« 目指せ! 8020運動 | トップページ | 雨男 or 雨女はだれだっ!? »

「ちっちゃい会社」のランチ事情

今朝も冷たい雨rainが降り、青空が恋しい今日この頃、明日羽衣。。。
でもって、わたくしかなりのTVっ子tvです。
春のクールは出来るだけ本数を減らそう・・・と思っていたのに、気がつけば毎夜ドラマの虜になっております。
ぽこは「ベスト・フレンド」と「Around 40」にハマりまくりっ!
昼ドラは時間的な問題と録画しても観ている時間がないので、残念ながら観てません。
観ていたらA嬢さまと盛り上がれちゃうのに、残念っ!
ということで、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
お腹の虫が騒ぎ出しそうな写真は、こちら

A嬢さまのランチ、おいしそ~~~っ!!
この時間にこの画像はヤバいよ~ぉcoldsweats02
反則です、反則sign01
好きなおかず2点とお味噌汁つきで850円sign02
すっごく豪華&ボリューム満点sign03
お店に行かずともこんなに美味しそうなランチrestaurantがいただけるなんて。
都会はデリバリーしてくれるお店がたくさんあってうらやましいです。
特にぽこの会社は山の中腹にあるため、どこもデリバリーしてくれましぇ~んcrying
一応、業者さんが入っていて食堂があるんですけど、定食・麺類・丼or洋食・カレーの4種類から選ぶんです。
でも、毎日となるとちょっと辛くて・・・
ぽこはお弁当持参です。
A嬢さまのランチを届けてくれるようなレストランがあったら、きっとハマってしまうわ!
でも、年齢と比例してメタボ化しているから、オイシイ誘惑は少なくてよかったのかも・・・

               ★ ★ ★

A嬢さまって、普段はスーツでバシッと決めているとばかり思っていました。
特典DVDでチラッと映っているお姿はラフなカンジが多いけれど、ヤル時はヤル!タイプでしょ?
じゃあ、これからは会社に一着“勝負スーツ”置いときましょう!
あの、“勝負おパンチュ”じゃないですからね。。。

某社・・・
同郷&同年コンビ・・・
って、YYYのことでしょ?

|

« 目指せ! 8020運動 | トップページ | 雨男 or 雨女はだれだっ!? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさん♪
おはようございます!
(僕も芸能人…いやっ、芸能猫ですから(*^-')b)
ところで、ご主人様のTV好きも相当なものですよ!
TVがついていたら(ず~ぅっとついてるけどf^_^;…夜中も!)僕の事なんかカマッテくれません(ToT)
それどころか、邪魔したら間違いなく飛び蹴りだよ…。
だから一応、大人しくしてます。
そんなわけで(どんなわけ!?)、ぽこさんとご主人様、そしてA嬢さまは絶対、気が合うと思うんだよね。
今度三人で討論会してみれば?

…それにしても、今日のランチはおいしそうだったね。
僕なんかいつも、一袋498円のキャットフードだよ!
でもおいしいけど…(と言っておこう)
ご主人様は以前、Dayserviceで利用者さんと同じご飯を食べてました。
でも4月から、料金が変わったとかで、お弁当を持って行ってるよ!
でもね。ホントの理由は値上がりじゃなく、肉が入っていないからなんだよ!
わがまま~!!!
メタボってしまえ~!
あっ、いかん!つい、本音が…。
僕の身に、危険がおよぶので、これくらいにしときます。

♪またね♪

投稿: 僕、みゃあ太! | 2008年5月14日 (水) 20時40分

みゃあ太くん♪
こん・・・じゃなかった、おはようございま~すっ!
今日もご主人様の代わりにメッセージ、どうもありがとう!

みゃあ太くんのご主人様もTV好きなの?
一緒、一緒!
我が家なんてTVが時計代わりだったりするから。
家に誰かいると必ずってほどTVついてるよ。
では、今度TVtv座談会なんぞ開催しちゃいましょうhappy02

昨今のペットちゃんたちは、ちゃ~んと専用のごはん買ってもらえるんだね。
うちにいたワンコdogなんて、いつも家族の残りごはん・・・
でも、ケチャップライスとかスパゲッティの日は満面の笑みで「よしっ!」の号令を待っていたよ。
今はキャットフードも種類が豊富だから、みゃあ太くんも楽しみなんじゃない?

私もお弁当にお肉入ってないと寂しいなぁ・・・
うちの社食も今月から値上げしたよぉ。
世知辛い世の中だよねbearing

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年5月14日 (水) 22時08分

ぽこちゃ~んnotes
ビ・ビックリですぅsign03
イチゴcherry(それはチェリーsweat01)がたくさん降ってきたよrain
sign02sign02sign02

投稿: みゃあ太 | 2008年5月14日 (水) 22時09分

みゃあ太ちゃん♪
さっき、みゃあ太くんが遊びに来たよ。
そうじゃない?

イチゴ?
最近、イチゴが降ってくるって苦情が相次いでるのよねsweat01
でも、私はまだその現場を押さえてないのよ。
では、詳しいお話を聞きたいのでmemopen署までご同行願えますかsign02

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年5月14日 (水) 22時13分

やっぱり…
時々、確認しないと勝手に私のmobilephoneいじるんだよねannoy
まったく、油断もすきもない…sweat01

あれえsign02
ぽこちゃんのblogなのに、まだ現場押さえてないのsign02
あのね。タイトルの右上にホンモノの、イチゴの写真が出てるの。
そこをクリックしたら、いきなりイチゴのrainsign03
ついには、イチゴがいっぱいで何も見えなくなったよsad
そういうゲームなのかな?

投稿: みゃあ太 | 2008年5月14日 (水) 22時24分

今時の猫catmobilephone使えないといじめられるんじゃない?
とりあえず、安心なサイトしか行ってないってことで・・・
ん? もしかしてここは危険bomb

相関図としては・・・
みゃあ太ちゃん(またはリスナー)・・ 田中麗菜
ブロガー(ぽこ) ・・ 豊川悦司
ってことです。
春の新作だからhappy01

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年5月14日 (水) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/20946315

この記事へのトラックバック一覧です: 「ちっちゃい会社」のランチ事情:

« 目指せ! 8020運動 | トップページ | 雨男 or 雨女はだれだっ!? »