« 字数制限の謎 | トップページ | おかえりなさいっ »

おかえ・・・エッ!? またお出掛け?

今日はA嬢さまの最後のブログ・・・かと思いきや・・・flair
マサ兄ぃ~っsign03
おっかえりなさーーーいっheart04
でもって、ブログ再開&更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
生まれ変わった・・・というより老けた?マサ兄ぃは、こちら


改めまして・・・
マサ兄ぃ、お帰りなさいっheart
ドリブログを更新しない1ヶ月間はどんな毎日を過ごしてたのかな?
マサ兄ぃの代わりにA嬢さまはしっかりお留守番を勤めてくれましたよ。
A嬢さま、お疲れ様でしたっ。
美和ちゃんとマサ兄ぃはステキな仲間に囲まれてるんだなぁ~、と再確認できた1ヶ月間でしたよ。
A嬢さま人気にちょっとマサ兄ぃ焦っちゃったんじゃない?
予想に反して1日早いご帰還だもん、ね。

でもって、ご帰還したのもつかの間・・・
明日からは古巣yorimo20062007に続き、3年連続“今月の人”務めるんだね。
ヨヨヨに呼び出された時、「もしかして・・・」って思ってたんだぁsmile
もっちろん、トラバしちゃいマスカラnote
1ヶ月ぶりのマサ兄ぃのお話、とっても楽しみheart04
でもって、ヨヨヨの乱入もあるのかな?
マサ兄ぃ、1ヶ月連続更新目指してAsign01sign01sign01

               ★ ★ ★

yorimoにご帰還ってことは、ドリブログまたマサ兄ぃお留守なのに、A嬢さまのブログは強制閉鎖なの?
でも、黙って引っ込むかな、A嬢さまsmile

「3,2,1,0!もう一度生まれよう」なお話、たっくさん聞かせてねhappy02


|

« 字数制限の謎 | トップページ | おかえりなさいっ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん♪
今日、びっくりしちゃった!!
でも、すっごくうれしい~!!
まさちゃん、帰ってきてくれたね。
まさちゃんがお留守の間、A嬢さま、がんばってくれたよね!
花ちゃんとのやりとりもすごく楽しかったね。
明日からはyorimoで。。。
楽しみです☆

投稿: ミコドリ | 2008年5月31日 (土) 15時04分

ミコちゃん♪
お久しぶりっ。
今日、ビックリしたねぇ。
思わず何度も目をこすりましたsweat01
A嬢さまにちゃんとお礼が言えなかったのが心残りだけど・・・
マサさんのおかえりはすっごく嬉しいよぉheart04
マサさんがどんな風に生まれ変わったのか、楽しみだね。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年5月31日 (土) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/21306626

この記事へのトラックバック一覧です: おかえ・・・エッ!? またお出掛け?:

« 字数制限の謎 | トップページ | おかえりなさいっ »