンの方が好きですぅ。
でもって、カラメルはちょっと苦めの大人なカンジが好き。
もっと欲をいえば、カボチャのプリンが好きですぅぅぅっ。
A嬢さまが今まで食べた中で一番オススメのプリンも教えて欲しいなぁ。

以前、ドリフレちゃんとの間で話題になったハッピープッチンプリン、A嬢さまならもちろん食べましたよね?

|

« この子知ってるよぉ! | トップページ | A嬢さま、プロ並みじゃないっすかっ!? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/20854488

この記事へのトラックバック一覧です: プロモーション開始っ?:

« この子知ってるよぉ! | トップページ | A嬢さま、プロ並みじゃないっすかっ!? »